宗谷丘陵さんへのコメント一覧(4ページ)全47件
-
夕暮れの写真、とってもいいですね!
宗谷丘陵さん、こんばんは。
他の旅行記にもお邪魔しました。
安いチケットが無くて、大韓航空も考えたんですが、やはり時間がかかるので止めました。でも機内のサービスは、けっこう良さそう。
今回は結局、チャイナでモニターも無いようなので、機内が退屈しそうです。
ゴルフショップ巡りもいいですね。
初日にする事が無かったので、これをプランに取り入れようかなと思います。
アサイーボウルも美味しそう。5年前にはあまり話題になってなかったけど、ここ数年人気ありますよね。
そして、夕暮れのサーフィンしている人の写真を始め、夕暮れの写真が素敵に撮れてますね。
こんな写真が撮れるよう、私も頑張ってきます。
のりアロハ -
コースの様子、とても参考になりました
宗谷丘陵さん、初めまして。
来月初旬、ハワイに行きマカハ・ヴァレーでゴルフをする予定で、このコースの旅行記がないかな?と探していたら、こちらの旅行記に辿り着きました。
私もクアロア牧場に行った事がありますが、そこと同じような絶景が見えるんですね。
ヤシの木やハイビスカスが咲いていて、まさに南国のリゾートコースっていう感じ。
17Hは192ヤードもあるんですか〜。しかもブッシュと池が両脇を固めてるなんて相当難しそう。これでHD16なんて信じられないです。
お蔭さまでコースの様子が良く分かりました。ありがとうございました。
のりアロハ
RE: コースの様子、とても参考になりました
のりアロハ様
旅行記への投票ならびに書き込みありがとうございます
拙い旅行記ですが、参考になったとのことで
とてもうれしいです
同じような内容ですがクチコミも書いておりますので
そちらものぞいてみてください
ヨーロッパ旅行記拝見しました
雰囲気のある写真満載で、いつかはヨーロッパ!
の思いが強くなりました
アップする頻度は決して高くありませんが
またお立ち寄りいただけたら幸いです
今後ともよろしくお願いいたします
宗谷丘陵2011年12月09日20時46分 返信するRE: 口コミも拝見しました
> 同じような内容ですがクチコミも書いておりますので
> そちらものぞいてみてください
口コミにもお邪魔させていただきました。
> ヨーロッパ旅行記拝見しました
> 雰囲気のある写真満載で、いつかはヨーロッパ!
> の思いが強くなりました
ご訪問ありがとうございました。
私もハワイ大好きでしたが、ヨーロッパは教会・美術館・食事などなどその国ならではの趣きがあって、なかなかいいものなので是非。
> 今後ともよろしくお願いいたします
こちらこそ宜しくお願いします。
今度のハワイは5年4ヶ月ぶりです。その時とは少し様子も変わってるんでしょうね。他の旅行記も拝見して、参考にさせていただきます。2011年12月10日20時43分 返信する -
-
-
やっぱりヒマワリなのね
こんにちは、美しい北海道のヒマワリが目に浮かぶ様。
昨日、実は関西でヒマワリ見てきました。
やっぱり、ヒマワリは元気が出て素敵な花ですね。
でも、北海道のヒマワリが見て見たいなぁ。
自転車の車輪までヒマワリ♪
可愛いな。
たらよろ -
はじめまして
宗谷丘陵さま、はじめてメッセージを差し上げます。
この度は小生のページに初訪問を賜りまして誠に有難うございました。
宗谷丘陵さまは帯広近郊に在住でしょうか?
鹿追は新得と並び旨い蕎麦を食べさせる所で知られていますね。
小生、帯広出張の際は、北海道ホテルが定宿で可能な限り近辺を歩き回る事にしております。
また、今は無き国鉄広尾線や士幌線にも乗車しており、昨今の寂れ方には一抹の無念さを感じております。
今後とも宜しくお願いします。
先ずは御礼とご挨拶まで。
横浜臨海公園2011年01月06日02時50分返信する -
利尻&礼文!
宗谷丘陵さん、はじめまして!
お気に入りリストに加えていただき、
ありがとうございました!
とても光栄です。
台北ご旅行を検討中なんですね。
台北は美味しいもの宝庫。
何を食べようか迷ってしまうくらいです。
台北グルメ満喫なさってきてくださいね〜。
そして、利尻&礼文!
利尻山、そして礼文島の花々♪
とっても綺麗ですね〜。
むか〜し学生の頃に1度だけ行ったことがあるんですが、
慌ただしく帰ってきてしまった思い出があります。
ぜひいつか再訪してみたいな〜と思っています。 -
秋の京都!!
こんばんは〜
秋の京都に5日間もお越しになられたんですね〜
紅葉のちょうどいい頃、
いろいろと回れてお楽しみになられたことでしょうか。。。
人ももちろん多いこの時期、お疲れになられたのでは??
それにしても、紅葉の美しいのもさることながら
美味しいそうなものがいっぱい!!
鳥の水炊き&すき焼き、どちらもお肉がほくほくで美味しいですよね〜
それに「OKU」で甘味を♪
私は「OKU」に行ったことがないんですよ〜〜
今度行ってみようと思いました♪
また続きもたのしみにしていますね。
たらよろ



