旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

erukoさんのトラベラーページ

erukoさんへのコメント一覧全2件

erukoさんの掲示板にコメントを書く

  • ご訪問ありがとうございます。

    はじめまして、
    ラオスのルアンパーバンの旅を計画なさっていらっしゃるとか。
    ルアンパーバンは世界遺産の町ですが、絹織物のでも有名ですね。

    時間に余裕があればバスで5時間くらい西に、ルアンナムターという町があります。
    中心地から少し散策しますと、ムアンシンなど少数民族が集まる鄙びた集落が幾つもあります。
    集落はミャンマーや中国、ベトナム、タイに近い辺境の地ですので、少し目線を変えればおもしろいかと思います。

    ところで、プロフの愛犬クンはヨーキでしょうか?
    可愛いですね♪
    2017年08月14日12時09分返信する 関連旅行記

    RE: ご訪問ありがとうございます。

    > はじめまして、
    > ラオスのルアンパーバンの旅を計画なさっていらっしゃるとか。
    > ルアンパーバンは世界遺産の町ですが、絹織物のでも有名ですね。

    > こんばんは。
    せっかくコメントを頂いたのに、どうやってお返事をお送りするのかわからずに今日まで至ってしまいました。申し訳ございません。
    あれやこれやとやっていたら、なんだかこれでうまくいきそうなので・・・・


    > 時間に余裕があればバスで5時間くらい西に、ルアンナムターという町があります。
    > 中心地から少し散策しますと、ムアンシンなど少数民族が集まる鄙びた集落が幾つもあります。
    > 集落はミャンマーや中国、ベトナム、タイに近い辺境の地ですので、少し目線を変えればおもしろいかと思います。

    > 今回は初めてのルアンパバーンなので、基本どうりの町巡りになりそうです。
    いつかまた機会があればルアンナムターにも行ってみたいと思います。

    > ところで、プロフの愛犬クンはヨーキでしょうか?
    > 可愛いですね♪
    >

    はい、我が家の愛犬です。
    2代目ヨークシャーテリアのエミールと言います。
    10月で8歳になりますが、いまだにやんちゃでお転婆な熟女です

    2017年08月16日20時53分 返信する
  • 良い旅

    お客様が来た所がとても綺麗ですねぇ。もし、時間が有ったらいろいろ行って下さい。カンボジアには遺跡観光だけでは無く村に暮らししている事も見られますよ。
    2017年01月12日08時37分返信する 関連旅行記

erukoさん

erukoさん 写真

7国・地域渡航

9都道府県訪問

erukoさんにとって旅行とは

旅は心のオアシス!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

インドシナの諸国・八重山諸島・出発前の空港

大好きな理由

日本の原風景が残っている気がして

行ってみたい場所

タヒチのボラボラ島

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています