旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チャチャさんのトラベラーページ

チャチャさんへのコメント一覧全4件

チャチャさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして〜

    チャチャさん、
    こんばんは、ろこままと申します。

    ひとり旅の旅行記を見ていただいて、ありがとうございます。

    チャチャさん、富士山のお中道歩かれたんですね。
    しかも、大沢崩れまで・・・いいなぁ〜

    来年は是非、歩いてみるつもりです。

    尾瀬にも行かれたんですね。
    お花の名前も詳しくて、たくさんのお花、楽しませていただきました〜

    ハイキング後、お風呂上り、何かにつけてのカンパイ〜
    いいですねぇ〜
    わたしも大好きです〜

    また、お邪魔させてくださいね。
    ありがとうございました。

    2013年11月25日23時09分返信する

    RE: 初めまして〜

    ろこままさん 初めまして

    メッセージありがとうございますm(__)m

    ひとり旅の旅行記拝見させて頂きました。昇仙峡は言ったことがあるので、懐かしみながら見せて頂きました。今度は影絵の森美術館に入りたいです。

    実は私も今年の2月に初めて2泊3日の一人旅をし、はまってしまいました。一人もいいものですよね。

    富士山のお中道はツアー登山で行きました。大抵毎月1回参加するんですが、夏には富士山に良く行きます。5合目付近を歩くと意外に多種類の高山植物を見ることができますよ。ぜひぜひ行かれてみてくださいね。

    大沢崩れまでの道のりはそれほどのアップダウンもありませんので、ぜひ行ってみてくださいね。

    山歩き&フラワーウォッチングの後は必ず温泉&ビールですね。歩いた後の温泉&ビールは格別ですよヽ(^o^)丿やめられませ〜ん

    帰宅後、撮影したお花の名前を調べるのが大変なんですけどね(^_^;)

    自己満足でお花の写真をたくさんUPしたのですが、楽しんで頂けて幸いです。

    私もろこままさんのアルバムまた見させて頂きます。よろしくお願いします。
    2013年11月29日09時29分 返信する
  • 行ってみます(・∀・)!!

    本日これから、このルートで出かけてみます。。

    紅葉狩りには遅いでしょうが、天気回復すると良いなぁ~
    (*゚▽゚)ノ
    2012年11月24日07時42分返信する 関連旅行記

    RE: 行ってみます(・∀・)!!

    たんたんさん 私は奈良に紅葉狩りにいっておりまして、お返事が遅くなってしまいました(^_^メ)

    お天気はどうだったのでしょうか?紅葉も少しは残っていて、たのしいお出かけになっていたら良いのですけれど...

    奈良の紅葉も盛りは終わっていましたが、遠目から色合いを楽しんできました(^_-)-☆
    2012年11月26日09時16分 返信する

    RE: 行ってみます(・∀・)!!

    チャチャさん。。。
    今度は奈良ですか(o^∇^o)!?
    アクティブですねぇ〜

    わたくしは、関東に住んで20年以上になりますが、正直、都内に
    こんなに良い所があるとは知りませんでした(^▽^;)
    高尾山にでも行こうかと調べていて、たまたまチャチャさんの
    旅行記を拝見しました。。完璧参考にさせて頂きました・・
    ありがとう御座いますm(o・ω・o)m

    天気は、前日の雨模様から急速に回復しました。
    チャチャさんの写真程じゃないですが、眺望もそれなりに
    楽しめました(^∇^)
    紅葉には… 遅かったですね(´_`。)

    少し先になると思いますが、今回の旅行記も書込みたい
    と思っています。

    チャチャさんの他の旅行記も少しずつ拝見しますね〜♪

    今回は、良いきっかけを頂き、感謝しています(^-^ )♪
    2012年11月26日18時36分 返信する

    RE: RE: 行ってみます(・∀・)!!

    たんたんさん こんばんは(^O^)

    お天気回復したそうで何よりでした。お出かけはお天気が良くないと!

    私も関東で生まれてウン十年になりますが、初めて行ったんですよ。
    東京って広いですね。まだまだお山はたくさんあります。
    今年山歩きにはまってしまい、時間があってお天気が良さそうだと
    ひとりでも行きたくなってしまって...

    あまりに人が少ない山はチョット不安で、御岳山に行ってみることにしたのでした。なかなか良いところでしたので、違う季節にも訪れてみたいと思っています。

    それにしても私の旅行記がどなたかのお役に立つなどとは考えてのいなかったので驚いちゃいました(^_^メ)なんだか嬉しいです。

    来年またお天気の良い日を狙って御岳山に紅葉狩りに出かけてみてくださいね!

    私もたんたんさんの旅行記も拝見させて頂きます。御岳山の旅行記のUPも楽しみにしています(^_-)-☆
    2012年11月26日20時57分 返信する
  • 入笠山!

    チャチャさん、こんにちは〜

    入笠山へ行かれたのですね!
    実は、去年ふらりと訪れたのですが、天気も最高で、山頂からの眺めは素晴らしかったですよ。
    http://4travel.jp/traveler/tabineko_j/album/10581424/

    ちょっと雲が多くて残念でしたね。
    でも、満開のスズランには出会えたみたいで。

    旅猫
    2012年07月07日07時18分返信する 関連旅行記

    RE: 入笠山!

    旅猫さん こんばんは

    そうなんです。山関係の雑誌でスズランが咲く山だと知り、ネットで開花情報が載ってないかと調べてみたところ満開とのこと。その週末にいってきました。旅猫さんのアルバムはもちろん見てから行きましたよ(^_-)-☆

    旅猫さんの行かれた時とは違い、お天気は曇りがちでしたが、たくさんのお花に出会えてとても楽しかったです。

    出来ればこの夏の間の天気の良いときにもう一度行きたいなと思っています。

    それではまた〜

    チャチャ



    2012年07月09日00時46分 返信する
  • 尾瀬♪

    チャチャさん、こんにちは!

    春の尾瀬、いいですねー
    水芭蕉が咲く景色は、いかにも尾瀬ですね。
    まわりの残雪を頂いた山々も綺麗です。
    スミレも咲いているとは意外でした。
    桧枝岐側からしか訪れたことが無いので、いつか鳩待峠を越えてみたいです。

    旅猫
    2012年06月17日08時47分返信する 関連旅行記

    RE: 尾瀬♪

    旅猫さん、こんばんは!

    あの歌に歌われた水芭蕉が咲く尾瀬の景色を見てみたくて行ってみました。
    本当に良いところでした。山小屋に泊まってじっくり歩いてみたいです。

    いつかは尾瀬沼の方にも行ってみたいと思っています。

    実は一昨日の夜、コマクサの群落のことを調べていて、
    旅猫さんの白根山のブログを見たんです。そしたら本日コメントを頂いて...
    すごい偶然にびっくりしてしまいました。

    コマクサの写真もとてもお上手でした。撮影は趣味ですか?

    もう300冊も旅行記UPされてるんですね。これからゆっくり見させてもらいます。とても楽しみです(^O^)

    チャチャ
    2012年06月17日23時36分 返信する

    RE: RE: 尾瀬♪

    こんばんは!

    写真は、旅のついでに撮っているだけです(^^;
    下手の横好きって感じですよ。

    草津白根のコマクサの群落は素晴らしいですよ!
    びっくりするぐらい咲いています。
    ちょっと歩きますが、凄い山登りという訳ではないですので。
    ぜひ、訪れてみてください♪

    旅猫
    2012年06月17日23時54分 返信する

    RE: 尾瀬♪

    旅猫さん

    できれば今年草津白根山のコマクサを見たいと思ってます!
    旅猫さんのご覧になったような景色を見ることができるといいのですけど。
    梅雨の晴れ間が週末にやって来てくれるとありがたいです(^_^メ)

    チャチャ
    2012年06月18日00時13分 返信する

チャチャさん

チャチャさん 写真

2国・地域渡航

16都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

チャチャさんにとって旅行とは

人生最大の楽しみヽ(^o^)丿

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

マチュピチュ・アフリカのサバンナ・ガラパゴス・ポタラ宮

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています