旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はなちゃん一番さんのトラベラーページ

はなちゃん一番さんへのコメント一覧全23件

はなちゃん一番さんの掲示板にコメントを書く

  • 子供さんが花ですね!

    今晩は!
    モスクワの旅行記写真ない退屈なのにいいね!を頂き
    有難う御座いました!お陰様でサンクトペエテルとロシアの旅も
    ランキング1位2位になり皆様に感謝です!はなちゃん一番さん
    (娘さん?)子供さんの写真が主役で心を癒されました!
    ケアンズ良いですね!
    子連れで親子で旅行良いですね!
    又訪問します!
    2018年01月25日18時45分返信する 関連旅行記
  • こんばんは!

    今晩は!
    毎日寒い日が続きますね!
    この度は写真の無い退屈な旅行記に訪問し
    いいね!を頂き
    有難う御座います
    サージ料が上がり段々海外旅行し辛く成りましたね!

    今年は何処に旅行されますか?
    私は年でもう行けそうにありませんので
    皆さんの旅行記で行ったつもりで楽しんでいます!
    又訪問しますね!
    2018年01月18日19時14分返信する
  • ハワイへの家族旅行!

    はなちゃんさん、こんにちは!
    作成中にお邪魔します。

    ご家族でハワイにご旅行なさったんですね〜!
    なんと旦那さんはホノルルマラソンに参加!
    フルマラソン、それもあのホノルルマラソンに!
    わぁ〜、ビックリ。すごいですね〜。
    私の場合、想像しただけで息切れしてしまいました。(笑)

    そして、お子さんにとって、海外デビュー!
    記念のご旅行ですね♪
    お二人での旅行とは違って、思い通りいかない部分も
    色々とあったでしょうが、お子さんと一緒の旅の楽しさ、
    いっぱい経験なされたのではないでしょうか!

    今年もあとわずか。よいお年をお迎えください。
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    2012年12月29日20時25分返信する 関連旅行記

    RE: ハワイへの家族旅行!

    むんさん、あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!

    > フルマラソン、それもあのホノルルマラソンに!
    > わぁ〜、ビックリ。すごいですね〜。
    > 私の場合、想像しただけで息切れしてしまいました。(笑)

    私も同です。
    「よく走る気になるよなぁ〜」って思います。
    私なんて、ちょろちょろ動き回る娘を追いかけるだけでも
    息切れしてます・・・。(笑)
    でも、夫のマラソンを口実に、
    色々なところに旅行にいけるので、
    マラソンさまさまです♪


    > お二人での旅行とは違って、思い通りいかない部分も
    > 色々とあったでしょうが、お子さんと一緒の旅の楽しさ、
    > いっぱい経験なされたのではないでしょうか!

    まさしく、おっしゃるとおりで、
    子連れ旅だったからこそ、
    新しいハワイを見つけることが出来ました!
    またぼちぼち、旅行記に書いていきたいと思います。

    はなちゃん一番
    2013年01月07日11時33分 返信する
  • ヒルトンタシクラブ♪

    はじめまして☆

    クリスマスの時期にグアムのヒルトンタシクラブに泊まる予定なので、旅行記を参考にさせて頂きました!
    ほぼ同じ時期でロイズのクリスマスディナーも予約してあるので、旅行記を拝見させて頂き、期待が高まっています(*^_^*)

    クリスマス当日は閉まっているお店も多いことが分かったので、それをもとに予定を組んでいきたいと思います。

    ラウンジは色々あるようですが…夫がお酒大好きなので楽しみにしています♪
    ゆっくり楽しく飲めればいいのですが(*^^)v
    2012年12月09日10時48分返信する 関連旅行記

    RE: ヒルトンタシクラブ♪

    *ゆあ*さん、はじめまして!!
    旅行記へのご投票&コメントありがとうございます!

    クリスマスにグアムへ行かれるのですね♪
    ロイズのクリスマスディナーはとってもお勧めです。
    お食事はもちろんのこと、雰囲気もGoodでしたよ!

    タシクラブラウンジは、
    スタッフは良い人たちばかりでしたし、
    ラウンジの奥のほうの席を選べば、
    きっと、ゆっくり、お酒を楽しめますよ!

    ご夫婦で過ごす南国のクリスマス、楽しんできてください☆

    はなちゃん一番
    2012年12月16日16時05分 返信する
  • 初の家族旅行!

    はなちゃん一番さん、こんにちは!
    お嬢さんのご誕生おめでとうございます!
    もうすぐ半年ですね。
    日に日に成長を実感なさっておられるに違いないですね〜。

    初のご家族3人でのご旅行先!
    沖縄でしたんですね〜。
    お嬢さん、旅行中、とてもよい子にしておられたようで、
    これは将来、旅行が大好きになられること間違いなしですね!
    2012年04月29日20時56分返信する 関連旅行記

    RE: 初の家族旅行!

    むんさん、お久しぶりです〜!
    お返事が遅くなり、申し訳ありません。

    > お嬢さんのご誕生おめでとうございます!
    > もうすぐ半年ですね。
    > 日に日に成長を実感なさっておられるに違いないですね〜。

    ありがとうございます!!
    娘が生まれてからというもの、
    1日があっと言う間にすぎてゆき、
    いつの間にか半年・・・、
    というのが正直なところです。

    > 初のご家族3人でのご旅行先!
    > 沖縄でしたんですね〜。
    > お嬢さん、旅行中、とてもよい子にしておられたようで、
    > これは将来、旅行が大好きになられること間違いなしですね!

    普段はわが娘に振り回されっぱなしなので、
    旅先でも大変かと思ったのですが、
    意外に良い子さんで驚きました・・・。

    子供も、たまに外出すると、
    気分転換になってよいのかもしれませんね。

    母娘ともに立派なトラベラーになって、
    夫に旅行を催促したいと思います(笑)

    それではまた、旅行記にお邪魔させていただきますね!

    はなちゃん一番

    2012年05月11日15時08分 返信する
  • 祇園祭の京都!

    はなちゃん一番さん、こんばんは!
    お久しぶりです〜。

    この夏も、祇園祭の京都をご旅行なさったんですね〜!

    昨年はご夫婦での京都。
    今年は、ご両親、そしてお腹の中の赤ちゃんと一緒のご旅行!
    同じ京都の街が、昨年とは違って見えたのではないでしょうか〜。

    次回の京都は、きっとお子さんと一緒の家族旅行。
    これまでとまたひと味違った楽しさがいっぱいの旅となられるに
    違いないですね〜!

    紫野和歌みくじ〜その風流さからはちょっと予想できない、
    意外な内容でしたね!(笑)
    2011年08月26日00時21分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 祇園祭の京都!

    むんさん、こんにちは〜!
    ご訪問、ありがとうございます!

    > 昨年はご夫婦での京都。
    > 今年は、ご両親、そしてお腹の中の赤ちゃんと一緒のご旅行!
    > 同じ京都の街が、昨年とは違って見えたのではないでしょうか〜。

    そうなんですよ〜。
    今回は人数が多い分、様々な異なる視点で、
    京都をじっくりと観ることができて、
    いろいろと”新発見"もありました♪

    次回の京都を楽しみにしつつも、
    赤ちゃん連れであの人混みをどう切り抜けようか、
    今から悩むところでもあります・・・。

    > 紫野和歌みくじ〜その風流さからはちょっと予想できない、
    > 意外な内容でしたね!(笑)

    はい・・・。
    帰宅後もしばらく、ネタにされて大変でした・・・。
    おみくじは、今後は人に見られないように、
    こっそり隠れて開くようにします。(笑)

    それでは、またむんさん旅行記にもお邪魔させていただきます!

    まだまだ暑い日が続きますが、
    どうぞご自愛ください!

    はなちゃん一番
    2011年08月28日11時26分 返信する
  • 海外に滞在しているかのような気分!

    はなちゃん一番さん、こんばんは!

    ハイアットリージェンシー東京への宿泊!
    いいですね〜。すごくゴージャス!
    そして、なんと朝食のときは周りの方はすべて海外の方
    でしたんですね〜。
    国内にいながらにして、海外に滞在しているかのような気分!
    新鮮な感覚。ワクワクしてきますね〜♪

    そうそう、私にとっての東京での海外気分体験は、
    浅草寺の仲見世&東京江戸博物館。
    う〜ん、ハイアットとは差がありすぎですね。(笑)
    2010年12月18日19時53分返信する 関連旅行記

    RE: 海外に滞在しているかのような気分!

    むんさん、こんにちは!!


    > 国内にいながらにして、海外に滞在しているかのような気分!
    > 新鮮な感覚。ワクワクしてきますね〜♪

    はい!そうなんですよ〜。
    思いがけず海外滞在の雰囲気を味わえて、
    大満足なホテルステイでした!

    スタッフの方達も、
    皆さんとてもスマートに海外のお客様に対応されていて、
    「さすがハイアット〜☆」
    って感心しました。

    > そうそう、私にとっての東京での海外気分体験は、
    > 浅草寺の仲見世&東京江戸博物館。

    そうそう、浅草寺界隈も、海外の方達多いですよね!
    和の雰囲気漂う町に、様々な国の人達が集う風景・・・。
    これぞワクワクですね!!

    この国が海外の方達にとって、
    魅力的な国であり続けられますように・・・、
    と願う今日この頃です。

    それでは、よいクリスマス&年末年始をお過ごしください!

    はなちゃん一番
    2010年12月23日16時05分 返信する
  • ビジネストリップでHyatt!

    はなちゃん一番さん、こんばんは。

    いいなぁぁぁ。仕事でHyattとは☆
    いつも出張の際は、思いっきりビジホの私は心から叫んでしましました。

    今ANAって機内でスタバのCoffee売っているんですねっ。
    普段JAL派の私、ほっとんどANAに乗らないので、知りませんでした。
    そういえば、新聞にDrinkサービスやめたって書いてあったような気が・・・

    HYATTってそんなに外国人のお客様が多いんですね〜。
    ちょっと週末に海外気分にひたるのには最高かも。
    今度行かれるGuamのHiltonの方が日本語がたくさん聞こえて、日本感UPしちゃうか
    も〜〜〜(^▽^)

    クリスマスにGuamにいかれるんですね☆
    暖かいクリスマス、すっごいうらやましいです。
    思いっきり楽しんできてくださいね。

    では、またお邪魔させていただきま〜す。

    すずか
    2010年12月13日22時30分返信する 関連旅行記

    RE: ビジネストリップでHyatt!

    すずかさん、こんにちは!
    ご訪問いただきありがとうございま〜す!!

    私も普段は出張=ビジホなんですけど、
    「人間たまには贅沢も必要だ〜」ということで、
    ちょっと贅沢してみました〜。

    もう、ホテル内が快適すぎて、
    翌朝、仕事に行きたくなかったです(笑)

    > そういえば、新聞にDrinkサービスやめたって書いてあったような気が・・・

    そ〜なんですよっ!!!
    ANA国内線はお茶(Hot/Cold)・水以外ぜ〜んぶ有料なんです。
    ドリンクサービス無くした分、
    航空券代に還元してほしいところなんですけど、ね・・・。


    > クリスマスにGuamにいかれるんですね☆
    > 暖かいクリスマス、すっごいうらやましいです。
    > 思いっきり楽しんできてくださいね。

    ありがとうございま〜す♪
    ハイアット東京より”日本”なヒルトングアム、
    せっかくの機会なので十二分に楽しんできたいと思います!

    すずかさんも温泉&南の島(でしたよね?)へご旅行予定なのですね!
    お互い、素敵な旅に出会えますように☆


    それでは、またゆっくりと、
    すずかさんの旅行記へお邪魔させていただきます♪

    今後ともよろしくお願いします!
    はなちゃん一番

    2010年12月16日13時26分 返信する
  • 主婦業休業

    こんばんは〜〜はなちゃん1番さん。

    いつも主婦業&お仕事している主婦にとって
    主婦業が休業できるのって最高のご褒美ですよね。
    私が旅に出る1番の理由って
    もしかするとこれかもしれないっ!
    主婦業の休業(笑)

    ホテルオークラ岡山さんって、以前1度滞在したことがあるのですが、
    お値段の割りに素敵なサービスだった記憶が。。。
    民事更生法の適用を受けられたんですか??
    ちょっと寂しいなぁ。

    はなちゃん1番さんと同じく頑張ってね♪
    って応援したいと思います。
    それにしてもレディースプラン、お得ですね。
    また遊びに来ますね〜〜
    これからもよろしくお願いいたします。

      たらよろ
    2010年10月10日18時36分返信する 関連旅行記

    RE: 主婦業休業

    たらよろさん、こんばんは!
    ご訪問、ありがとうございま〜す!


    > 私が旅に出る1番の理由って
    > もしかするとこれかもしれないっ!
    > 主婦業の休業(笑)

    私も一緒ですよ♪
    主婦業は嫌いではないけれど、
    人間、何事も休憩は必要です!!

    夫には、
    毎日美味しい夕食を食べたければ、
    定期的に私を旅行に連れて行くよう、
    お願い(脅迫??)しているところです(笑)

    たらよろさんもオークラ岡山さんに滞在されたのですね!
    私が滞在したときには、
    クローゼットの扉は付けられていました〜。
    たらよろさんの思いが通じたのかな(笑)

    お客様の声に耳を傾ける姿勢がある限り、
    ホテルオークラ岡山さんはきっと大丈夫ですよね!!

    それではまた、ゆっくりと、
    たらよろさんの旅行記へお邪魔させていただきます!
    今後ともよろしくお願いいたします♪

    はなちゃん一番
    2010年10月11日21時47分 返信する
  • 圓光寺さん!

    はなちゃん一番さん、こんにちは!
    お久しぶりです。

    祇園祭の京都〜毎年訪れられていらっしゃるんですね!

    圓光寺〜実は初めてお聞きするお寺。
    鮮やかな緑がとても印象的。
    とっても素敵なところですね。

    この光景をはなちゃんさんご夫妻お二人だけで独占!
    これは最高のひと時でしたね。
    2010年09月05日15時16分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 圓光寺さん!

    むんさん、こんにちは〜!!

    こちらこそ、大変ご無沙汰しております〜。

    9月とは思えない暑さが続いていますが、
    お元気でしたでしょうか?

    > 圓光寺〜実は初めてお聞きするお寺。
    > 鮮やかな緑がとても印象的。
    > とっても素敵なところですね。

    はい〜、私の頭の中も、実は「圓光寺って??」でした〜・・・。
    なので、一歩お庭の中に入ってみてビックリ!

    京都の場合、
    何気なく立ち寄った小さな寺社さんでも、
    実は由緒ある寺社だったり、
    有名なお庭を所有されていたり・・・。
    毎度新たな発見と驚きにめぐり合えます。

    今度は、紅葉シーズン狙いで、
    圓光寺さんを訪れたいものです♪

    そういえば、むんさんファミリーは、
    シンガポールに行かれたのですね〜!いいなぁ〜。
    またゆっくり、旅行記にお邪魔させていただきますね!

    はなちゃん一番
    2010年09月05日16時57分 返信する

はなちゃん一番さん

はなちゃん一番さん 写真

  • 旅行記

    47

    322

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年10月07日登録)

    225,582アクセス

9国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

はなちゃん一番さんにとって旅行とは

気軽にいけるドライブから、張り切って出かける海外まで、
ジャンルを問わず、家族揃って楽しく旅行してま~す!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています

東京 |

山梨 |

岐阜 |

愛知 |

京都 |

兵庫 |

鳥取 |

岡山 |

沖縄 |