旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

けりーさんのトラベラーページ

けりーさんへのコメント一覧全3件

けりーさんの掲示板にコメントを書く

  • パッチの酔い止め?

    はじめまして 

    小生も3月にパンスターで釜山に行きましたが、
    耳に貼る酔い止め薬を売っているとは知りませんでした。

    玄界灘でゆれが大きく、小生も含め多くの人々が倒れていきました。
    貴重な情報をいただいたので、次回は必ず利用いたします。
    2010年07月09日21時56分返信する 関連旅行記

    船酔いより酒酔い(笑)

    はい。私も存じませんでした。
    たまたま、ガイドさんがお勧めしてくれまして。
    1Fの薬局で購入しました。
    店内に飲む酔い止めのポスターはありましたが、
    もちろん、言葉わかりませんので、指でポスターをさして、
    すかさず耳をさし、購入に成功しました。

    おかげ?で?私もパートナーも、酔うけど、その理由はビールと酒だけという
    幸せなものでした。

    ぜひおためしください!!!!
    2010年07月10日22時30分 返信する
  • こんにちは

    はじめまして。
    楽しく旅行記拝見させていただきました。

    この旅行記、
    旅行日が1年間違えているのではないでしょうか。
    指摘してスイマセン。
    気になったもので。
    2010年05月01日17時44分返信する 関連旅行記

    ははは。おっしゃるとおりです。

    ご指摘ありがとうございました。
    やはり、早めに書かないといけませんね。
    途中からさぼってて、今年になって記載したもので・・・・
    2010年05月04日18時52分 返信する
  • はじめまして

    けりーさんはじめまして、栃麺棒と申します。
    ほぼ同じ時期にコタキナバルに行っていました。
    ケリーさんの買われたなまこ石鹸、街で探したのですが手に入りませんでした。どちらで手に入れられたか教えていただければ幸いです、9月リベンジでなまこ石鹸買い出しに出かけます、よろしくお願いします。
    2009年07月15日23時12分返信する 関連旅行記

    カキコミありがとうございます。

    栃麺棒さん、またコタキナバルにいかれるのですね。うらやましい。

    で、なまこ石鹸ですが、街の中の化粧品プラスヘアアクセサリーやさんで
    買いました。残念ながら名前は覚えてません。
    ただ、どのへんか?は特定できると思います。あした、旅行に一緒にいった連れとあうので、思い出してみます。
    少々お待ちを。
    2009年07月16日12時50分 返信する

    回答おそくなりました。

    GUAMにいっておりまして。

    で、連れにききましたら、海にむかって、センターポイントを左にみながら、右の角のビルだったと思うよ。とのこと。
    通りとしては、J.SINSURANとJ.TUN RAZAKの角もしくは、J.SINSURANとLORONG CENTREPOINTの角ではなかったか?と思います。
    頼りなくてすみません。
    2009年07月28日13時39分 返信する

    RE: 回答おそくなりました。

    ケリーさん

    グアムのゴルフいかがでしたか
    ショップ情報ありがとうございます、場所の見当はつきましたので探索してみます。
    2009年07月28日15時48分 返信する

    お返事おそくなりました。

    栃麺棒さん

    グアムのゴルフは2サムでカート。50ドルで回れてすばらしかったです。
    連れも初ゴルフでしたが、かなり満喫したようでした。

    ナマコ石鹸はGETされましたでしょうか????
    2009年09月28日15時25分 返信する

    こんにちは

    お久しぶりです。
    なまこ石鹸の件ですが実はトホホなことになりました。
    9月の連休は結局切符が手配できず、いろいろあたっていた所
    マレーシア航空がKK往復3万円とあり、早速申し込みをしました。
    10月の連休を挟んで8日出発のつもりでWEBから申し込み、
    なれないパソコンから入力後、確認すると出発が10/5になっているではありませか。すぐにマレーシア航空に手違いの旨伝えるも
    この航空券は変更、払い戻しは一切出来ないとの冷たいご返事。
    泣く泣くキャンセルをいたしました。
    そんなおばかな出来事で次回旅行を改めて計画中です。
    2009年09月28日16時40分 返信する

    それはかわいそうです。泣)

    速攻なお返事ありがとうございます。

    その一か月ずれとかって、要はプルダウン画面からで、
    ちょっとしたマウスの動きとかノートの場合なんか、
    タッチパッドのいたずらで知らず知らずに日程が次のひとか月に
    変わってしまい、絶対その日をチェックしたにもかかわらず
    変わってしまっている・・・

    栃麺棒さんだけではないですよ。
    今回、タイにいってきましたが、
    ホテルを危うく、来年の9月の予約をいれるところでした。
    実際はいれてしまい、確認のメールで修正したので
    事なきをえたのです。

    航空券はかわいそうですよねー。

    でも、次回からは大丈夫!!
    わたしも確実に確認数回するようになりました。(笑)

    ぜひナマコ石鹸GETしてくださいね。

    ちなみに今回はマンゴスチン石鹸を購入しました。
    2009年09月28日17時12分 返信する

けりーさん

けりーさん 写真

13国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

けりーさんにとって旅行とは

旅行は一番の楽しみであり、好きなこと。
どこに行っても、できるだけその土地に住んでいる人が普通に食べているもの食べて、普通に乗っている乗り物のって、できるだけ話して。
その国のこと教えてもらって。貴重な素敵な経験をたくさんしていきたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海のきれいなところ。

大好きな理由

シュノーケルで十分楽しめるから。

行ってみたい場所

カンクン、ケイマン、プエルトリコ。
イグアスの滝

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています