ぐくまつさんのクチコミ(4ページ)全166件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年12月28日
-
投稿日 2013年12月28日
総合評価:4.0
ツアーでいきました。ランクアッププランじゃない
通常プランのほうだったので(笑)、費用はそう
高くないホテルだと思いますが、部屋は広いし綺麗
でしたし、文句はないです。
バイキングの夕食でしたがだいぶ豊富で目移りしました。
ただこの辺のホテルは降り立つとほんとうに独特の
香りがしますので最初はえっってなります、が、
すぐなれました。
朝少し早く起きて周辺散策しましたが、地獄谷など
近くて観光もちょちょいっと行けます。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2013年12月28日
-
投稿日 2013年12月28日
総合評価:4.0
湖畔に佇む小さなお宿でボート屋もなさっているので
つりをする方に人気のようですが、もちろん釣りなし
でもオッケーです。
お部屋はたたみの和室で布団もセルフでした。
(洋室も一室あり)狭さは感じますが清潔で十分です。
レイクビューなのですが時期ですと朝もやが綺麗です。
夕食は田舎懐石でしたが、ボリュームがあり、君津の
お米が美味しかったです。おひつででてきたので食べきれ
ないほどでした。
電車で行ったのですが送迎ありでした。紅葉時期は
目の前からボートがでているのでおすすめです。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.5
-
投稿日 2013年11月24日
総合評価:4.5
ツアーで行きました。団体もokの大きな
ホテルでした。洞爺湖の湖畔に出るのは
容易で、ついてから散策も楽しめます。
湖上花火をしている期間は部屋からも
花火が見えます。湖側の部屋ですが。
お部屋は結構広いところで寛げました。
バイキングの食事でしたが、特に不満は
ないです。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2013年11月24日
-
投稿日 2013年11月24日
-
投稿日 2013年11月10日
総合評価:4.5
駅からすぐの川沿いの咲き誇る河津桜はひじょうに
きれいで見ごたえがあります。普通の桜より早い時期に
楽しめるのですが、遅い年なんかもありますので
お花観賞旅行は難しいですね。河津桜はちょっと
期間が長いので少々安心ですけどもね。
お天気で空が青く、菜の花もちょうど満開で黄色い中、
河津桜のピンクが満開ですと実に目に鮮やかです。
桜祭り期間中は屋台などもでて大混雑です。
川沿いを歩いていると花を見ながらなので気づかないですが
けっこう距離を歩いてしまっています。あとで足が…;- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
-
投稿日 2013年11月10日
-
投稿日 2013年10月26日
-
投稿日 2013年10月21日
総合評価:3.0
七滝付近にある橋なんですが、車窓から眺めました。
普段行っても、ああループしてるうという不思議な
風景が見れていいのですが、桜の時期にいくと
橋のループのしたに桜が植わっており、ループを
バックに桜という面白い絵が見れます。- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0
-
投稿日 2013年10月21日
-
投稿日 2013年10月21日
-
投稿日 2013年10月21日
-
投稿日 2013年10月21日
-
投稿日 2013年09月01日
総合評価:3.5
三越経由で宿泊予約したので、お値段がわからない
といえばわからないのですが、リーズナブルでした。
駅から送迎つきで、高台ですが特に苦労なくチェック
インできました。途中徒歩の人をみかけて絶句しましたが…
古い感じはしますが汚さはないので快適でした。
夕飯は久々のフレンチだったせいか;、妙に
美味しく感じました。
下田観光にも便利なホテルです。- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2013年09月01日
総合評価:3.5
2012年3月16日に行きました。
稲取温泉全体で、雛のつるし飾りを
推しており、雛の館として立ち寄れる
場所も数箇所あります。歩いて回ると
大変ですが、体験所や立ち寄り湯、
案内人などもいてつるし雛のお祭りを
盛り上げていました。- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 催し物の規模:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
-
投稿日 2013年09月01日
総合評価:4.5
2012年3月16日に訪れましたが、満開でした。
年ごとにずれがあるようなので桜は難しい
ですが、そんなに遠くないので計画はたて
やすかったのです。ただし、近隣のいい宿は
なくなりますけども…。川沿いの桜や原木を
歩いてめぐりますが、さして疲れることも
なく、桜を眺めながらですといい気持ちで
観光を終えることができました。- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 1.5
- 催し物の規模:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
-
投稿日 2013年10月19日
総合評価:4.0
お食事と大浴場利用とお部屋利用6時間をしました。
一人5000円程なのでけして安くはないというか
むしろ泊まれるじゃないか!、という気もしますが、
部屋も広くオーシャンビュー、食事はビル内の
レストランから選択、お風呂は宿泊客がほぼいない
時間に入ったために広く快適で、印象はいいです。
部屋ではアパホテル創業物語の漫画読んでました。
意外と面白かった(笑
幕張は力いれてるみたいで、増築してますね。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2013年10月18日
総合評価:4.5
こんぴらさんを登りきり、本宮参拝をすますと
北東に見えるのが高台というか展望台です。
象頭山の中腹からの眺めということですが、
讃岐平野の彼方に瀬戸大橋などが見えたりも
しますが、もちろんガスってることもあり
すっきり見えるかどうかは運ですかねー- 旅行時期
- 2012年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 1.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 5.0























