旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こやママさんのトラベラーページ

こやママさんへのコメント一覧全84件

こやママさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    こやママ様

    はじめまして。
    我が家もこやママさんご家族より2日早くグアムに行ったのですが、
    こんなの初めてっていう位天気が悪かったですよね。
    台風だったんですね。。。。こやママさんの旅行記拝見して
    初めて知りました。3週間も経って(汗)
    でも色々観光されたようで楽しそうですね。
    イナラハン天然プールが楽しそう。
    行ってみたいなぁと思いました。
    そして、10月からマイルが30000になるのですか?!
    そんな事なら今回マイル使えば良かったです〜。
    グアムは近くて家族旅行にはいいですよね。
    いろんな情報ありがとうございました。

    hikky


    2017年09月15日20時58分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    ご投票&フォローありがとうございました。

    こやママさんもグアムお好きなんですね♪
    私もまた行きたい!

    今後ともよろしくお願い致します。
    2017年06月20日12時59分返信する
  • 2回目行きまーす!

    スイティンパークに4年前に行きワニ釣りしました。
    あの楽しさが忘れられず3月にまた行きます!

    プールのオブジェ素敵ですよね♪
    荷物を入れるコインロッカーはあるんですか?

    時間的にプールに入れないとは思うんですが、ちょっと気になっていて・・・

    プール内の画像が見れたのが嬉しくてコメントしちゃいました。

    淡水魚釣りもあるんですね。
    4年前には無かったような気がします。
    つり好きな主人が興味持ちそうです。

    3月の旅行はフーコック島&ホーチミンでホーチミンは1.5日ですがどーしてもスイティン公園に行きたいんです!
    こやママさんの旅行記を見てワクワクしてしまいました^^
    2015年11月28日23時08分返信する 関連旅行記
  • ご訪問ありがとうございます!

    はじめまして、こんにちは。

    プーケットの旅行記にご投票いただきありがとうございます!!

    私もきれいな海が大好きで、withビール!たまりませんよね(笑)
    こやママ様の旅行記もまたゆっくり拝見させていただきます。

    またよろしければ遊びに来てくださいね。

    Meggy
    2015年04月09日11時17分返信する

    RE: ご訪問ありがとうございます!

    こちらこそ!はじめまして

    プーケット旅行記、最高でした^^
    いつか家族でタイのビーチに行ってみたくて拝見しました
    独身の時に プーケットには 3回行ったんですがそれももう15年も
    前の話でして…あ〜んなに飛行機が間近で見られるなら行ってみたいな〜と
    思いました。またレアなリゾート教えてくださいね〜

    こやママ
    2015年04月12日13時02分 返信する
  • はじめまして!

    こやママさん
    こんにちは

    私はおばあちゃんより少し若いじいさんです
    お孫さんと一緒だとおばあちゃんも嬉しそうですね
    走ってしまうとは!お若い!
    どしどし親孝行をして下さい

    私は10年以上前に息子と2人でホーチミンに行きました
    色々な想い出の内で一番感激したのは 道の横断が初めて出来た時です
    二番目は 屋台で生春巻きを食べてもお腹が大丈夫だった事
    食事は美味いし、物価もとても安かったと記憶していますが今もでしょうか?

    来月、シンガポール発着のクルーズでベトナムはニャチャンとホーチミンに寄港
    する事になっていますのでとても楽しみにしています
    旅行記を参考させていただきます

    hidamari
    2015年01月20日15時21分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    hidamariさんへ

    ベトナム旅行 見ていただきありがとうございます^^
    寒い季節になると ホーチミンの40度近い暑さが恋しくなります
    物価もまだまだ安くて 現地で使うお金が少なくて済むので
    東南アジアの旅行は楽しくて仕方ありません

    先月 マイルが貯まったのでグアムに行ってきました
    hidamariさんと同じ レオパレスに泊まりましたよ〜
    レオパレスとっても気に入りました^^
    また泊まりたいです

    hidamariさんのクルーズ旅行記楽しみです
    ニャチャン行ってみたい〜
    それでは またお邪魔しますね

    こやママ








    2015年02月15日11時29分 返信する

    グァム旅行記

    こやママさん
    返信有難うございます

    拝見するとマイルの達人ですね

    来月春休みに仙台に住む長男家族と、我が家の近くに住む長女家族がグァムに行きます
    (仙台、セントレアはほぼ同じ時間に着くようです)
    同じくレオパレスステイでコンドミニアムを予約してあり、皆でワイワイやるようです
    こやママさんの旅行記を参考にするように連絡します

    スマイルさんのレンタカー良かったですね。私のはボロでした(ダラーレンタカー)
    ただ、エンジン、エアコンがまともだったのが何よりでした

    hidamari
    2015年02月15日13時43分 返信する
  • ご投票 ありがとうございました。

    こやママ様 初めまして。
    bingoと申します。

    先日は、GUAMの旅行記にご投票くださいまして、ありがとうございました。
    御礼、遅くなって申し訳ありません。

    今後とも、宜しくお願い致します。

              bingo
    2014年12月13日18時38分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    こやママさん

    こんにちは〜。
    私のホイアン旅行記にいいね!ありがとうございました☆

    スイティエン、行って来られたんですね〜。
    私も行きましたが、プールエリアには入らなかったので、中を見られてちょっと得した気分です♪♪
    お子さん連れだったら、めいっぱい楽しめそうな場所だな〜と思っていたので、やっぱり!でした。
    一人だと、盛り上がりにかけるんですよね〜…。

    もう一度、とっても楽しませていただきました。

    ラムロール
    2014年11月24日12時41分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    こやママです!コメントありがとうございます

    ベトナムいいですよね〜また行きたくて uzuuzu してます
    次回は ニャチャンに行ってみたいです

    ラムロールさんは?どこ狙ってます?
    2014年11月24日19時09分 返信する

    こんばんは

    ニャチャン、いいですね〜♪
    すごいテーマパークもあるし、泥エステとか〜☆

    私は次は、1月にスリランカです。
    私の100倍元気な友人と一緒なので、毎日移動のハードな旅になりそうです(*_*)

    ラムロール
    2014年11月24日19時20分 返信する

    RE: こんばんは

    スリランカに行くんですね〜
    かなり昔、ベントタとキャンディに行きましたが
    3食カレーで痩せた記憶が…
    日本が寒い季節なんで スリランカの日差し浴びたいですね〜

    我が家も1月グアムにマイル旅行です!
    2014年11月24日19時34分 返信する

    RE: こんばんは

    痩せましたか。
    私は…、スイーツもいろいろ期待してるし、太る予感です…(^_^;)

    グアム、いいですね。
    行ったことないので、旅行記また楽しみにしています!
    2014年11月24日20時00分 返信する
  • ソウル女子旅♪

    こんにちは、こやママさん♪

    この度はご訪問&ソウルの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。

    2年ぶりのソウル、今回はツアーで参加!
    強制的に行く免税店の時間をうまく利用し、外に出掛け、ソウルの街をふらふらしてきました。

    韓国料理を満喫し、もう食べられませ〜んってくらいの食い倒れ旅となりましたよ。
    週末利用でのソウル、チャンスがあればひとっ飛びしたいです。

       いちごいちえ
    2014年11月23日15時37分返信する

    RE: ソウル女子旅♪

    こんばんは〜こやママです!

    韓国食い倒れツアーとっても良かったです
    見てるだけで お腹が空いてきましたもん

    円高になったらまた 韓国に行って
    韓国料理をお腹いっぱい食べたいです

    2014年11月24日19時07分 返信する
  • はじめまして♪

    スイティエンパークとても楽しそうですね!!

    日記を読んでいて行ってみた〜い!!と思いました。

    ここは、遊園地は絶叫マシーンは沢山ありましたか?

    それとも、割と子供向けのアトラクションが多いのでしょうか?

    参考までに教えて下さい。
    2014年09月26日15時02分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪

    はじめまして!こやママです
    旅行記見てくださりありがとうございます

    スイティエンパークですが 絶叫マシンは少ないと思います
    乗り物は あるにはあるんですが
    10年以上前の遊園地並です
    なので ちびっ子向きの遊園地なのかぁ〜って

    日本の遊園地の感覚で行くと残念に思えますので
    面白オブジェや ワニ釣りは 日本には無いものなので
    それを楽しみに行かれたら満足する公園ですよ〜


    フィリピン、バリ、タイに続く物価の安さで
    ベトナムとっても気に入りました
    帰ってきてすぐに行きたくなりましたもん

    ベトナムの物価が安いうちに
    行ってみてくださいね〜
    2014年09月27日21時12分 返信する
  • こんばんは!

    この度はホーチミン旅行記に訪問&投票ありがとうございました!

    もう2年前も経ったんですね、私たちのホーチミン旅行記は。
    こやママさんの旅行記を見ていて色々思い出しました。
    ガイドさんの片言の日本語って疲れますよね(⌒-⌒; )
    聞いていてもよくわからなくて(⌒-⌒; )

    でもまぁ建物など歴史を感じながら巡るのは面白いですね!

    ベトナムは物価が安くて、好きです!
    でもここ最近は海外在住なので、日本に帰るのも旅行になりました。

    これからも旅行楽しみましょう!

    今月末にプーケットに行く予定です。
    よろしければまた旅行記に遊びに来てください。
    2014年08月19日21時27分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは!

    ucchiさん、はじめまして!こやママです^^

    いろんな所に 子連れ旅行されてて羨ましく思って旅行記みてました

    次回は プーケットなんですね〜
    プーケットは 私が初めて行ったビーチリゾートなので思い出深いです

    次の旅が決まってるとそれだけで生きる力が湧いてきますよね〜
    私もまさにucchiさんと同じです

    プーケット旅行記楽しみです
    気を付けて行ってきてくださいね〜
    2014年08月21日16時44分 返信する

こやママさん

こやママさん 写真

11国・地域渡航

11都道府県訪問

こやママさんにとって旅行とは

海外旅行大好きな、13歳と10歳の男の子のママです。

海外旅行に行けない人生なんて”つまらない” 

旅行に行くために 生きてます^^

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

きれいなビーチ(海) 物価の安い東南アジア

大好きな理由

特に水色に透き通った海が 大好きです。
見ているだけで心が浄化され また日々の生活がんばるぞ!って力ももらえるので好きです。

ビーチリゾートの海沿いのバーで海風にあたり、青い海を眺めながらの冷えたビール最高です。

行ってみたい場所

子連れで行きたい国は、シンガポール、ベトナム、マレーシア、ボラカイ、プーケット、サムイ、クラビ

やっぱり暖かい国が好きです

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています