旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひだまりさんのトラベラーページ

ひだまりさんへのコメント一覧全5件

ひだまりさんの掲示板にコメントを書く

  • す、す、すごい!

    いいなあ~ 素晴らしい旅ですね。

    バンクーバーとカナディアンロッキーの間をドライブして本当によかったと思います。でも、私は駆け足でしたから・・・
    オカナガン・ワイナリーめぐりも楽しいですよね。
    カムループスからウィスラーへのドライブも絶景だったし。
    バンクーバーも大好きです。
    2019年06月17日20時06分返信する 関連旅行記
  • いらっしゃいませ

    ご訪問ありがとうございます。

    モレーンレイクロッジ、素晴らしかったですね。
    私は3回目の訪問でやっと泊まれました。たくさんの観光客が帰った後の静寂が何とも言えなかった気がします。

    暖炉に火をずっと燃やしてました。
    2019年06月17日19時57分返信する 関連旅行記
  • 色んな情報楽しみです。

    ひだまりさん、こんにちは。

    たびたび失礼いたします。
    ひだまりさんの旅行記の続きも楽しみながら、今日はご報告を。
    来年のプリンスエドワード島再訪のエアチケット押さえました。
    で、宿はもちろんkayoさんのところと思って連絡を入れたところ、すでに前後2週間予約で埋まっているとのことで残念。
    そこでどうしようかと考えているときに、ひだまりさんが泊まられた「ジョンソン・ショア・イン」がとても素敵だったので迷わずそこにぽちっとしてしまいました。

    昨年は「アン」のゆかりの場所巡りが中心だったのですが、灯台めぐりがとても楽しかったので来年は灯台めぐりを中心に、と思っていたところこの旅行記に行ってない灯台の情報もたくさんあって、どういうルートで回ろうか楽しみが増えたところです。

    キャベンディッシュ・ブリーズ・インのお部屋、同じお部屋です!(笑)
    懐かしい~。
    フィッシャ一マンズワーフも、行きましたよ。
    ここのムール貝はとってもおいしかったですよね、ロブスターより気に入ったくらい。(笑)
    手袋、私も持参しましたよ、心置きなく食べられますよね。(笑)

    この後の旅行記も楽しみです。

                                ★ゆんこ★
    2018年08月20日16時30分返信する 関連旅行記

    Re: 色んな情報楽しみです。

    すごいすごいすごい×100 いいないいないいな×100 という気分です!

    私は写真を撮るのが本当に下手です。行ってみてはじめてわかったという情報を載せたいと思っても、それを伝える映像がない!
    あの島の美しさを伝えきれる映像がない! あ~もういちど行きたい! と思いながら旅行記すすめてました。最後まで行き着けるか不安ですが、がんばります!
    2018年08月21日06時50分 返信する
  • 懐かしい風景

    ひだまりさん

    おかえりなさい。
    旅行記始まりましたね~、楽しみにしてました。

    ハリファクスへ向かうのに、ニューアークから乗ったんですね。
    我が家はJFKからですが、荷物を預けるのも普通にやってた記憶があるので、そこそこで違うんですね。
    ハリファクスでも沖停めではなかったような。
    預け荷物料金は、今どこでもかかりますよね。
    (ただし依然と今回、プライオリティタグをつけていたせいか?取られず。たまたまなのか不明ですが、何かにつけ適当なお国なので、スタッフの気まぐれかとも^^;)

    フェリー、レンタカー規約でフェリーは使えないとあったように思っていて、我が家は選択肢から外しました。
    乗れたんですね。

    ウッドアイランズ灯台、懐かしいです。
    あそこで入ってくるフェリー見てましたよ。(笑)
    続きも楽しみにしていますね。


                        ★ゆんこ★
    2018年08月16日10時00分返信する 関連旅行記
  • カナダバンフ

    お邪魔します。
    昔、3回ツアーでいったところなので、なつかしく拝見いたしました。
    コロンビア氷河が30数年前(1982年)と随分違ってます。
    ありがとうございました。
    2016年09月20日08時06分返信する 関連旅行記

ひだまりさん

ひだまりさん 写真

4国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ひだまりさんにとって旅行とは

ドライブ旅行の計画をたてるとき、ガイドブックだけではわからないことがとても多いです。そんな時、実際行った方の体験記は本当に役に立ちます。
見せてもらってるばかりでは申し訳ない、私もこれから行こうとする方に、少しでもお役にたてばと思い、旅行記を投稿する決心をしました。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

いっぱい

大好きな理由

いろいろ

行ってみたい場所

たくさん

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています