旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宗谷丘陵さんのトラベラーページ

宗谷丘陵さんへのコメント一覧(4ページ)全47件

宗谷丘陵さんの掲示板にコメントを書く

  • 夕暮れの写真、とってもいいですね!

    宗谷丘陵さん、こんばんは。

    他の旅行記にもお邪魔しました。

    安いチケットが無くて、大韓航空も考えたんですが、やはり時間がかかるので止めました。でも機内のサービスは、けっこう良さそう。

    今回は結局、チャイナでモニターも無いようなので、機内が退屈しそうです。

    ゴルフショップ巡りもいいですね。
    初日にする事が無かったので、これをプランに取り入れようかなと思います。
    アサイーボウルも美味しそう。5年前にはあまり話題になってなかったけど、ここ数年人気ありますよね。

    そして、夕暮れのサーフィンしている人の写真を始め、夕暮れの写真が素敵に撮れてますね。
    こんな写真が撮れるよう、私も頑張ってきます。

    のりアロハ
    2011年12月11日18時39分返信する 関連旅行記
  • コースの様子、とても参考になりました

    宗谷丘陵さん、初めまして。

    来月初旬、ハワイに行きマカハ・ヴァレーでゴルフをする予定で、このコースの旅行記がないかな?と探していたら、こちらの旅行記に辿り着きました。

    私もクアロア牧場に行った事がありますが、そこと同じような絶景が見えるんですね。

    ヤシの木やハイビスカスが咲いていて、まさに南国のリゾートコースっていう感じ。

    17Hは192ヤードもあるんですか〜。しかもブッシュと池が両脇を固めてるなんて相当難しそう。これでHD16なんて信じられないです。

    お蔭さまでコースの様子が良く分かりました。ありがとうございました。

    のりアロハ


    2011年12月08日22時48分返信する 関連旅行記

    RE: コースの様子、とても参考になりました

    のりアロハ様

    旅行記への投票ならびに書き込みありがとうございます

    拙い旅行記ですが、参考になったとのことで
    とてもうれしいです

    同じような内容ですがクチコミも書いておりますので
    そちらものぞいてみてください

    ヨーロッパ旅行記拝見しました
    雰囲気のある写真満載で、いつかはヨーロッパ!
    の思いが強くなりました

    アップする頻度は決して高くありませんが
    またお立ち寄りいただけたら幸いです

    今後ともよろしくお願いいたします

    宗谷丘陵
    2011年12月09日20時46分 返信する

    RE: 口コミも拝見しました

    > 同じような内容ですがクチコミも書いておりますので
    > そちらものぞいてみてください

    口コミにもお邪魔させていただきました。

    > ヨーロッパ旅行記拝見しました
    > 雰囲気のある写真満載で、いつかはヨーロッパ!
    > の思いが強くなりました

    ご訪問ありがとうございました。
    私もハワイ大好きでしたが、ヨーロッパは教会・美術館・食事などなどその国ならではの趣きがあって、なかなかいいものなので是非。

    > 今後ともよろしくお願いいたします

    こちらこそ宜しくお願いします。

    今度のハワイは5年4ヶ月ぶりです。その時とは少し様子も変わってるんでしょうね。他の旅行記も拝見して、参考にさせていただきます。
    2011年12月10日20時43分 返信する

    RE: コースの様子、とても参考になりました

    のりアロハ様

    私も5年ぶりのハワイでした

    あれここはあれじゃなかった・・・?と思うところが
    けっこうありました

    是非、楽しんできてください

    旅行記のアップ楽しみにしています

    宗谷丘陵

    2011年12月11日09時11分 返信する
  • おはようございます

    宗谷丘陵さん

    20回目のハワイ旅行記<失敗談>へ投票いただきありがとうございます。
    今後とも、宜しくお願いいたします。
    2011年12月06日08時37分返信する 関連旅行記

    RE: おはようございます

    Hawaiian様

    失敗談、楽しく(?)読ませていただきました!
    ハラハラ、ドキドキ、バタバタ振りが
    よーく伝わりました

    でもこれってあるよねーという感じですね

    また、楽しい旅行記を読ませてください

    宗谷丘陵
    2011年12月06日19時13分 返信する
  • アラモアナの

    ビンテージ・コナ・モカ、次回いただこうと思います。
    2011年11月30日12時15分返信する 関連旅行記

    クチコミへの評価ありがとうございます

    簡単な紹介でしたが参考になれば幸いです

    ありがとうございました

    宗谷丘陵
    2011年11月30日19時39分 返信する
  • やっぱりヒマワリなのね

    こんにちは、美しい北海道のヒマワリが目に浮かぶ様。

    昨日、実は関西でヒマワリ見てきました。
    やっぱり、ヒマワリは元気が出て素敵な花ですね。
    でも、北海道のヒマワリが見て見たいなぁ。

    自転車の車輪までヒマワリ♪
    可愛いな。


    たらよろ
    2011年08月07日10時11分返信する 関連旅行記

    RE: やっぱりヒマワリなのね

    たらよろさん

    書き込みありがとうございます

    今回はひまわりづくしの写真になりましたが
    会場には、本当に色とりどり、たくさんの種類の花が
    Tシャツに描かれていて、とても楽しいイベントでした

    うちのひまわりは雑草と格闘しつつ、花が咲くのは
    まだ先になりそうです
    2011年08月07日19時49分 返信する
  • ひまわりシャツのオンパレード!

    宗谷丘陵さん

    こんばんは。
    わたしは関東に住む者ですが、十勝でこんなイベントが行われているなんて初めて知りました。

    北海道の広い青空に白いシャツのコントラストが何とも言えないですね。

    わたしもいつか機会を見つけて行ってみたいと思いました。

    素敵な旅行記、どうもありがとうございました。
    2011年08月06日19時25分返信する 関連旅行記
  • おびひろ氷まつり!

    宗谷丘陵さん、こんばんは!
    メッセージありがとうございました。

    おびひろ氷まつり!
    見事な氷像や雪像の数々!
    その細やかな作り込みはまさに芸術作品の域ですね!
    旅行記の写真拝見しながら、自分がその場を
    訪れているような気分で楽しませていただきました!
    ありがとうございました。
    2011年03月02日21時44分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    宗谷丘陵さま、はじめてメッセージを差し上げます。


    この度は小生のページに初訪問を賜りまして誠に有難うございました。

    宗谷丘陵さまは帯広近郊に在住でしょうか?
    鹿追は新得と並び旨い蕎麦を食べさせる所で知られていますね。
    小生、帯広出張の際は、北海道ホテルが定宿で可能な限り近辺を歩き回る事にしております。
    また、今は無き国鉄広尾線や士幌線にも乗車しており、昨今の寂れ方には一抹の無念さを感じております。

    今後とも宜しくお願いします。
    先ずは御礼とご挨拶まで。


    横浜臨海公園
    2011年01月06日02時50分返信する

    RE: はじめまして

    横浜臨海公園様

    メッセージありがとうございます。
    一年半ほど前に稚内からここ帯広に転勤してまいりました。

    年が明けましたので、もう去年の3月という事になりますが、
    横浜臨海公園様のネームにもあります、横浜に旅行に行きました。
    一日しか観光できなかったので、是非また行きたいと思っております。

    こちらこそよろしくお願いいたします。

    宗谷丘陵

    2011年01月06日21時02分 返信する
  • 利尻&礼文!

    宗谷丘陵さん、はじめまして!
    お気に入りリストに加えていただき、
    ありがとうございました!
    とても光栄です。

    台北ご旅行を検討中なんですね。
    台北は美味しいもの宝庫。
    何を食べようか迷ってしまうくらいです。
    台北グルメ満喫なさってきてくださいね〜。

    そして、利尻&礼文!
    利尻山、そして礼文島の花々♪
    とっても綺麗ですね〜。
    むか〜し学生の頃に1度だけ行ったことがあるんですが、
    慌ただしく帰ってきてしまった思い出があります。
    ぜひいつか再訪してみたいな〜と思っています。
    2011年01月05日22時01分返信する 関連旅行記

    RE: 利尻&礼文!


    むんさん こちらこそありがとうございます。

    ご家族での旅行、とても楽しそうです。
    おいしいものを食べるのがお好きなようで、
    とても参考になりそうです。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    2011年01月05日23時43分 返信する
  • 秋の京都!!

    こんばんは〜

    秋の京都に5日間もお越しになられたんですね〜
    紅葉のちょうどいい頃、
    いろいろと回れてお楽しみになられたことでしょうか。。。
    人ももちろん多いこの時期、お疲れになられたのでは??

    それにしても、紅葉の美しいのもさることながら
    美味しいそうなものがいっぱい!!

    鳥の水炊き&すき焼き、どちらもお肉がほくほくで美味しいですよね〜
    それに「OKU」で甘味を♪
    私は「OKU」に行ったことがないんですよ〜〜
    今度行ってみようと思いました♪

    また続きもたのしみにしていますね。 

      たらよろ
    2010年12月19日18時26分返信する 関連旅行記

    RE: 秋の京都!!

    たらよろさん こんばんは。
    そして書き込みありがとうございます。

    今回の旅行は、天気にも恵まれ、本当に綺麗な紅葉を堪能することができました。

    ただし、どこに行っても私たちと同じ観光客が一杯で、観光都市京都の底力を改めて再認識しました。
    いつどの時期に行っても、京都って「ハズレ」が無いですよね。

    なるべく早く残りの旅行記もアップしますので、是非覗いてみてください。

    宗谷丘陵
    2010年12月19日23時41分 返信する

宗谷丘陵さん

宗谷丘陵さん 写真

1国・地域渡航

10都道府県訪問

宗谷丘陵さんにとって旅行とは

うちの夫婦にとって旅行とは、「おいしいものを食べること」
それが観光客値段であろうとも、B級グルメであろうとも、おなかがいっぱいでもう食べられないという状態であっても・・・
これからも行った先々で食べまくるぞ!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています