decorin0727さんへのコメント一覧全7件
-
フォローありがとうございます
マリメッコがステキなフィンエアー、素敵過ぎます。
イッタラの食器が素敵で機内で購入出来ると聞いたことがあります。
こちらのグラスは機内のオリジナルらしく、雫シリーズを路面店で購入したのですがサイズがお写真と違うことに気が付きました。
北欧に憧れがあり、いつか行ってみたいです。素敵な旅行記ありがとうございます。こちらこそフォローありがとうございます。
マリメッコ可愛かったです。
機体もウニッコ塗装かな?と期待していたのですが通常塗装でした笑
イッタラの雫シリーズ素敵ですよね。
機内オリジナルだったのですね 初めて知りました。
購入すれば良かったと後悔しました、、、
色々と下調べ必要ですね☆
コメントもありがとうございます。2019年07月17日22時46分 返信する -
はじめまして
decorin0727さま
はじめまして。おみヴぉ333と申します。
今年の夏に、バリ西部、ムンジャンガンへ行く予定にしている者です。
decorin0727さまと同じく、女一人での旅なのですが、decorin0727さまとは違ってバイクや車の運転が自分で出来ないため、ほんとうの意味での自由気ままさはないのですが、ガイドさんといっしょに女性一人でもボートでムンジャンガン島へ渡れたり、島では鹿と触れ合えたりと、どのように過ごしたらよいかがとてもとても、参考になりました!ありがとうございました。
バリは9回も行かれてるとのこと、すごいですね!(私はまだ4回目です)
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。m(__)m
おみヴぉ333こんにちは☆
コメントありがとうございます。
夏にムンジャンガンに羨ましいです☆
ウブドからカーチャーターのガイド&ドライバーと島に入る為のネイチャーガイド分のボート代も払いましたが笑
どーしても行きたかったので(*´д`*)
レンボガン島の様に華やかな島ではありませんが自然豊かな島に癒されました☆
バリ島西部の旅を満喫してくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡2019年04月07日11時15分 返信する -
バリ島の果物
TOKOMASと申します。
バリ島の果物は美味しいですね!
マングスチンは私も大好きです。
ところで、ジュルクバリという柑橘系の果物をご存じですか?
外見は日本のザボン(ボンタン)ににてますが、味はグレープフルーツのようです。
ドリアンはインドネシア産は野生のものが多いですが、味がいまいちです。ある商社の友人からタイのドリアンの冷凍品を送ってもらいました。まるでアイスクリームのようでした。タイではドリアンを品種改良しているとのことです。参考までに。
これからもよろしくお願いします。Re: バリ島の果物
コメントありがとうございます。
バリ島のフルーツ美味しいですよね大好きです。
ジュルクバリ?初めて知りました!
次回の旅行で探してみますね。
TOKOMASさんのページいつも楽しく拝見させていただいてます。
訪問回数が多く申し訳ありません、、
こちらこそ☆これからも宜しくお願いいたします。2019年02月22日21時17分 返信する -
鹿児島グルメ
初めまして。
TOKOMASと申します。
鹿児島出身です。
鹿児島には「鰹のハラガワ」という大変美味なグルメがあります。
鰹節を作る時、切り取る胸鰭を含む部分です。鰹のトロです。軽く炙って隠し味に醤油を少しかけて食べます。
山形屋というデパートの近くに「いずろ通り」という商店街がありますが、そこの乾物屋にある鰹のハラガワは絶品です。
機会が有れば是非ご賞味下さい。
なお、バリ島のグルメも投稿しています。
これからもよろしくお願いします。Re: 鹿児島グルメ
コメントありがとうございます☆
鹿児島出身なんですね(*˘︶˘*)
今回初めて鹿児島に行ったのですが、とても気にいりました!
鰹のハラガワ次回チャレンジしてみますね。
バリ島グルメ情報も参考にさせていただきます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。2019年01月15日22時03分 返信する -
バブル時代は喰いまくってた!?
decorin0727さん♪
表紙の写真は、ホント絵になりますねぇ
モデルさんを撮った絵葉書かと思いました。
バリってまだ行ったことがないですけど、
いろいろと見どころがあるのですね。
そしてクレジットカードを喰い尽くす
ATM怪物 救助されて何よりです。
ももであRe: バブル時代は喰いまくってた!?
コメントありがとうございます☆
写真とても綺麗で良い思い出ができました(*˘︶˘*)
ATM完全に信用してました。
平和ボケですね、、、
今後もっともっと気をつけます。
バリ島良いとこですよ☆
見どころ沢山あります(*˘︶˘*)
2019年01月09日08時48分 返信する -
はじめまして。
旅行記楽しく読ませて頂きました。私も先月十分に行ってきました♪ お伺いしたいのですが画像の悠遊カード(スケルトンの方)はどちらで買われたのでしょうか?
チャージをセブンでされてるってことは やはりセブンで買われたのかな? 素敵なデザインなので是非欲しくなってご質問させて頂きました。来月も台北に行きます♪Re: はじめまして。
コメントありがとうございます☆
十分楽しかったです。
来月も台湾に行かれるのですね(* ´ ェ `*)羨ましいです!
スケルトンのカードはセブンで購入しました☆
可愛いですよね(* ´ ェ `*)
台湾楽しんできてくださいね☆2018年10月16日00時54分 返信する -
自由きまま
decorin0727さん
初めまして。
私は、「ひとりで行けば旅、二人以上は旅行」をモットー(?)に、ひとり旅を愛して、そして、続けている者です。
この旅日記の自由きままな雰囲気が最高ですね。
自分の旅の行動を思い出させてくれます。
また、お邪魔し、他の日記も拝見させていただきます。
これからも、よろしくお願いいたします。Re: 自由きまま
コメントありがとうございます☆
自由気ままに旅が最高ですね!
好きな時間に食べて寝て(*˘︶˘*)
現地でのトラブルも良い思い出になりますね。
旅に出る前のチケット、宿探しも楽しいですよね。
こちらこそ宜しくお願いいたします。2018年10月14日13時49分 返信する



