旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

gowest_lookeastさんのトラベラーページ

gowest_lookeastさんへのコメント一覧全3件

gowest_lookeastさんの掲示板にコメントを書く

  • 先ほど西門付近の夜中の食事に答えたものです

    http://4travel.jp/traveler/enn8801/album/10313249/こちら私の去年の二月の体験記です。新仕界飯店近辺の食堂でこんとんめんとまーじゃんめんたべてるところです。おじさんがやってるところです!まーじゃんめん(麻醤麺)が一番のお奨めです。各お店で麻醤麺はありますがここはあたりですよん!!40元です!西門地区は夜中閉まってるところもありますが、やってる店もあちこちにありますよん!楽しみですねぇ〜〜!!
    2010年03月08日23時49分返信する
  • こんにちは、arfaと申します。

    ルアンプラバンからバンビエンのカバン事件大変でしたね。
    あれはパニックりますよね。よくカバンが自分でバンビエンまで帰ってきてくれましたね。よっぽど縁があったんでしょう。

    ところで事故、やっぱりまだ多いんですかね。私は時間がなかったんで飛行機でビエンチャンからルアンプラバンに行きましたが、昔は夜に走るのが一般的で翌朝到着というのが普通でした。当時は山賊に注意と言われてましたが事故も結構あったのかなって思います。

    まだ見てない旅行記も多いんでゆっくり見させてもらいます。
    2006年05月21日12時07分返信する
  • ニモ

    可愛いクマノミですね。自分もケアンズで会ってきました。綺麗な海はいいですね。見てるだけでも癒されます。今までダイビングして何処がお勧めですか?
    2006年03月04日10時39分返信する 関連旅行記 関連写真

gowest_lookeastさん

gowest_lookeastさん 写真

25国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

gowest_lookeastさんにとって旅行とは

旅とは。。。。
ただのヒマつぶし。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在25の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています