宗谷丘陵さんへのコメント一覧(3ページ)全47件
-
迷いますね。。。
宗谷丘陵さんへ
初めまして!ぴろとぴんころと申します。。。
GWももう終わり、次の夏の旅行の計画を、と思ってあれこれ調べていました。夏はやはりハワイだね〜♪と思っていますが、ホテルを変えてみる?という話になり、宗谷丘陵さんの旅行記にたどり着きました!
昨年までは同じオハナ系のオハナワイキキウェストに宿泊していましたが、今年はオハナワイキキマリアにしようかと思っています。
参考に拝見させていただきました。ありがとうございました。
早くあのハワイの空気を感じたいです。。。
ぴろとぴんころ -
スキーですね♪
宗谷丘陵さん、こんばんは(^^♪
いやあ〜景色は抜群♪
ここを気持ちよく滑る!ステキですぅ…気持ちよく…気持ち…って
私は20年スキーしてない!(>_<)
しかも間が空いてるから毎回ボーゲンのみ!
ああ、気持ち良く転がるんなら…(笑)
今スキーしたらどうなんだろ?
ぽちこ中学・高校体育5だったんですけど
あちこちガタガタだし、激太りしたし、う〜ん(+o+)
やっぱ温泉だけ参加か?
でもねぇせっかくだもの、全身筋肉痛になりましょかね(^_^;)
♪ロマンスの神様〜♪って鼻歌歌ってねぇw
世代が分かる(~o~)
ああ、スキー、されどスキー
ぽちこ -
写真について質問です。
こんばんは、宗谷丘陵さん!
ひれかつです。
京都って中学の修学旅行で行ったっきりで
こんなに風情のある場所だなんて
知りませんでした。
(おはずかしい・・・)
旅行記を見ながら思ったんですが
写真ってデジカメですか?
一眼レフですか?
遠くをぼかして取ったり
色がはっきり取れたりと
どうやって撮影したのかが
気になりました。
お暇な時間でかまいませんので
教えていただけるとうれしいです。
それでは、失礼します。RE: 写真について質問です。
ひれかつ様
投稿ありがとうございます。
写真は一眼レフです。
2010年の京都旅行はOLYMPUS E-620という機種です。
2009年8月以降は主にこの機種で撮った写真です。
その前はFUJI、Canonのコンデジで撮ったものです
今年の8月以降の旅行記は同じくOLYMPUSのE-P3という
いわゆるミラーレス一眼というタイプですね。
なかなか「これはっ!!」という写真が撮れず
いつも悪戦苦闘しています。
とにかく、たくさん撮ってその中から
ぼちぼち使えるのをアップしている感じです。
いや、お恥ずかしい限りです。
宗谷丘陵
2012年02月29日19時27分 返信する -
氷ですかぁ!
宗谷丘陵さん、こんにちは(^<^)
帯広で氷まつり!
そりゃあ寒いときにしかできないって分かってますけど寒いです(笑)
見てるだけで冷たそう…
と思ったらほのぼの〜
ライトアップしてきれいだし
光があったかく見えますねぇ♪
花火も美しい♪
空気がきれいだから?
冬の花火もいいですねぇ
北海道♪
やっぱいいな〜(^_^.)
ぽちこ -
はじめまして
寒そうですね。
雪まつりみたいな冬のイベントに一度もいったことないんですが、
防寒対策はばっちりするんですか?
関東の人間には北海道の寒さはまったくわかりません。
写真からでも寒い様子がわかります。
でも最後のあたたかそうなもの、おいしいんでしょうね(笑)RE: はじめまして
ツネ様
書き込みありがとうございます。
ほんと、寒いんですよー!
でも、雪祭り、氷祭りを見に行くだけなら、
意外と普通の服装ですね。
ちなみに当日の私はといえば、
タートルネックのロングTシャツにブラウス、カーディガン、
下はジーンズでコートを羽織ってという感じ。
タイツをはいていけばよかったと、ちょっと後悔。
一度、真冬の北海道の寒さを経験しに来てください。
たぶん、一度きりでいいと思うはずです(苦笑)。
宗谷丘陵2012年01月29日22時11分 返信する -
-
楽しかったです
こんばんは、、、、
今年も一年、いろいろとありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね♪
ご無沙汰してますがお元気ですか?
また素敵な旅行記を楽しみにしていますね。
素敵な年末年始をお過ごしください。
では、少し早いですがいいお年をお迎えくださいね♪
たらよろ2011年12月29日20時56分返信する



