旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

八木ちゃんさんのトラベラーページ

八木ちゃんさんへのコメント一覧全5件

八木ちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • こういうときは両方予約すると安全です。

    僕も北海道で足止めは過去に1回あります。
    この時は中国人が騒いで大変なニュースになりました。
    (これは中国人云々ではなく、航空会社が悪いと思っています。)
    支払わなければ問題ないので、予約だけは入れておいたほうが無難ですよ。
    その他の事案はステータスに救われております。

    2019年01月13日21時36分返信する 関連旅行記
  • こんばんわ

    徳島ラーメン、美味しそうです。見た目、ぼくの好きな正統派旭川ラーメンに似てると思いますが。魚系ですか?札幌では食べられません、徳島ラーメン。
    2018年04月27日22時41分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんわ

    > 徳島ラーメン、美味しそうです。見た目、ぼくの好きな正統派旭川ラーメンに似てると思いますが。魚系ですか?札幌では食べられません、徳島ラーメン。

    うーん
    確か豚骨系やった気がします…
    旭川系も色々とありますよね!
    魚系は苦手なのですが。
    今度、徳島らーめん 楽しみにしてて下さい。
    インスタントですが(笑)
    2018年04月27日22時58分 返信する
  • そばやでもやし?

    ラーメンもあるんですね。肉そばおいしそう、食べてみたい。そば大好きです。
    2018年02月24日00時02分返信する 関連旅行記

    Re: そばやでもやし?

    もやしはセルフサービスで無料で置いてるのです。蕎麦は山形は独特で少しゴムっぽい麺ですが、それがまた美味です。
    2018年02月24日07時01分 返信する
  • こんばんわ

    八木ちゃんさん

    楽しい旅行記、また次回も楽しみにしてます
    2018年02月23日23時51分返信する 関連旅行記

    こんばんわ

    有難うございます!
    宜しくお願いします~(笑)
    2018年02月23日23時55分 返信する
  • 出張 4日目

    山形県鶴岡~酒田~山形市
    2018年02月23日22時51分返信する 関連旅行記

八木ちゃんさん

八木ちゃんさん 写真

0国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

八木ちゃんさんにとって旅行とは

感動と感激

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています