旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

とも111さんのトラベラーページ

とも111さんへのコメント一覧全4件

とも111さんの掲示板にコメントを書く

  • 訪問頂きありがとうございます

    ともさん111様
    訪問頂きありがとうございます。

    旅行の趣味も似ている気がして私もフォローさせて頂きました。

    今後ともよろしくお願いします。
    2018年06月20日02時09分返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。

    ともさん111さんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅、 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2017年09月11日06時47分返信する
  • こんにちは

    ラッフルズホテルはちょっとだけ写ってますよ。

    19枚目の「しかし何度見てもすばらしい景色です。」の写真です
    ノッポな swissotel The Stamford
    右隣にある Fairmont Singapore
    その右に見えるレンガ色の建物が Raffles Hotelです

    ホテル本体は写っていませんが、
    Fairmont Singaporeから道を挟んだ反対側、
    丁度写っているところに有名なThe Long Barやショップがあります。
    (いまThe Long Barは改装中で Bar & Billiard Room で仮営業中)

    おじゃましました
    2017年08月03日11時53分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    BLAYBOYさん、掲示板ご覧いただき、また貴重な情報をいただきましてありがとうございました!

    情報を掲示板に反映させてもらいました!
    2017年08月07日09時25分 返信する
  • aloha~~(^^)

    ともさん111 様

    初めまして、kiki と申します(^^)

    楽しく、旅行記拝見させて頂きました!
    デルタ、シェラトンと私にとってはご馳走そのもの

    初日の、レジェンド
    美味しいですよね~さすがに大御所

    シェラトンは、ラナイ風景からして裏側かな?
    で?もっての1キングでは?
    小型テーブルで予測しております~~(笑)

    プール
    有料、ペアベッド!
    その場所は私も好きです~~(^^)

    もちろん、モアナもピンクも素敵なホテルですが、
    プカプカが有るので、私はシェラトン❤️

    サンクスギビング
    私も、一昨年行きましてが。。
    なんか?とても疲れました
    やはり、旅はゆっくりがベストかと?

    次回の、ともさん111様の旅
    楽しみにしております~~

    kiki (^^)


    2016年12月11日00時43分返信する 関連旅行記

    RE: aloha??(^^)

    kiki様

    はじめまして、感想頂きありがとうございます!

    kikiさんの旅行記を、行く前に読ませて頂いていたんで、妻が喜んでました。
    シェラトンのプールチェアの予約の案は、旅行記を参考にさせてもらいました。
    目前に見える景色とプカプカ浮かんだ経験、最高でした!

    レジェンド、もっと色々食べたかったのですが、注文のしかたがイマイチ分からず不完全燃焼でした。

    部屋は、お察しの通りです。海が真正面で見たかったです。

    kikiさんがまたハワイに行けるか妻が心配してます。次の旅行記を楽しみに待ってます!
    2016年12月11日21時53分 返信する

    RE: RE: aloha??(^^)


    thank you!

    感謝致します❤
    奥様にも、宜しくお伝え下さい

    今は、タイミング待ちですが
    絶対に行きますので!(^^)

    今後とも、宜しくお願い致します

    kiki (#^.^#)
    2016年12月11日22時02分 返信する

とも111さん

とも111さん 写真

3国・地域渡航

20都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

とも111さんにとって旅行とは

奥さんと二人で行く、ちょっと贅沢な非日常体験です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

気候、雰囲気、風景、何より奥さんがハワイ大好きだから。

行ってみたい場所

イタリア:気候が良く、歴史があって人々も陽気そうだから
オーストリア:クラシック音楽が大好きで、ウィーンに憧れてます。そこから東ヨーロッパに足を伸ばしたい
ニューヨーク:良くも悪くも世界の中心。そこに行って偏狭な自分を解放したい

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています