旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

erukoさんのトラベラーページ

erukoさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(2件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • renfeのキャンセルの仕方を教えてください。

    • 質問日時:2018/11/02 16:33:26
    • 締切:2018/11/08
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    11/20からスペイン旅行を企画していましたが、家族が入院してしまい、キャンセルする事になりました。renfeをPROMO+で予約したので、30%の手数料でキャンセルできるとわかりましたが、Localizadorや出発地、到着地、メールアドレスを入力すると、この予約は見つかりません!のようなメッセージが出てエラーになります。
    renfeのサイトから予約キャンセルを行ったことがある方、注意点などあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ベンメリアにも行きたいのですが・・・・

    • 質問日時:2016/09/18 17:14:34
    • 締切:2016/09/19
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:14件

    宜しくお願い致します。
    10月後半からベトナムとカンボジアに、60代半ば夫婦と娘(付き添い)で予定しています。
    メインはアンコールワット遺跡観光ですが、ベンメリアはかなりハードな行程になるようなので諦めていました。ところが最近の口コミでは木道ができて、歩きやすくなったとか…詳しいことはわかりませんが、大きな石をよじ登ったりということはなくなったのでしょうか?
    夫は年齢相応の体力ですが、私は少し劣るものの、平たんな道なら毎日30分程度の犬の散歩をこなしています。また、ここ数年は東南アジアを回っています。
    もし可能なようでしたら、現地の日本語ガイド付きのツアーを予約したいと思っています。
    4トラでも読ませていただきましたが、最近ベンメリアに行かれた方のお話を伺えたらと思います。

  

erukoさん

erukoさん 写真

7国・地域渡航

9都道府県訪問

erukoさんにとって旅行とは

旅は心のオアシス!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

インドシナの諸国・八重山諸島・出発前の空港

大好きな理由

日本の原風景が残っている気がして

行ってみたい場所

タヒチのボラボラ島

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています