旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ふくいさんさんのトラベラーページ

ふくいさんさんへのコメント一覧全1件

ふくいさんさんの掲示板にコメントを書く

  • モリシア津田沼~roharu津田沼?

    ☆珍しく「元ダイエー」の変遷を見る感じで、名前がどんどん変化するんだなあ~と妙な感慨を覚えます。「もリシア」までは知ってるのですが。。。

    ☆口コミの蘭に、「習志野ホールの音響が良い」と出てましたので、かなり前ですがパイプオルガンのすぐ下で管弦楽演奏会と男声合唱を聴きに行った折、確かにオルガンの音に迫力があって、音も鮮明だったことが思い出されました。その後、改築するとか何だかでパイプオルガンを聴けなくなりそう?と聞いた覚えがありますが、復活したのかしら?

    ☆習志野ホールで「オペラ座の怪人」を又聞ける日が待ち遠しいです。ご紹介有難う。
    2024年03月02日09時32分返信する 関連旅行記

    Re: モリシア津田沼~roharu津田沼?

    この旅行記、去年の3月のもので、この時にはまだホールは利用されてました。
    次の月から改築準備のためにホールの利用は停止になって、今に至っています。
    改築が終わるのは数年後のようですが、早くその日が来るといいですね。
    2024年03月02日23時59分 返信する

ふくいさんさん

ふくいさんさん 写真

1国・地域渡航

20都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ふくいさんさんにとって旅行とは

小説等の舞台を巡るのが楽しいです。

自分を客観的にみた第一印象

平日コンタクト、休日メガネ

大好きな場所

京都、仙台

大好きな理由

幕末好き、新選組好き

行ってみたい場所

金沢、神戸、ミラノ

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在20都道府県に訪問しています