旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宗谷丘陵さんのトラベラーページ

宗谷丘陵さんへのコメント一覧(5ページ)全47件

宗谷丘陵さんの掲示板にコメントを書く

  • 50回目の訪問、ありがとうございます

    こんにちは〜みにくまです。

    いつも訪問いただき、ありがとうございます^^
    本日カウンターが50回になりました。

    12月に入り寒さがだんだんと厳しくなってきました。
    紅葉はほとんど終わってしまいましたが、街中はクリスマスのイルミネーションで賑やかです。
    のんびりしていたらあっという間に年越し、
    本当に月日の経つのが早い!


    では、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
    2010年12月09日10時18分返信する

    RE: 50回目の訪問、ありがとうございます

    みにくまさん、メッセージありがとうございます。

    こちらこそ、旅行記を拝見して、いつも感心させられる次第です。
    今年の十勝地方は、12月だというのにほとんど雪が降らず、
    暖かい日が続いています。こんな冬は、必ず後でドカ雪が・・・・

    近日中に先日行ってきた京都の旅行記をアップする予定です。
    よろしければ、のぞいてみてください。

    2010年12月09日19時10分 返信する
  • はじめまして〜♪

    来月富良野に行くことになり…いろいろと情報収集中にたどり着きました、ちゃむたと申します〜m(__)m

    札幌、小樽にしか行ったことがないので富良野は未知の世界っっ
    いきなり美味しそうなメロンやジェラート、カレー、etc…目が釘付けになってしまいましたっ(←あ、食べ物ばかりですみませんっ)

    漠然と“ドラマのロケ地めぐりしようか”とか“フラノマルシェ行きたい”とか話してはいますがどこで何を食べようか?何を見ようか?…ほとんど決めていません(^_^;)
    …この調子だと、行き当たりばったりの旅になりそうですが、この旅行記で拝見したお店もぜひ参考にさせていただきたいと思います♪
    (私的にはカレー&ピザ食べる気満々♪後は夫次第・・・)

    また寄らせていただきま〜す(^^ゞ


    ちゃむた
    2010年09月17日12時50分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして〜♪

    ちゃむたさん、旅行記への立ち寄りありがとうございます!

    こちらこそ、食べ物の写真がメインになってしまって恐縮です。

    来月ですと、富良野も花の時期は終わり紅葉が見ごろになっているでしょうか?富良野・美瑛あたりの緑から黄色、茶色となった丘陵風景も見事ですよ。

    カンパーナ六花亭でスイーツを食べながら秋の十勝連峰見るのは、今年からのお勧めです。
    肌寒い季節となりますので、暖かくしてぜひいらしてください。
     
    宗谷丘陵でした
    2010年09月17日21時10分 返信する
  • 長崎、美味しそう♪

    こんにちわ〜〜

    長崎、今は本当に福山龍馬一色なんですね〜
    長崎のいたるところを観光されて
    そして美味しいものをいっぱい召し上がられて最高の旅でしたよね〜
    トルコライス、私も長崎に行った時に食べたいなって思いつつ
    他のものに目が行って結局食べずじまい。
    ケチャップのほどよく架かったパスタとカツがミックスされて
    洋食の醍醐味って感じでしょうか。

    カステラは長崎には老舗が多いから困りますよね〜
    一体どこのカステラを食べたらいいのか。。。
    いろいろなお店のカステラを食べたいし、、、
    でも、老舗のも食べたいし、、、今はデパートで手に入るから本当に地元でしか買えない物に行っちゃうのわかります〜〜♪

    また続きの福岡もゆっくり拝見させていただきますね。

      たらよろ
    2010年07月19日19時17分返信する 関連旅行記

    RE: 長崎、美味しそう♪


    たらよろさん、お返事遅くなりました。コメントありがとうございます。

    「龍馬伝」も第3部長崎編に入り、先日見てきた場所が映し出されるたび、「ここ、ここーっ!」と長崎旅行を振り返っています。ただし、龍馬たちのように高台から長崎の街並みを眺めることは出来なかったので、是非、リベンジして長崎の街並み、1000万ドルの夜景を見たいと思っています。

    カステラも食べ終わり、後はびわゼリーと明太子を残すのみ。九州に限らず、あーまた旅行に行きたい。皆さんのようになかなかこまめにアップできませんが、近くのドライブも載せるようにしますので、また除いてみてください。
    2010年07月20日19時23分 返信する
  • 中華街でランチ♪

    こんにちわ!!
    来月、横浜に行こうと思ってお店を物色。。。
    中華街の旅行記にお邪魔してます。

    ランチに中華街でって思っているのですがお店が多くて多くて
    決められない〜〜
    人生で一番辛いマーボードーフ、惹かれるなぁ。
    でも、うちは旦那様が辛いもの苦手なのでダメかな??
    それでも、「福満園」は覚えておこう!
    夕食のハンバーグもめちゃ美味しそう♪

    夜景が綺麗で美味しいものもいっぱいあって、今からワクワクです。

    他の旅行記も参考にさせていただきますね。

      たらよろ
    2010年06月14日16時36分返信する 関連旅行記

    RE: 中華街でランチ♪

    たらよろさん こんばんわ

    あの麻婆豆腐は本当に辛かったので、もし食べるのでしたら覚悟して食してください。
    私は辛いものは苦手ではありませんが、汗かきなもので、したたり落ちる汗をぬぐうのに必死でした。

    「福満園」もよかったですが行きそこなったお店で「蓬莱閣」があります。
    テレビで見たとき、ここの餃子が大きくて肉汁たっぷりでとてもおいしそうに見えました。

    もし行くことがありましたら、感想をお聞かせください。
    ではお楽しみください!!
    2010年06月14日18時50分 返信する
  • 東京いいですね〜〜

    こんばんわ〜〜

    青空のもと、その存在感をヒシヒシと伝える東京タワー。
    そして遠くに見える富士山。
    皇居も東京の風景ですね。
    そんな風景を感じながら街のざわめき。。。
    さすがのビル群。。。
    そんな東京が私は大好きです♪

    あ〜〜あ、旅行記見てたら行きたくなっちゃった・・・

      たらよろ
    2010年05月01日19時30分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます

    たらよろさん、お返事が遅れました。
    コメントありがとうございます。

    本当は生富士山を見たかったのですが、次回こそはと心に誓っております
      っていつになるのか・・・

    先日、歌舞伎座閉場の話題をニュースでやってました。取り壊し前にと思い、見に行きましたがいい思い出となりました。

    新しい歌舞伎座ができたら、ぜひ行こうと思ってます。

    宗谷丘陵
    2010年05月02日22時23分 返信する
  • おはようございま〜す♪

    宗谷丘陵さん

    はじめまして〜
    お気に入り登録♪ありがとうございました。
    夫婦のドタバタ旅行記ばかりで恥ずかしいですが・・・
    これからも、よろしくお願い致しま〜す(^_^)ノ

    ハワイの旅行記拝見しました。
    挑戦出来なかったレンタサイクルが〜☆
    いいな〜☆我が家も次回トライしてみます〜!

    ではまた〜

    mayuchan


    2010年04月07日08時42分返信する

    こちらこそよろしくおねがいします

    mayuchanさん

    つたない旅行記で恐縮ですが、よろしくお願いします

    レンタサイクルでのサイクリング。ダイヤモンドヘッドの周りをぐるっと回りましたが、とても気持ちよかったですよ。是非、お試しください。その際は、水を携帯するのをお忘れなく!!うちの奥さんは、へろへろになって水を口にするのにあちこち探すことになり、大変でした。
    2010年04月07日19時16分 返信する
  • 宗谷丘陵さん はじめまして!

    宗谷丘陵さん はじめまして! 旅人のくまさんと言います。訪問有難うございました。先月から、せっせと旅行記をアップしています。これからもよろしくお願いします。
    2007年06月18日22時06分返信する

宗谷丘陵さん

宗谷丘陵さん 写真

1国・地域渡航

10都道府県訪問

宗谷丘陵さんにとって旅行とは

うちの夫婦にとって旅行とは、「おいしいものを食べること」
それが観光客値段であろうとも、B級グルメであろうとも、おなかがいっぱいでもう食べられないという状態であっても・・・
これからも行った先々で食べまくるぞ!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています