renfeのキャンセルの仕方を教えてください。
-
renfeのキャンセルの仕方を教えてください。
- 投稿日:2018-11-02
- 回答:2件
締切済
11/20からスペイン旅行を企画していましたが、家族が入院してしまい、キャンセルする事になりました。renfeをPROMO+で予約したので、30%の手数料でキャンセルできるとわかりましたが、Localizadorや出発地、到着地、メールアドレスを入力すると、この予約は見つかりません!のようなメッセージが出てエラーになります。
renfeのサイトから予約キャンセルを行ったことがある方、注意点などあれば教えてください。よろしくお願いいたします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
erukoさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2018-11-06
すいません。今回はレンフェは利用してません。
以前に利用したことはあるのですがキャンセルはしませんでした。
あしからず。0 票
-
回答日:2018-11-03
不安定で有名なRenfeのサイトでは、時々そのような現象が起こるようです。
予約する前にRenfeの会員登録はされていますか?
登録済みならホーム画面からログイン(右上のログイン・ボタンから)すれば、キャンセル手続きが行えます。こちらの方が簡単で確実です。
各国の鉄道や航空会社からオンラインでチケットを購入する場合、事前に会員登録しておけばその後の対応もスムーズに行えます。お礼
回答ありがとうございます。予約を行ったのが私ではない為、登録済みか確認後そのように行ってみます。助かりました。ありがとうございました!(by erukoさん)
1 票
birdieさん

