旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

きらきらさんのトラベラーページ

きらきらさんへのコメント一覧全89件

きらきらさんの掲示板にコメントを書く

  • お元気ですか?

    こんばんは、キラキラさま。

    新年明けましておめでとうございます!!

    やっぱりたくさんの美しいビーチに行ってらっしゃるんだと思います。
    美しい風景、そして青い海!!
    そんな旅行記をまた楽しみにしていますね。

    この一年もお互い素敵な一年にしていきたいですねー
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    たらよろ
    2014年01月05日18時54分返信する
  • ご無沙汰しています

    こんばんは、きらきらさん。

    あっという間に年末ですね。
    今年はお忙しかったですか?
    また、マイペースで素敵な美しい旅行記が拝見できたら嬉しいな♪

    寒い日が続きますが、お体ご自愛され、
    素敵な年末年始をお過ごしくださいね。

    2013年も、きらきら様皆様にとって、素晴らしい一年でありますように(*^o^*)

    たらよろ
    2012年12月29日22時11分返信する

    RE: ご無沙汰しています

    たらよろさん
    すっかりご無沙汰しております。
    なのに…メッセージを頂いてとても嬉しいです。
    今年は旅行記UPを全くやらずに終わってしまいました(汗)
    たまにこっそりたらよろさんの旅行記は拝見させてもらっています(笑)

    一度旅行記を書くのをサボったらついつい書くのがおっくうになって来てしまって…。
    でも相変わらず旅行は続けていますw
    今年は念願のイタリアにいって来ました〜 o(≧▽≦)o
    来年はまた旅行記頑張ってみようかなぁ

    たらよろさんにおかれましても、2013年素敵な一年をお過ごし下さい。
    メッセージ嬉しかったです。
    ありがとうございます!

    ではではまた〜
    きらきら


    > こんばんは、きらきらさん。
    >
    > あっという間に年末ですね。
    > 今年はお忙しかったですか?
    > また、マイペースで素敵な美しい旅行記が拝見できたら嬉しいな♪
    >
    > 寒い日が続きますが、お体ご自愛され、
    > 素敵な年末年始をお過ごしくださいね。
    >
    > 2013年も、きらきら様皆様にとって、素晴らしい一年でありますように(*^o^*)
    >
    > たらよろ
    2012年12月30日07時57分 返信する
  • 箱根のハイアット、いいですね〜

    きらきらさん、はじめまして。
    shinchanmama93と申します。

    箱根のハイアットに何回かお泊りとのこと。
    旅行記を拝見させて頂き、とても参考になりました。

    この処、少々ストレスが溜まっていて、
    「どこかで一人の〜んびりステイしてみたいなー」と思い、サクッと行かれる所を考えている最中なんです。

    お昼くらいまでは、「リゾートといえばやっぱりビーチよねー」と完全なグアムモードだったんですよ。
    でも、最近羽田から国際線に乗るのに慣れてきたせいか、どうもグアムなのに成田まで行くのが面倒で・・・。
    そんな時にふと浮かんだのが箱根。
    じゃぁ、何処に泊まろうかとあれこれ見ていて、きらきらさんの旅行記へとたどり着いたのです。
    そのお蔭で、今はかなり箱根に気持ちが傾いてきました!

    ハイアットはすごくお部屋が広いんですね。
    一人なら、スタンダードなお部屋で充分そうですね☆
    それに、あのルームサービスの巻き寿司にもかなり惹かれました。
    ラウンジではカクテルアワーがあるようですが、それはゲストなら誰でも利用できるのかしら?
    シャンパン好きには、そのサービスもステキ♪、なんて思っています。

    貴重な情報、有難うございました。
    これを機に、これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)/

    shinchanmama93
    2012年05月04日19時18分返信する

    RE: 箱根のハイアット、いいですね〜

    shinchanmama93さんへ
    メッセージ&投票ありがとうございます(^^)
    私もビーチリゾートが大好きなので、何かあるとすぐに海のある所へ逃避したくなります(笑)

    箱根ハイアットは疲れた時に癒されに行くホテルで、近場で非日常を味わうにはとっても良いと思いますよ〜
    私は仕事も家事もしたくなーい!!ってなった時に良く逃げ込んでいます(笑)

    ホテルの周りには本当に何もないので、アクティブに動きたい方には立地的には良くないかも知れませんが、私はお部屋にビデオを持ち込んでビデオを観まくったり本を読みあさったりしているので、そう言う使い方をするならとっても静かで良いホテルだと思います。
    お一人で行かれるならスタンダードルームで充分の広さかと。

    このホテルで私が一番気に入っているのは「ベット」です。
    ベットの寝心地がとっても良い上に、お部屋の遮光も半端なく良いのでいつまでも快適に眠れちゃうんですよ。
    朝寝坊してもチェックアウトが12:00なので安心ですo(^▽^)o

    ラウンジのカクテルアワーは宿泊者なら誰でも利用できます。
    ただ最近宿泊者が多い時はラウンジがいっぱいになってしまうこともあるので、早めに行って席でゆっくり本などを読みながら16:00を待つのもいいかもしれません。
    我が家は主人が人が多いのを嫌うので、人が多そうだとラウンジに行きたがらず、お部屋でコーヒーをのんだりしています。
    (お部屋にはお水と湯沸かしポットが常備されていて、コーヒー・紅茶等が常備されています)

    ルームサービスの太巻きも美味しくてオススメです。
    ルームサービスを持って来てくれたホテルスタッフの方が「メニューの中で僕も太巻きが一番好きです。」っておっしゃっていました(笑)

    shinchanmama93の滞在が素敵なものになりますように〜

    今後とも宜しくお願いします(o^^o)

    きらきら
    2012年05月04日21時45分 返信する
  • はじめまして

    懐かしいタヒチのブログ拝見しました。タヒチには2010年に行きましたが島で行動したのはハイキング程度で、きらきらさんの行動的な旅のスタイルを本当にうらやましく思いました。ボラボラ島で沖を疾走するジェットスキーをよく見かけましたが、乗ってみたいなー・・・とは思いましたが結局はただ眺めるだけでした。年齢の差かな。
    ラディソンプラザホテルの写真も懐かしく拝見しました。タヒチ到着後クルーズ船に乗る前にこのホテルに夕方まで滞在しました。レストランの昼食はマグロステーキでしたが美味しかったですよ。
    美しい写真、お上手ですね。楽しませていただきました。
    2012年03月27日10時42分返信する

    RE: はじめまして

    はじめまして
    メッセージ&投票ありがとうございます(^^)

    私も旅行記拝見させていただきました。
    豪華客船でのクルージング素敵ですね〜!

    タヒチに行ったからには、ボラボラにも行かなくっちゃぁと少々強行な予定を立ててボラボラを巡って来ました(笑)
    ジェットスキーはとっても楽しかったですよ〜
    機会があったら是非チャレンジしてみて下さい(^-^)/

    最近めっきり旅行記をUPしていませんが…また是非覗いて見てください。
    今後ともどうぞよろしく〜

    きらきら


    2012年03月27日21時32分 返信する
  • 安っ(;゜0゜)

    こんにちは〜(^ ^)

    メッセージありがとうございました。

    やっぱ、カハラ良かったですか〜いいなぁ・・・て思ってたら、こんな安いツアーがあるとは!(◎_◎;)よく見つけましたね〜すごい

    どうしたんカハラ?ってくらいのお値段☆行きたいな〜♪でも、予定が・・・です(涙)

    実は今月、マイルが貯まって、期限きれそうやったんで初のオーストラリア(ポートダグラス&ケアンズ)に行くことにしたんですよね。

    もうすぐ、ケアンズがあるクイーズランド州でもコアラの抱っこができなくなる!?という噂もあるので・・・今のうちに行っとこう!ということになりました。

    ビーチリゾート好きとして、ポートダグラスのフォーマイルビーチも制覇してきます(^ ^)

    あ、そうそう!来年(7月)のアマンはアマンワナに決定しました♪早々と、マイルで席をゲットしちゃいました〜

    気分はもう来年です〜☆

    ホワイトテリア

    p.s ハワイのホテルチョイスがカハラとピンクパレス☆センスいいですね〜(^ ^)
    2011年09月08日18時34分返信する

    RE: 安っ(;゜0゜)

    ホワイトテリアさん こんばんは。
    きらきらです。

    オーストラリアにいかれるんですね〜!
    ポートダグラスのフォーマイルビーチ良いなぁ♪
    私はオーストラリアへは行った事がないのですが…コアラが抱けなくなっちゃう前に行ってみたいですp(^_^)q

    ホテルはホテルシェラトンミラージュ・ポートダグラスですか!?

    しかも来年のアマンワナも決定されたご様子(((o(*゚▽゚*)o)))
    ステキですね〜
    楽しみが満載で羨ましいですよ(o^^o)
    気分は来年♪と言うお気持ちすごーく良くわかります!(笑)

    > p.s ハワイのホテルチョイスがカハラとピンクパレス☆センスいいですね〜(^ ^)
    お褒めに預かり光栄です(^-^)/

    旅行記楽しみにしていますね☆

    またお邪魔させていただきます(^^)

    きらきら
    2011年09月08日23時35分 返信する
  • お邪魔してます。

    こんにちは〜。

    アマンキラ&アマヌサの旅行記への投票、ありがとうございましたm(__)m

    きらきらさんも、ビーチリゾート好きというこで、旅行記を拝見していると・・・見つけました!?カ・ハ・ラ☆

    いいなぁ〜カハラ♪やっぱ良かったですか?まだ宿泊したことないので気になるぅ〜

    次に行くときは、カハラかなぁ・・・なんて思いながらも最近、離島にも興味があって、ハワイ島のFSフアラライもいいよなぁ・・・と、またアマンプロか?アマンワナ?かみたいに勝手に悩んでます(^_^;)

    ホワイトテリア
    2011年09月06日15時05分返信する

    RE: お邪魔してます。

    こんにちは。きらきらです。

    またまた投票&メッセージありがとうございますo(^▽^)o

    カハラ良かったですよ〜!!
    ワイキキからちょっと距離があるので静かで、雰囲気がとても良かったです。
    ただその代わり車が無いと少々不便かもしれないです。
    個人的にはとっても気持ち良く滞在できるホテルでした(^-^)

    さっきネットで見ていたらこんなに安いツアーを発見。
    http://tour.chintai-travel.jp/?action=tour_detail&id=1505

    カハラに泊まって、この値段なんてビックリ!(◎_◎;)

    何だか私もハワイに行きたくなって来ちゃいました!

    モルディブにも行ってみたいし、アマンだって制覇したいし・・・
    行きたい所が多くて困っちゃいます(ーー;)

    ホワイトテリアさんの旅行先が決まったら教えてくださいね

    ではではまたまた〜

    きらきら









    こんにちは〜。
    >
    > アマンキラ&アマヌサの旅行記への投票、ありがとうございましたm(__)m
    >
    > きらきらさんも、ビーチリゾート好きというこで、旅行記を拝見していると・・・見つけました!?カ・ハ・ラ☆
    >
    > いいなぁ〜カハラ♪やっぱ良かったですか?まだ宿泊したことないので気になるぅ〜
    >
    > 次に行くときは、カハラかなぁ・・・なんて思いながらも最近、離島にも興味があって、ハワイ島のFSフアラライもいいよなぁ・・・と、またアマンプロか?アマンワナ?かみたいに勝手に悩んでます(^_^;)
    >
    > ホワイトテリア
    2011年09月07日16時33分 返信する
  • 迷うなぁ・・・( ̄▽ ̄)

    こんにちは、きらきらさん。そしてはじめまして。

    いやぁ〜、イイですね〜アマンプロ☆

    私もビーチリゾートが大好きなので、アマンプロのロケーション、たまりませんね♪これぞビーチリゾート!って感じがします。

    アマンプリ→アマンキラ&アマヌサ→次は、アマンワナって考えてたんですが、きらきらさんの旅行記を見せられると・・・(;゜0゜)

    あぁ〜どないしよう???

    また旅行記、お邪魔させて下さい。

    ホワイトテリア
    2011年09月04日11時41分返信する

    RE: 迷うなぁ・・・( ̄▽ ̄)

    ホワイトテリアさん

    メッセージ&投票ありがとうございます。

    アマンリゾートはどこも魅力的で、どこに行こうか迷っちゃいますよね〜♪

    私もホワイトテリアさん同様断然ビーチリゾート大好きなので、最初に行ったアマンはアマンキラ&アマヌサでした。

    なのでホワイトテリアさんの旅行記を懐かしく拝見させて頂きました。
    旅行記を見てるだけでテンション上がっちゃいました↑

    アマンプロのピクニックランチは超お勧めですよー!!
    今までに見た事もない真っ白なビーチはまさに楽園でした。

    ビーチリゾートが大好きなホワイトテリアさんなら、絶対気に入る景色が見られると思いますよ〜♪

    でも・・・アマンワナも魅力的ですよね〜!!
    私も行ってみたい場所です♪

    今後ともよろしくお願いします☆

    きらきら




    2011年09月05日10時28分 返信する
  • リピーターになりそう♪

    こんにちわ、きらきらさん。

    先週末箱根のハイアットに行きました。
    ゆっくりできましたよ〜〜
    早速12月の予約しちゃったくらい。

    ルームサービスの太巻寿司美味しいのですね。
    旅行記拝見しておけばよかった。。

    今度はSPAも行こうと思います(^O^)/

    puyo
    2010年09月12日11時26分返信する 関連旅行記

    RE: リピーターになりそう♪

    puyo様

    こんにちは。
    メッセージ&投票ありがとうございます♪

    そしてすごい偶然!私も今日箱根ハイアットの予約を入れた所なんですよ。

    あちらのホテル本当にぐっすり眠れますよね〜。
    あの魔法のベット大好きです♪♪

    ルームサービスの太巻きお勧めですよ〜。
    お部屋に運んでくれたホテルのお兄さんも「僕もこれが一番好きなんですよ〜」ってセッティングしながら言っていました(笑)



    またpuyoさんの旅行記にもゆっくりお邪魔させて頂きまーす。
    スパの報告も楽しみにしていますね♪

    ではではまた

    きらきら

    2010年09月12日12時56分 返信する
  • ☆お誕生日おめでとうございます☆

    お誕生日おめでとうございます。

    私と1日違いのきらきら様。

    今年も夢のようなビーチリゾートの旅、いろいろと楽しみにしております。

    この一年も楽しい旅がいっぱいできますように。。

    では、素敵なバースデーの夜をお過ごし下さいね。

      たらよろ
    2010年08月31日23時35分返信する

    RE: ☆お誕生日おめでとうございます☆

    たらよろ様

    お祝いメールありがとうございます♪
    毎年きちんと覚えていて頂いて感激です。

    そして一年経つのがあっ!!と言う間で恐ろしいです。

    たらよろ様も一つ年齢を重ねられたんですよね〜。
    おめでとうございます!!

    これからもお互いに素敵な旅をいっぱいしたいですね〜♪

    最近旅行記UPをサボリ気味なんですが・・・先日行った旅館で可愛いネコちゃんに遭遇しました。
    ネコ好きのたらよろ様にも気に入って頂けるかと思います(笑)

    また近々UPしますので遊びにいらして下さいね。

    ではではまた。


    きらきら
    2010年09月01日21時19分 返信する
  • アマン素敵です〜

    きらきらさん、こんばんは。

    そして、はじめまして☆彡
    GWにエルニドに行ってもう1回くらいフィリピンに行きたいと思っている
    puyomushiと申します。

    やっぱり、アマンはちがいますねーー
    エルニドは自然が美しいのですが、リゾートにラグジュアリーが
    少なすぎます((+_+))
    アマンはお食事は??の部分もあるようですが
    あとはばっちりですね〜

    きらきらさん、puyoと同じでビーチリゾートがお好きなようなので親近感です。
    これからもよろしくお願いします(^.^)/~~~

    puyo
    2010年08月28日21時45分返信する 関連旅行記

    RE: アマン素敵です〜

    puyoさん

    はじめまして〜。

    メッセージ&投票ありがとうございます。

    エルニドへ行かれたんですね〜。
    飛行機に乗るラウンジが確かアマンプロのラウンジの正面でしたよね??

    ラウンジで待っている時からエルニドってどんな感じなのか気になっていたのでゆっくりpuyoさんの旅行記を拝見させて頂きたいと思いまーす。

    アマンプロのビーチもとっても綺麗でしたよぉ。
    中でもピクニックランチで連れて行ってもらったビーチは最高でした♪
    puyoさんもビーチリゾートがお好きなら絶対気に入る事は間違いなしです(笑)

    青い海と青い空は癒されますよね〜。

    こちらこそ今後とも是非宜しくお願いします!!

    ではではまた〜。

    きらきら
    2010年08月29日23時11分 返信する

きらきらさん

きらきらさん 写真

7国・地域渡航

15都道府県訪問

きらきらさんにとって旅行とは

旅行大好き!!
自分の好きな場所に好きなだけ居られるような放浪の旅がしてみたいなぁーー。

特に南国リゾートは最高ですね!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています