旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

deer11さんのトラベラーページ

deer11さんへのコメント一覧全2件

deer11さんの掲示板にコメントを書く

  • 下北行ってきました。貴重な情報有り難うございました

    deer11さん

     アドバイスをいただき、余裕を持ったプランを組めました。現地では、風の具合に気を配っておりました。幸、風は吹かず列車は時刻表の通り走ってくれました。
     野辺地か青森でレンタというご提案を頂きましたが、自分にとって寄り道を重ねながら2日で300?もの長距離を走行し、くたびれたので、下北まで公共交通機関でよかったかなと思いました。
     事前の情報で、予期せぬアクシデントに遭遇して慌てるリスクを回避出来ました。
     ありがとうございました。
    2015年09月10日19時56分返信する
  • 情報が役立ちました

    deer11さん

    下北行って来ました。
    質問の意図は、市内の混雑を回避したかったからですが、アドバイスの通り大回りで回っても、混雑はなく快適でした。
    挑まなくて良かったです。

    貴重な情報有り難うございました。
    2015年09月10日07時39分返信する

    RE: 情報が役立ちました

    なっとうPOWさん

    メッセージありがとうございました。

    市内の混雑回避ですか。
    その辺は、住んだ事がないと分からない情報ですから、
    万一を考えると不安になりますよね。

    私も、もう住むことはないでしょうけど、役に立てて良かったです。

    では。
    2015年09月10日12時08分 返信する

deer11さん

deer11さん 写真

0国・地域渡航

18都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

deer11さんにとって旅行とは

何と言っても一期一会の出会いでしょう。昔はヒッチハイクもしたけれど、流石にもう卒業。今は食い重視で行ってます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在18都道府県に訪問しています