miharuukuさんのクチコミ全9件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
MRT 頭前庄駅
投稿日 2017年05月03日
-
投稿日 2017年04月19日
総合評価:4.5
パリに行く際、数回利用しました。記憶を辿るとエア・フランスより機内も食事もルフトハンザの方が断然好きです。
ドイツ経由でパリに行きますが、関空からルフトハンザまでやはり長時間ですので、どうしても予算上エコノミーなら、少し料金を出していわゆるCAさんとのお見合い席を買います。
お手洗いの近くでもあるので、捉え方は人それぞれですが、(人が集まりやすい)緊急時に何かあれば協力する約束と英語を話せる事が条件ですが、私は英語を話せるので、こちらの席が空いていたら必ず確保します。
足は伸ばせるし、エコノミーですが、かなりの自由がききます。
また、夜食も豊富でインスタントラーメンやチョコなど沢山置いて下さっているのでお得感満載。
スタッフの方もフレンドリーで優しいですよ。- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- アッパーエコノミー
- 航空券の価格
- 200,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.5
- 機内食・ドリンク:
- 4.5
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 4.5
- 座席・機内設備:
- 4.5
- 日本語対応:
- 3.0
-
投稿日 2017年04月19日
ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール シンガポール
総合評価:4.0
シンガポールに来た時は今もリッツを選びます。
マリーナベイがCMなどで有名になりましたが、リッツからはお部屋次第ではマリーナベイの夜景が美しく見えて、日中観光に疲れたのも忘れるくらい綺麗な景色です。
実際、マリーナベイにも徒歩10分で行けて、夕方フードコートに向かい散歩もいいですよ。- 旅行時期
- 2011年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 50,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2017年04月07日
総合評価:5.0
この春に親族9名で本店に行きました。今まで何時間も待って入っていましたが、今回高齢者もいるので、2か月前に公式HPに問い合わせて電話しました。
私は英語で電話をしましたが、日本語の出来るスタッフさんにかわってくれますよ。
平日で、人数が多いなら予約を受けてくれると聞いたのでダメもとで電話しましたら、
3/30の木曜の19時に予約を入れてもらえました。
(旅行会社が代理で予約して下さるのもありますが、慣れている方は自分で予約した方がお得です)
人気店ですので、旅行の数週間前に再度予約の確認の電話を入れたらちゃんと取れていましたので、安心です。
当日はやはり20分程待ちましたが、事前に予約して正解でした。
個室ではありませんでしたが、奥の広い席に通されて、小籠包もとても美味しかったです。
人数が多いのであれば事前にお電話で予約されてみてはいかがでしょうか?- 旅行時期
- 2017年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2017年04月07日
総合評価:4.0
前回は友達と、今回は親族9名で3泊宿泊しました。
ツインを5室押さえましたが、ほぼ同じフロアにしていただいたり、フロントには日本語を話せるスタッフさんもいて、とても助かりました。(不在の時は何時に戻りますと英語で教えて下さいます)
朝食は個人的には満足ですが、親族曰くもう少し種類が欲しいと言っていましたが、朝食会場もシックな感じで落ち着いています。(和・洋あります)
行天宮にも徒歩ですぐ近く。
コンビニもすぐあります。
5室中、私のお部屋のバスタブの蛇口がぽろりと取れてびっくりしましたが、フロントに連絡するとすぐに修理してくださいました。
毎日サービスのお水も4本置いて下さっていて、フルーツもお部屋に置いて下さっています。
エレベーターもカードキーを入れないと客室には行けないようになっていますので、安心です。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2016年06月04日
総合評価:4.5
初めて利用しましたが、これからも必ず使いたいイージーバスです。
予約はイージーバスのHPからしか予約しました。あまり英語がわからなくてもすぐにポチと買えるわかりやすい画面です。空港に深夜に着いたので少し心配していましたがスムーズにバスに乗れました。バス停などはありませんので、少し心配ですが、必ず目立つ色のオレンジ色のバスが来ます。ターミナル2のFの出口4~5の間くらいに停車します。
私がした失敗は2Fを2階と解釈してしまいターミナルの2の2階でウロウロしてしまいましたが、アルファベットのFです(笑)ターミナル2の1回の「F」まで行き、出口5あたりでウロウロしているとオレンジ色のイージーバスが来て、運転手さんが探してくれます。
必ず予約表を持って行き、名前の確認がありますので忘れないで下さい。女性2名で利用しましたが、往復で約8ユーロちょい(2人分)。かなりお得でした。ルーブルの近く滞在の方にはおすすめです。- 旅行時期
- 2016年05月
- 利用目的
- 空港-市内間の移動
- コストパフォーマンス:
- 4.5
-
投稿日 2016年04月12日
総合評価:4.5
お友達ふたりでの台湾旅行。私は何度も足を運んでいる台湾です。お友達の希望で龍山寺。ガイドブックではお線香は10元と書いてありますが、お寺で無料で下さいます。蝋燭はたしか買わないといけない記憶が・・・
あと、現地の人が自分のお守りをお線香の香り?煙を?つけています。これはお守りにエネルギーを付ける為にしているそうで、もし日本からお守りを持参していたら是非試してみて下さい。お店でお守りも沢山売っています。日本で調べて自分に合うお守りを買うのも良い思い出だと思います。- 旅行時期
- 2015年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 展示内容:
- 4.5
-
投稿日 2016年04月01日
総合評価:4.0
家族旅行で滞在しました。本館でしたが十分にお部屋も眺めも良く、ウエルカムドリンクはサンセットバーでいただき、とても癒しが出来るホテルです。お部屋も素敵です。朝食のビュッフェも豊富で毎朝行くのが楽しみです。
ホテルの周りはコンビニなどないので、それだけは気を付けて下さい。
母の誕生日で2階のイタリアンレストランでサプライズのお祝いをしました。
日本からメールでバースデイケーキを用意してほしいとリクエストをしていましたが、
スタッフの方が5人くらいでお誕生日の歌も歌って下さりとても感動しました。- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 100,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2016年03月26日
総合評価:1.0
関空から直便がベトナム航空しかなかったので初めて使いました。初めてのベトナム航空利用でしたので楽しみにしていましたが、特におトイレはかなり汚いです。行きは知らずに1度使いましたが、帰りは関空までガマンしました。女性のCAはかなり怠慢でひどいです。まず笑顔がない。そして空になったペットボトルを投げる。本人は空になったので後ろにしまおうと思ったと思いますが、レガシー航空に慣れているゲストには非常にショックです。勤務中に携帯はいじってるし、二度と使用しません。
- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 接客対応:
- 1.0
- 男性のクルーはまだましですが、女性のクルーは非常識です
- 機内食・ドリンク:
- 1.5
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- おトイレは超最悪です
- 日本語対応:
- 1.0
- 通じません