旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

がぶがぶさんのトラベラーページ

がぶがぶさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(1件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • クラブルームでゆっくり過ごしたい

    • 質問日時:2017/11/08 16:25:38
    • 締切:2017/12/31
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:3件

    来年結婚10周年でメルボルンの航空券をとりました。

    あまり活発ではない夫婦なので、できれば結婚記念日はゆっくりラウンジのあるエグゼクティブルームをとって過ごそうと思っています。

    その日の深夜のJAL便で帰国なので、できればレイトチェックアウトも可能だとありがたいのです。

    しかし、ヒルトンなんちゃってゴールドがあるのであてにしていたヒルトンは、最近ヒルトンでなくなってしまい、レイトアウトが難しくなってしまったので一から選択しなおしとなり困っております。

    今のところアンバサダーに入ってインターコンチネンタルあたりが候補なのですが、ほかに両方を満たすお勧めのホテルはあるでしょうか。(大体の予算は今の候補から察していただけると幸いです。部屋の広さは特にこだわらないし、スイートはたいてい持て余してしまう夫婦です。)

    なお他にはSPGの会員で、一応これもレイトアウト可能な会員種別(JAF会員)ですが、メルボルンのSPG系列のホテルにはクラブラウンジのあるところはないように思う次第です。

    それではどうぞご教示のほどよろしくお願いいたします。

  

がぶがぶさん

がぶがぶさん 写真

6国・地域渡航

18都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

がぶがぶさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在18都道府県に訪問しています