旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

イーハンさんのトラベラーページ

イーハンさんへのコメント一覧全407件

イーハンさんの掲示板にコメントを書く

  • 新ファイアウオール

    http://yahoo.jp/box/O5pmJu
    ここからDLしてね♪
    2014年04月25日21時54分返信する
  • 四虎メールが無くなってる!!!!!

    メール無いのでここに書いたろ!

    これダウンロードして♪
    http://yahoo.jp/box/nCa_fj

    頁の左上に「ダウンロード」って有ります。
    もし無い場合は、単に表示形式が違ってるだけなので、
    ドキュメントマーク(紙みたいなの)の上で右クリックし、
    「対象をファイルに保存(A)」で進めて下さい。
    ダウンロードが完了したら小窓が出ますので、
    その状態から電話でサポートしますので宜しく♪

     こま
    2014年04月15日23時26分返信する
  • 謹賀新年

    イーハンさま、あけましておめでとうございます。


    昨年中はお世話になりました。
    本年も亦何卒宜敷くお願い申します。

    平成26年 元旦



    横浜臨海公園
    2014年01月01日07時31分返信する
  • おはようございます!

    イーハンさん
    デイジーです。
    PCが調子悪くスマホからです。
    メールがおくれないみたいです。
    08036949315

    2013年05月11日07時18分返信する
  • タケヤ味噌!

    ホローで状態が煽ってない♪
    流石、シニアでも一味違ったフォーム♪
    ひと味違いますね〜♪

     こま

    P.S.
    最近気付いたのですが、四虎のお気に入りさんがフォローとフォロアーに別れてて、
    こまがフォローしていた一部のお気に入りさんが消されていました!
    早速再登録しましたが、通りで新着メッセージが来なかったわけです!
    四虎もバグってます。。。
    2013年02月10日00時16分返信する 関連旅行記 関連写真
  • きれい

    カメラ買い換え後の第一弾ですね。
    う!
    しかし、思ったよりも写真が少なかった・・・!
    コースに見とれて撮りそびれましたね。
    色は前のカメラよりも濃いめですが、繊細な画質がすてきです。

     こま
    2011年11月20日15時57分返信する 関連旅行記
  • とても敵いません。

    ミドルで430Y以上では歯もたたないです。

    流石モンスター90を切るとは凄い。

    それでも一度は老体鞭打ち挑戦してみたいものですね。

    機会あったら連れてって下さい。
    2011年11月19日16時09分返信する 関連旅行記

    RE: とても敵いません。

    > ミドルで430Y以上では歯もたたないです。
    >
    > 流石モンスター90を切るとは凄い。
    >
    > それでも一度は老体鞭打ち挑戦してみたいものですね。
    >
    > 機会あったら連れてって下さい。

    チムさん・・・!
    ここはすごいコースです、こんなコース見たことありません、奇抜じゃ有りません。。。ちゃんとコンセプトを持った美しいホールの連続です、あの川田太三氏も絶賛しています、一番ティーにあがったとたん、周りは全て色々なグリーンが見えてます、しかもダイナミックに3D状態でコースが見えてます・・・こんな造りのコースは他ではありません
    このコースではいい加減なショットは通用しません、全てがポイントにボールを運べなければ、直ぐに素ダボ!です、ボギーでは収まりません(笑)
    又高麗芝特有の切れ方もあり、決して「お先!」が出来ません。。。
    今回はマイフレの「六甲さん」がこのコースのメンバーで、なおかつ優待券をご用意していただきました、でもプレーフィーはちょっとお高い目です(笑)キャディー付・昼飯・練習場使用料・・・云々で15千円弱でした
    まだもう一回使用できる優待券があるそうです
    雪に埋まる前に、多少温かい大阪でやりましょう!(笑)
    まぁ〜〜〜!いっぺんやろまい!おもしれ〜でよ
    うは!うは!だわ〜♪〜♪
    2011年11月19日18時52分 返信する
  • チャンピオンコースですね

    プレーしたことがありませんが、距離、アンジュレーション、アリソンバンカー、小さなグリーン、どれをとっても難しそうですね。
    正確なボールが打てない私だったら、100は切れないと思いながら読まさせて頂きました。
    やはり、こういうチャンピオンコースで腕を磨かないと、腕前があがりませんね。
    2011年11月19日12時41分返信する 関連旅行記
  • イーハンさん、10回目のご訪問ありがとうございます。

    こんばんは、arfaと申します。

    イーハンさん、シンガポールでは大変な目に会われたようですね。
    チャイナタウンの食事がお腹に合わなかった、暴飲暴食が旅に疲れた体にはこたえたのでしょうか。

    私は先日のウィグルでは初日、ウルムチに到着時には既に喉が痛くて風邪を引いてしまったようです。結局この風邪をひいた状態で熱と当初は下痢もありだるくてたまらなかったのですが、同行の友人は1人旅を出来る人ではないので合計9日間バス停探しや観光地探し(たぶんこっちという判断)をするはめになりました。

    ホント、旅行は体調が一番です。体調が悪いと楽しくならないですね。
    2011年11月15日01時56分返信する 関連旅行記
  • 凄いなぁ〜 いつも・・・(笑)

    余り人が行かない所へばかり行かれる
    イーハンさんこんにちは・・・

    見入ってました(笑)
    2011年08月11日16時29分返信する 関連旅行記

    RE: 凄いなぁ〜 いつも・・・(笑)

    > 余り人が行かない所へばかり行かれる
    > イーハンさんこんにちは・・・
    >
    > 見入ってました(笑)

    バジルの帝王への道は、大変ですわ〜(笑)
    葉っぱだけで毎日夜明けとともに収穫です、10時頃からはハウスが暑過ぎて危険なため10時〜16時頃まで休憩です
    16時〜20時位まで収穫と出荷です
    その葉っぱの量は毎日10kg〜13kgです、今後益々注文が入ってきます
    増産体制が追いつきません(涙)
    その為休暇は全く取れず、仕事に明け暮れてます
    せいぜい休暇は2〜3日間が限度です
    タイにも行きたいのですが、この分では来年も難しいかも知れませんね〜
    人員を増員するにも、やや中途半端な規模なので、今年の秋には新しいハウスを借ります、このときに人員をどうするかを今から考えないと、間に合いませんし〜?(笑)
    新規契約も大手が入ってきました、生協とダイエーです
    現在は生産規模から考えて、抑え気味で仕事をしています、今後大手からの納入依頼が確定すれば
    バジルの帝王も直ぐそこです(喜)
    2011年08月12日22時43分 返信する

イーハンさん

イーハンさん 写真

6国・地域渡航

20都道府県訪問

イーハンさんにとって旅行とは

やっぱり遊びです!好奇心の向くままにどこへでも、自然遺産志向。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています