ぐぅさんのクチコミ(7ページ)全129件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年09月09日
-
投稿日 2014年09月09日
総合評価:4.5
日の出には間に合いませんでしたが、会場時間前から並んで入りました。お城のような建物も勿論ですが、手入れが行き届いた広い庭も魅力的です。場内は食事禁止ですが、ピクニックしたくなるようなところでした。静かで、インドにいる事を忘れてしまうような場所です。ただ、入る時の荷物検査が少しやりすぎな気がして、面倒でした。
- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 4.5
- アグラの街中から見えます。
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 入場料は高いですが、それだけ払う価値はあります!
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2014年09月09日
-
投稿日 2014年09月09日
総合評価:3.5
ここを見れば他のパゴダを見なくてもいいというくらいの大規模なパゴダです。地元の人にも絶対に行くように勧められました。沢山のパゴダや仏像があり、運が良ければお坊さん達の写真も撮らせてもらえます。ただ、聖地というよりは観光地化されてる気がしました。
- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- ヤンゴン中心部から歩いても行けます。
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 展示内容:
- 3.5
- 大規模なパゴダなので、見ごたえあります。
-
投稿日 2014年09月09日
総合評価:2.0
私は神聖な静かな場所だと思って行きました。が、実際は沢山のミャンマー人がピクニックのようにくつろいでいて、観光地化されていました。肝心のゴールデンロックもどこにあるのかわからない程、周りを飾りたてられ、まるでテーマパークのようでした。
- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.0
- ローカルバスで安く行けます。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 入場料は払わずに入れました。
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 2.0
-
投稿日 2014年09月09日
総合評価:4.0
部屋や廊下は暗いですが、清潔で過ごしやすいです。部屋というか、廊下にベッドを置いただけのところもあり、とてもオープンな雰囲気です。スタッフの感じも良く、ローカルバスの案内もしてもらいました。日替わりで軽い朝食も出してくれます。世界各地から来た旅人と交流したい方にお勧めの宿です。
- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 2,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- ヤンゴンでは格安です。
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
- 清潔感はありますが、暗い。
-
投稿日 2014年09月09日
総合評価:4.5
ロータスは日本風カレーの専門店。何種類ものカレーがあり、サラダとコーヒーかティーつきで出してくれます。ご飯も1回はおかわりできます。日本の学食のカレーのような感じです。それから、日替わりでのスイーツもお勧め。大福やようかんなどが数量限定で売っています。日本の漫画も置いてあるので、ゆっくりと過ごすことができます。
- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- サービス:
- 4.5
- ごはんがおかわりできる等、サービスはいいです。
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2014年08月22日
総合評価:5.0
絆はオープンしてまだ数年の店。カトマンズで日本食を食べるなら、300円以上からが普通ですが、ここは半額くらいで食べれます。小さいフードコート風のところにある店で、日本で修行してきたネパール人オーナーがほとんど一人で営業している店なので、メニューは丼ものがほとんどで、種類は少ないですが、どこよりも安く、おいしいです。オーナーも気さくで日本語が話せます!カトマンズに長く滞在する日本人は、常連になる人も多いです!日本食が恋しくなったら、一度は行くべき!
- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- タメルの奥まった場所にあるため、わかりにくいです。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2014年08月22日
総合評価:4.0
モモは、ネパール風餃子。普通は蒸して出てきます。この店は、メニューは何と、モモしかありません。一皿(10個入り、50円)か、半皿(5個入り25円)のみ!店頭で蒸しているので、すぐに出してくれます。地元のお客さんで、常に賑わっています。ネパールの活気あるローカル食堂です。気軽に入って、おやつ感覚でおいしく食べれます。肉たっぷり、ジューシーで、意外とボリュームもあります。
- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.5
- ネパールのローカル食堂の雰囲気を体験できます。
- 料理・味:
- 5.0
- タレがピリ辛で、やみつきになる味。









