宗谷丘陵さんへのコメント一覧(5ページ)全47件
-
50回目の訪問、ありがとうございます
こんにちは〜みにくまです。
いつも訪問いただき、ありがとうございます^^
本日カウンターが50回になりました。
12月に入り寒さがだんだんと厳しくなってきました。
紅葉はほとんど終わってしまいましたが、街中はクリスマスのイルミネーションで賑やかです。
のんびりしていたらあっという間に年越し、
本当に月日の経つのが早い!
では、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>2010年12月09日10時18分返信する -
はじめまして〜♪
来月富良野に行くことになり…いろいろと情報収集中にたどり着きました、ちゃむたと申します〜m(__)m
札幌、小樽にしか行ったことがないので富良野は未知の世界っっ
いきなり美味しそうなメロンやジェラート、カレー、etc…目が釘付けになってしまいましたっ(←あ、食べ物ばかりですみませんっ)
漠然と“ドラマのロケ地めぐりしようか”とか“フラノマルシェ行きたい”とか話してはいますがどこで何を食べようか?何を見ようか?…ほとんど決めていません(^_^;)
…この調子だと、行き当たりばったりの旅になりそうですが、この旅行記で拝見したお店もぜひ参考にさせていただきたいと思います♪
(私的にはカレー&ピザ食べる気満々♪後は夫次第・・・)
また寄らせていただきま〜す(^^ゞ
ちゃむた
-
長崎、美味しそう♪
こんにちわ〜〜
長崎、今は本当に福山龍馬一色なんですね〜
長崎のいたるところを観光されて
そして美味しいものをいっぱい召し上がられて最高の旅でしたよね〜
トルコライス、私も長崎に行った時に食べたいなって思いつつ
他のものに目が行って結局食べずじまい。
ケチャップのほどよく架かったパスタとカツがミックスされて
洋食の醍醐味って感じでしょうか。
カステラは長崎には老舗が多いから困りますよね〜
一体どこのカステラを食べたらいいのか。。。
いろいろなお店のカステラを食べたいし、、、
でも、老舗のも食べたいし、、、今はデパートで手に入るから本当に地元でしか買えない物に行っちゃうのわかります〜〜♪
また続きの福岡もゆっくり拝見させていただきますね。
たらよろRE: 長崎、美味しそう♪
たらよろさん、お返事遅くなりました。コメントありがとうございます。
「龍馬伝」も第3部長崎編に入り、先日見てきた場所が映し出されるたび、「ここ、ここーっ!」と長崎旅行を振り返っています。ただし、龍馬たちのように高台から長崎の街並みを眺めることは出来なかったので、是非、リベンジして長崎の街並み、1000万ドルの夜景を見たいと思っています。
カステラも食べ終わり、後はびわゼリーと明太子を残すのみ。九州に限らず、あーまた旅行に行きたい。皆さんのようになかなかこまめにアップできませんが、近くのドライブも載せるようにしますので、また除いてみてください。2010年07月20日19時23分 返信する -
中華街でランチ♪
こんにちわ!!
来月、横浜に行こうと思ってお店を物色。。。
中華街の旅行記にお邪魔してます。
ランチに中華街でって思っているのですがお店が多くて多くて
決められない〜〜
人生で一番辛いマーボードーフ、惹かれるなぁ。
でも、うちは旦那様が辛いもの苦手なのでダメかな??
それでも、「福満園」は覚えておこう!
夕食のハンバーグもめちゃ美味しそう♪
夜景が綺麗で美味しいものもいっぱいあって、今からワクワクです。
他の旅行記も参考にさせていただきますね。
たらよろ -
東京いいですね〜〜
こんばんわ〜〜
青空のもと、その存在感をヒシヒシと伝える東京タワー。
そして遠くに見える富士山。
皇居も東京の風景ですね。
そんな風景を感じながら街のざわめき。。。
さすがのビル群。。。
そんな東京が私は大好きです♪
あ〜〜あ、旅行記見てたら行きたくなっちゃった・・・
たらよろ -
おはようございま〜す♪
宗谷丘陵さん
はじめまして〜
お気に入り登録♪ありがとうございました。
夫婦のドタバタ旅行記ばかりで恥ずかしいですが・・・
これからも、よろしくお願い致しま〜す(^_^)ノ
ハワイの旅行記拝見しました。
挑戦出来なかったレンタサイクルが〜☆
いいな〜☆我が家も次回トライしてみます〜!
ではまた〜
mayuchan
2010年04月07日08時42分返信する



