旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Claudiaさんのトラベラーページ

Claudiaさんへのコメント一覧全4件

Claudiaさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは。。。

    フォーポイント、立地が最強ですよね〜

    何年も前ですが、よく泊まってました。

    懐かしくて、ついコメントしちゃいました。

    じゃまたー!
    2015年09月23日03時52分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは。。。


    よしおさん、

    旅行記を読んで下さってありがとうございます。
    フォーポイント、どこに行くにも便利でよかったです。
    駅からも近くて、行きたかったマッサージのお店も徒歩で行けましたし。
    次はいつ行けるかわかりませんが、バンコクはまたふらっと訪れたい街です(^^)。

    Claudia

    > フォーポイント、立地が最強ですよね〜
    >
    > 何年も前ですが、よく泊まってました。
    >
    > 懐かしくて、ついコメントしちゃいました。
    >
    > じゃまたー!
    >
    2015年09月24日22時16分 返信する
  • アイスが可愛い♪

    Claudiaさん、初めまして

    私も8月終わりに1人でバンコク行ってきましたので、思わずコメントさせていただきます

    雨季でもワットポーではきれいな青空でしたね
    私が行った時も夕方スコールだけで、何とか歩き回れました
    でもやっぱり暑かったです!

    ウイークエンドマーケットは暑くても、楽しくて、結構ウロウロしました

    マッサージ三昧で癒されましたね☆

    あのトゥクトゥクのアイス屋さんのアイス、とても可愛いです!
    次回、絶対食べたい、と思いました
    アイスが溶けても手に付かないように、あの透明のジュースの蓋のようなものは、
    お店の工夫か、Claudiaさんのアイディアでしょうか
    大正解のアイディアだなと思いました!

    mu
    2015年09月21日11時38分返信する 関連旅行記

    RE: アイスが可愛い♪

    muさん、

    こんにちは!旅行記読んでいただいてありがとうございます!

    毎日スコールが降りましたが、一瞬なので雨季といえど私も全然普通に歩けました。でもタイは蒸し暑いので、あの暑ささえ無ければもっと歩けたのにな、、、という感想です。

    アイスクリーム屋さんのアイス、ほんと可愛くて感動しましたよ。
    しかもフードコートにあったので思いがけない発見でした♪
    甘過ぎないし美味しかったですよ。バンコク内のどこかに本店あるのでしょうかね??

    あの透明のジュースの蓋は、お店の方のアイデアです。買った時、あの状態で手渡されるんです。私も初めて見るスタイルだったので、もらった時に、「なるほど、これは賢いアイデアだ」って思いました。おまけに手で持つところの木の部分にティッシュが巻かれているので、手や口などを拭く事ができるんです。muさん、次回行かれる時は一度食べてみて下さいね!
    サイアムセンターのフードコートです。

    Claudia


    > Claudiaさん、初めまして
    >
    > 私も8月終わりに1人でバンコク行ってきましたので、思わずコメントさせていただきます
    >
    > 雨季でもワットポーではきれいな青空でしたね
    > 私が行った時も夕方スコールだけで、何とか歩き回れました
    > でもやっぱり暑かったです!
    >
    > ウイークエンドマーケットは暑くても、楽しくて、結構ウロウロしました
    >
    > マッサージ三昧で癒されましたね☆
    >
    > あのトゥクトゥクのアイス屋さんのアイス、とても可愛いです!
    > 次回、絶対食べたい、と思いました
    > アイスが溶けても手に付かないように、あの透明のジュースの蓋のようなものは、
    > お店の工夫か、Claudiaさんのアイディアでしょうか
    > 大正解のアイディアだなと思いました!
    >
    > mu
    2015年09月21日17時22分 返信する
  • 雪の小樽良いですね...

    Claudiaさん、冬の小樽に行ってみたいと思っています。雪がに合う町ですね。秋に行ったので、いつかきっと雪の小樽に行ってみます。綺麗に撮れていますね。ますます、行きたい気持ちが膨らんできました。朝から楽しい気分です。ありがとうございました。
    2015年02月11日08時30分返信する 関連旅行記

    RE: 雪の小樽良いですね...

    belleduneさん

    コメントいただいてありがとうござます。
    小樽は本当に雪がとても似合うと思いました。冬に行かれるのなら、雪あかりの路が開催されてる時をおすすめします。北海道が今回で好きになりました。機会がある限りまた訪れたいと思います(^^)。


    > Claudiaさん、冬の小樽に行ってみたいと思っています。雪がに合う町ですね。秋に行ったので、いつかきっと雪の小樽に行ってみます。綺麗に撮れていますね。ますます、行きたい気持ちが膨らんできました。朝から楽しい気分です。ありがとうございました。
    2015年02月11日14時52分 返信する
  • はじめまして

    はじめまして、Jingと申します。
    旅行記、拝見させていただきました。

    曽爾高原いいですよね、関西の秋の風物詩の1つだと思います。
    高野山もこれほど紅葉が見事な時期に、一度訪れてみたいです。
    これから、Claudiaさんの旅行記やクチコミが増えるのを、楽しみにしていますね!

    唐突に、お邪魔いたしました。
    2014年11月19日17時40分返信する

    RE: はじめまして

    Jingさん、

    はじめまして!私の旅行記を訪問いただいてありがとうございました。

    季節ならではの風景を見るためにあちこち出かけて行って、日本の良さを味わいたいと思っています。今は紅葉真っ盛りなので、今月は出来る限り出かけてみるつもりです。

    Jingさん、すごくたくさん旅されてるんですね!ゆっくり旅行記を読ませていただきますね。楽しみです(^^)。

    Claudia



    > はじめまして、Jingと申します。
    > 旅行記、拝見させていただきました。
    >
    > 曽爾高原いいですよね、関西の秋の風物詩の1つだと思います。
    > 高野山もこれほど紅葉が見事な時期に、一度訪れてみたいです。
    > これから、Claudiaさんの旅行記やクチコミが増えるのを、楽しみにしていますね!
    >
    > 唐突に、お邪魔いたしました。
    2014年11月20日12時53分 返信する

Claudiaさん

Claudiaさん 写真

  • 旅行記

    40

    564

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2014年11月13日登録)

    26,297アクセス

1国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Claudiaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

現在15都道府県に訪問しています