旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宗谷丘陵さんのトラベラーページ

宗谷丘陵さんへのコメント一覧(2ページ)全47件

宗谷丘陵さんの掲示板にコメントを書く

  • HAPPY BIRTHDAY!!

    宗谷丘陵さんへ

     ブルートレインです。お誕生日おめでとうございます!!これからの一年が

    宗谷丘陵さんにとって最高の一年になることをお祈り申し上げます。

     お互い楽しい旅行ができるといいですね。これからも宜しくお願いいたしま

    す。

    ブルートレイン
    2013年07月22日21時04分返信する

    RE: HAPPY BIRTHDAY!!

    ブルートレインさん

    メッセージ、ありがとうございます!

    祝ってもらうほどの歳でもないのですが、やはりこうやって言って頂けるのは大変ありがたいことです。

    旅行記のアップもしばらくサボっていますが、近いうちにお見せできたらと思っています。

    その節は、是非お立ち寄りください。

    宗谷丘陵
    2013年07月22日21時30分 返信する
  • 三角錐

    こんばんは〜〜宗谷丘陵様。

    幻想的な三角錐。
    誰がどのようにアイデアを出されたんでしょうね〜
    三角錐!っていうのがすごく面白いですね。

    彩凜華っていうのですか、、、
    すごく幻想的でロマンチックな光と音の芸術。
    十勝はあまりにも遠すぎるけれど、
    でも、行ってみたいなぁ〜〜

    素敵な世界を見せていただいてありがとうございます。


      たらよろ
    2013年02月17日21時38分返信する 関連旅行記
  • 早いもので…

    こんばんは、宗谷丘陵様。

    早いもので、もう年末ですね。

    今年もいろいろな旅行記で楽しませていただいてありがとうございました。
    北海道に行きたいなぁ。。。って気持ち何度もさせていただいてます(笑)

    来年も、今年同様によろしくお願いいたします!!

    宗谷丘陵様にとって、
    また、皆様にとって、2013年が素晴らしい年でありますようお祈り申し上げます♪

    では、いいお年をお迎えくださいねV(^_^)V

    たらよろ
    2012年12月30日23時55分返信する
  • 夜景が♪

    宗谷丘陵さん、こんばんは(^o^)

    きゃ〜♪
    スカイツリーからの夜景がすごい!

    私は上ってなくて…
    次回必ずって誓ってしまいます(笑)

    ソラマチもあまりの人ごみで断念したのでへたれですね(^_^;)

    私は高いとこ好きなのでうらやましいです。
    スカイツリーからの夜景も制覇したいし、久しぶりの東京タワーも行きたいです。

    こうやって写真の迫力がすごいんですから実際はそれこそ気持ちがいいんでしょうね♪

    ツリーと一緒に写ってる宗谷丘陵さん。
    このアングル、頂きます(笑)
    次回私も同じアングルで撮って旅行記アップしようっと♪

     ぽち

    2012年10月13日22時14分返信する 関連旅行記

    RE: 夜景が♪


    ぽちこさん、こんばんは

    写真をお褒めいただき光栄です

    今回は、タイミングよく明るい時間帯から夜景までとじっくり楽しむことができました

    これからの季節は、湿度も下がり空気も澄んできて夜景なども、綺麗に見られるのではないでしょうか?

    ソラマチ含め是非、楽しんでください

    宗谷丘陵





    2012年10月14日20時51分 返信する
  • 青空の下

    Tシャツ展なんて、初めて見ました〜

    おもしろいイベントですね!
    テーマは夏?

    ひまわりが多かったけど
    バラエティーに富んでて
    おもしろかったなぁー

    また、おジャマします!


    2012年10月13日20時03分返信する 関連旅行記

    RE: 青空の下


    天さん、こんばんは

    ひまわりが多かったということは、2011年の北のTシャツ展のことですね

    このときのテーマは「花」でした
    ただ、天気のいい夏の日でしたので、写真はひまわりに絞って撮ってきました

    晴れた青空の、Tシャツがはためいている景色は壮観で気持ちがいいものです

    機会があれば、夏の十勝を訪れてみてください

    宗谷丘陵
    2012年10月14日19時01分 返信する
  • フォローありがとうございます

    宗谷丘陵さん、こんばんは。

    この度はフォローに加えていただき、ありがとうございます。

    これからもどうぞよろしくお願いしますね〜。

    こあひる
    2012年10月02日22時22分返信する
  • 気になってました〜

    宗谷丘陵さん、こんばんは!

    新得そば祭り、気になってたんですよね〜
    ぜ〜んぶ制覇したいくらい美味しそうですね! 食べきれないか^_^;

    ソバもちしるこも100円で美味しそう! 食べたい♪

    それにしても、凄い人数ですね!
    行くには気合を入れて朝早く行かなくてはいけませんね〜
    皆さん、何時に来ているんでしょう。。。1時間前にはすでに来てる感じ?


      きーちゃん





    2012年10月01日22時38分返信する 関連旅行記

    RE: 気になってました〜


    きーちゃんさん、こんばんは

    コメントありがとうございます!

    開場は天気が悪いにもかかわらず大盛況でした。
    早い人は、やはり1時間前から来ているようです。

    そばは、全種類制覇出来たらよいのですが、結構おなかもいっぱいになりますし、エゾシカ、そばもちしるこの他にも、新得地鶏の炭火焼や、そば粉のクレープ、おにぎりに天ぷら、そのほかにもお祭りの屋台も出ていますから、目移りして仕方がありません。

    機会があれば、是非トラベラーの皆さんにも来て頂きたい、楽しいイベントです。

    宗谷丘陵
    2012年10月02日21時34分 返信する
  • 圧倒されます♪

    こんばんは、宗谷丘陵様♪

    素晴らしいスカイツリーからの絶景☆
    お天気に恵まれると、こんなに素晴らしい風景が楽しめるんですね。
    夕日に染まった富士山、、、
    素晴らしいなぁ。

    それにやっぱり高いですね♪
    夜景も絶景だし、これは待ってでも上らないとダメだわ〜!

    たらよろ
    2012年09月19日20時05分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 圧倒されます♪


    たらよろさん、メッセージありがとうございます。

    スカイツリーは、行く前はそれほど盛り上がっていなかったのですが、
    行ってその姿を見たとたん、テンションMAX!!

    待ち時間もうまくいけば、今回のように買い物して消化できるので
    大して苦になりませんでした。

    実際の行列も、ディズニー系のアトラクションに比べたらましかも(^_^)v

    僕の拙い写真では高さや広がり、奥行き感を上手く
    表現できていないので、ぜひぜひ、自分の目でご覧になってください。

    宗谷丘陵

    2012年09月19日22時30分 返信する
  • メェ〜〜

    私も「北海道ガーデンショー」に興味があり、雑誌を読んだり、行ってみたいなと思っていました。

    先日お誕生日だったのですね。
    おめでとうございます♪
    素敵な一年でありますよう!
                            川岸 町子
    2012年07月30日23時35分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: メェ〜〜

    川岸町子様

    コメントありがとうございます。
    ぜひぜひ、ご覧になってください。

    また、誕生日のお祝いのコメントまでいただきまして
    重ね重ねありがとうございます。

    宗谷丘陵

    2012年08月01日22時15分 返信する
  • お花の名前

    「どくだみ」でしょうか?
    2012年07月30日23時30分返信する 関連旅行記 関連写真

宗谷丘陵さん

宗谷丘陵さん 写真

1国・地域渡航

10都道府県訪問

宗谷丘陵さんにとって旅行とは

うちの夫婦にとって旅行とは、「おいしいものを食べること」
それが観光客値段であろうとも、B級グルメであろうとも、おなかがいっぱいでもう食べられないという状態であっても・・・
これからも行った先々で食べまくるぞ!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています