宗谷丘陵さんへのコメント一覧(2ページ)全47件
-
HAPPY BIRTHDAY!!
宗谷丘陵さんへ
ブルートレインです。お誕生日おめでとうございます!!これからの一年が
宗谷丘陵さんにとって最高の一年になることをお祈り申し上げます。
お互い楽しい旅行ができるといいですね。これからも宜しくお願いいたしま
す。
ブルートレイン2013年07月22日21時04分返信する -
夜景が♪
宗谷丘陵さん、こんばんは(^o^)
きゃ〜♪
スカイツリーからの夜景がすごい!
私は上ってなくて…
次回必ずって誓ってしまいます(笑)
ソラマチもあまりの人ごみで断念したのでへたれですね(^_^;)
私は高いとこ好きなのでうらやましいです。
スカイツリーからの夜景も制覇したいし、久しぶりの東京タワーも行きたいです。
こうやって写真の迫力がすごいんですから実際はそれこそ気持ちがいいんでしょうね♪
ツリーと一緒に写ってる宗谷丘陵さん。
このアングル、頂きます(笑)
次回私も同じアングルで撮って旅行記アップしようっと♪
ぽち
-
青空の下
Tシャツ展なんて、初めて見ました〜
おもしろいイベントですね!
テーマは夏?
ひまわりが多かったけど
バラエティーに富んでて
おもしろかったなぁー
また、おジャマします!
天
-
気になってました〜
宗谷丘陵さん、こんばんは!
新得そば祭り、気になってたんですよね〜
ぜ〜んぶ制覇したいくらい美味しそうですね! 食べきれないか^_^;
ソバもちしるこも100円で美味しそう! 食べたい♪
それにしても、凄い人数ですね!
行くには気合を入れて朝早く行かなくてはいけませんね〜
皆さん、何時に来ているんでしょう。。。1時間前にはすでに来てる感じ?
きーちゃん
-
圧倒されます♪
こんばんは、宗谷丘陵様♪
素晴らしいスカイツリーからの絶景☆
お天気に恵まれると、こんなに素晴らしい風景が楽しめるんですね。
夕日に染まった富士山、、、
素晴らしいなぁ。
それにやっぱり高いですね♪
夜景も絶景だし、これは待ってでも上らないとダメだわ〜!
たらよろ



