kaori.pさんのクチコミ(3ページ)全80件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年11月21日
総合評価:5.0
広いロビーにあるパソコンが使える場所がとても便利で使いやすかったです。
プリンターもあり、チケットも事前に用意できたので助かりました。
またレストランの食事もおいしかったです。
普段着では恥ずかしいかなと思うほど綺麗な場所でした。
部屋はもちろん広々としていてベッドも気持ちよく寝ることが出来たので機会があれば是非また泊まりたいと思える場所です。- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2013年11月21日
総合評価:5.0
本店や他の支店は混んでいると聞いて101へ行ったらお店が広いからか待つことなく入れて美味しいものもすぐに食べることが出来ました!
数日のうちに何度も通ってしまうほど美味しくて、かつサービスもすばらしかったです。
日本のように、店員さんにもグレードがあるらしく、また笑顔NO1や、サービスNO1などのバッヂをした店員さんがいました。
値段はおそらく少し高めなんでしょうけどおいしさは間違いないです。
目の前にフードコートもありますが、ディンタイフォンに来ることをおすすめします。
またすぐにでも行きたいくらいです!- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2013年11月21日
総合評価:2.0
何度か台北には行ったことがあったので、今回九フンにまで足を伸ばしてみたのですが、
バスはなかなかないし、バス停も分かりにくくて台北に帰ってこれるかも不安なほどで個人で行くにしてはアクセスはあんまりいいとは思いませんでした。
千と千尋のあの場所は見れますが、ほんとうにそこだけ!
その一部だけです。
あとは汚くてしかも臭豆腐のせいで臭いもどこも臭くて長居はしませんでした。
写真だけ撮って、有名らしいお汁粉のようなものを食べて帰ってきました。
親子連れも多いですが、階段ばかり+人ごみもすごいので親御さんは大変だと思います。
ここは1回行けばもういいと思いました。- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
-
投稿日 2013年11月21日
-
投稿日 2013年11月21日
総合評価:4.5
トレドのバスツアーに参加してそのうちの一つで入った教会。
見るからにものすごく立派で入らなくても外から建物を見てるだけでも楽しめるほど凝った装飾もなされています。
周りに小さい芝生の広場があり観光インフォメーションもそこにありました。
外は良い天気でジャケット必要ないぐらいだったのに、中に入ったら寒かったです。このひんやり感でさらに荘厳さがまして感じられました。
中はとても広くて、天井絵や壁絵が素敵ででじっくり見て回れます。
トレドに行ったら是非訪れて欲しい場所です。- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 観光客が沢山ですが広いので気になりません
- 展示内容:
- 4.0
-
投稿日 2013年11月21日
-
投稿日 2013年11月20日
-
投稿日 2013年11月20日
総合評価:4.0
ストロイエからすぐ行きやすい場所にあるのでロケーションはいいと思います。
そんな高い塔でもないので上からの眺めが最高というわけではありませんが、
ベンチに座って風を感じながらのんびりしたのがとても良い思い出に残っています。
とても気持ちがよかったです。
また馬が駆け上っていたというだけあってのぼる坂も広くて天井も高く塔を上っている感じもしなかったので楽しかったです。ここもコペンハーゲンカードで無料なので是非いってみてください!- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.0
-
投稿日 2013年11月20日
総合評価:5.0
Cristianshavn(クリスチャンハウン)駅からすぐのところにあります。
ここはコペンハーゲンカードで入場無料になります。
通常は35DKKです。
全部階段で400段以上あるので体力がかなり必要です。
中は木造の細い螺旋階段でどんどんせまくなって傾斜も結構あります。
くたくたになるころやっと頂上へつき、さらにほんとうのてっぺん、とんがっているところまで行くことができます。
しかしここは本当に狭くかつみんな長居するので待ち時間が長いです。
高所恐怖症の人にはとてもいられない場所なのでご注意ください。
高所恐怖症でなくてもちょっとこわいぐらいです。
しかし眺めは本当に最高で待ち時間は前後の人と写真を撮りあったりして楽しめます。- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- メトロの駅からすぐ
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2013年11月20日
総合評価:4.0
部屋の作りはロッジのようなとても簡易的で小さいですが、
ロケーションが最高です。
迷うことなくメインストリートの目の前で周りにはなんでもあります。
レストランもお土産屋さんもちょっと水を買うのに小さなお店も不自由しません。
建物は古いですが、それでもこの山の中できらびやかなホテルのほうが合いませんから
良い雰囲気だと思えば何も気になりません。
部屋の鍵は普通に刺すタイプの今時珍しい旅館のような鍵で一部屋1つしかもらえません。
なので一緒に行った方と別行動すると、鍵を持っている人が帰ってくるまで部屋に入れないのが困りました。フロントに聞いても開けてもらえませんでした。
でもロビーには大きいソファがあったのでそこでのんびり待っていられたので問題はありません。山方面へ行くにも、ケーブルカーでのぼる丘のほうへ行くにも丁度中間地点にあるので本当に便利なホテルです。英語も通じます。- 旅行時期
- 2012年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 5.0
- メインストリート目の前です
- 客室:
- 2.5
-
投稿日 2013年11月20日
総合評価:4.0
ショッピングが好きな人なら1日楽しめるんじゃないかと思うほど
いろんなお店があるストリートです。
TIGERの大きいお店もあってTIGERだけでも1時間は過ごせます。
お土産屋さんも沢山ありますのでいろんなお店と値段比べて買うのがポイントです。
ストロイエの場所がわかっていると、ラウンドタワーやロイヤルコペンハーゲンの本店の場所もすぐ分かるのでここの通りがストロイエ!と覚えておくと街歩きにも役に立ちます。- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 人ごみはすごいですが原宿ほどではないです
-
投稿日 2013年11月20日
総合評価:3.5
特別ここへ向かわなくても、歩いていたら「あぁここがニューハウンなのか!」と必ず通る場所にあります。
ここはヨットが沢山停まっていてクルーズをすると海側からの風景が撮れるのでおすすめです。(コペンハーゲンカードで無料のクルーズがあります)
レストラン街になっていて、沢山のレストランやカフェが軒を連ねているのですが口コミをみるとどこも悪くて・・・
なので私たちはここでは食べませんでした。料金も他よりも高いそうです。
(元々物価が高い国なのでさらに観光地料金で取られたらお財布が…!!泣)
ここは観光だけがよさそうです。そして昼間から酔っ払ってはしゃいでいる人も沢山です笑
雰囲気は最高です!- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
-
投稿日 2013年11月20日
総合評価:4.0
1日中入れそうなほど楽しいものがぎゅっとつまった場所でした。
観光地が沢山のコペンハーゲンで歩きつかれたときにここでのんびりしました。
入場券と乗り物券は別なので、コペンハーゲンカードがあれば無料で入れるので是非入ってみてください。
チボリ公園という名前ですけど、
中は遊園地+屋外レストラン+カフェ+公園+雑貨屋さんというなんでもある場所です。
ショーがやっているのでそれを見ながらアイスを食べたり、
ベンチに座ってぼーっとしたり、
雑貨屋さんでかわいい小物を買ったりお土産を買ったり。イッタラやロイヤルコペンハーゲンなどの北欧定番雑貨屋さんもありました。
絶叫マシーンを見ているだけでも楽しかったです。- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- もともと高いのにさらにここは高いです
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 4.0
-
投稿日 2013年11月20日
総合評価:4.0
少し歩きますがバスを使わなくても海沿いをまっすぐ歩いていくだけで着きます。
道も迷うことはないですが、行く前にストリートビューでチェックしておくと細い道に出てもびっくりしないのでおすすめします。
昼間なら観光客が同じルートで向かっていくので分かりやすいです。
遠くに見えてきたあたりの公園に無料の公衆トイレがあるので、そこでいっておくのがおすすめです。人魚の周りは何もないので我慢していると大変なことになります!!
夏に行きましたがアメリエンボーから歩いて17時過ぎで人だかりが出来ていました。
順番に写真は取れますので少し待てば2ショットも。でも水辺なので大事な靴だとぬれますので注意。
近くにベンチもあって、周遊しているのであろう豪華客船が行き来するのを海辺でみながらのんびりするのがオススメです。移動お土産屋さんもでていました。
世界3大がっかりと聞いていましたが、先にがっかりすると思いつつ行ったので逆にとてもいいスポットでした!- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- 少し歩きますがいい散歩になります
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 外にあります
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 時間帯にもよります。
- 展示内容:
- 4.0
-
投稿日 2013年11月16日
ブダペストのドナウ河岸とブダ城地区およびアンドラーシ通り ブダペスト
総合評価:5.0
1日5回でている45分のクルージングで、国会議事堂をドナウ川の上から近くで見ることができます。日本語のイヤホンガイドもあるので歴史や説明を聞きながらブダ側、ペシュト側両方を見ることが出来ます。
缶ジュースもチケット料金に含まれていてジュースを飲みながらのんびりクルージングが楽しめます!
4人で11960フリントでした。(でも一人500フリントと書いてあるのでどういう計算で割引があったのかは謎です。。)- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
-
投稿日 2013年11月16日
総合評価:5.0
教会が好きで様々な国の教会に行きましたがここは一番だと思えるほど本当に綺麗な場所でした。
世界遺産を見ているかのような、自分の目がテレビの撮影をしているかのような、
本当にゆっくりゆっくり歩いては眺めるのが楽しい装飾です。
入場料はないのですが、代わりにお布施という形で入り口に最低1ユーロ入れろといわんばかりにおいてありますがこれはあくまでも気持ちだと思います。
朝一で行ったにも関わらず観光客が次々と入ってきて、しかしうるさくありません。
誰もが見とれていました。
私も見とれて写真を撮るのを忘れそうになるほどで、じっくり見た後に写真を沢山撮りました。
ここはブダペストに行ったら必ず訪れて欲しい一押しの場所です。- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2013年11月16日
総合評価:4.0
ワルシャワからブダペストまでの往復に利用しました。
荷物は手荷物だけで預け荷物はなし。追加料金はないようにしました。
機内食も高いので自分でパンを持っていきました。
LCCは普通の航空会社と違ってゲートも遠いしブダペストの空港に関してはライアンエアーのハブなのでLCC用の完全別途の建物がありただの大きな工場のようなプレハブでしたが、スムーズに乗ることが出来ました。
ライアンエアーは他のLCCと比べると評価もよく遅延も欠航も少ないそうなので
安心して使いやすい航空会社です。
185cmの彼には席はキツキツでしたが154cmの私には普通の飛行機とそこまで大差ないくらいに感じました。
ライアンエアーに限りませんがLCCを使っての移動の場合、ビザなどとは別に「LCCを使う」&「シェンゲン国内の国籍ではない」というだけで、LCCの搭乗前に特別カウンターでスタンプをもらう必要があります。これだけ要注意です。- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- 座席・機内設備:
- 3.0
-
投稿日 2013年11月16日
総合評価:5.0
公園も広くてとても綺麗ですが、宮殿の中も是非入ってみてください。
外観からは想像がつかないほど中は豪華でとても綺麗です。
沢山の絵画や家具、何よりも天井や壁の装飾が豪華で見ごたえがあります。写真を撮るのがとても楽しくなる場所です。- 旅行時期
- 2011年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2013年11月16日
総合評価:4.0
市内からは少し離れていますがツアーなどがあるのですぐ行けます。
個人で入るのではなくツアー形式となっており、言語毎のグループに分かれます。
日本からもともとツアーで来た人は特別にその日本人用のツアーがあるので気にせず入った方が多いと思いますが、個人で行くと日本語のグループはまずないので英語のグループでついていくのがいいと思います。
中が夏に入ると意外と寒くて羽織るものがあったほうがいいです。
中は温度が一定なので、冬に行くと逆に暖かく感じるほどです。(外が寒すぎるのですけど。)
岩塩は体にもとてもいいらしく、いるだけで影響があるそうです。
お土産に岩塩のランプや食べる岩塩、バスソルトなども売っていて可愛かったです。- 旅行時期
- 2012年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2013年11月16日


























































