旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くた郎さんのトラベラーページ

くた郎さんへのコメント一覧全2件

くた郎さんの掲示板にコメントを書く

  • 日光出身?

    くた郎さん、はじめまして。

    旅するキャラクターコミュへのご参加ありがとうございます。
    是非自己紹介のツリーで相棒をご紹介くださいね。

    太陽の塔をかじるの図には思わず笑ってしまいました。

    べるつく
    2010年04月09日23時31分返信する 関連旅行記

    RE: 日光出身?

    べるつくさん、こんにちわ。

    お返事がたいへーーーん遅くなりまして申し訳ありません。
    書き込みありがとうございました。
    先ほど、コミュの方でも自己紹介させて頂きました。

    ぬいぐるみと一緒に旅行しておられる方って結構多くてうれしいです。
    これからもよろしくお願い致します。

    くた郎
    2010年04月18日13時27分 返信する
  • プロムス?

    ロ、ロイヤル・アルバートホールだ!
    アリーナ席の椅子が取り払われてる!
    まさか、ラスト・ナイト・オブ・プロムス?
    それしては観客が少ない…
    チケットどのようにされたんですか?

    くた郎さん、こんちわ。アルデバランと申します。
    行かれたんですね、プロムス。
    いいなあ!羨ましい…
    我輩の夢はラスト・ナイト・オブ・プロムスのあのアリーナ席で
    ルール・ブリタニアを歌うことです。

    それにしても愉快な写真、もっと報告お願いします。
    2010年02月19日20時57分返信する

    RE: プロムス?

    こんにちわ、アルデバランさん。初めまして!


    さすがに最後の夜じゃないです〜。そこまでイギリスに居たかったですが(泣)
    プロムスの間はアリーナ席は全て取り払われて立ち見席になってました。
    アリーナ席&最上階の桟敷席は全て当日券なので、並べば入場できます。
    最後の夜以外は入場できないということはないようです。
    くた郎もいつかエルガーを歌ってみたいです。

    これからも報告がんばります!
    書き込みありがとうございました。
    2010年02月20日20時58分 返信する

くた郎さん

くた郎さん 写真

  • 旅行記

    32

    78

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年01月11日登録)

    16,101アクセス

9国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

くた郎さんにとって旅行とは

飼い主に連れられてあちこち旅行しています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

おうちのベッドの上

大好きな理由

くたっとできるから。

行ってみたい場所

宇宙

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています