旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BlondeeKimさんのトラベラーページ

BlondeeKimさんへのコメント一覧全2件

BlondeeKimさんの掲示板にコメントを書く

  • ご投票ありがとうございました

    セブ&ボホール旅行記へのご訪問ありがとうございます。

    ボホールでの滞在はバイクを借りたお陰でちょっとした冒険旅行となりました。
    セブでは巨大なジンベイザメの息遣いを間近に感じることができて大興奮。
    イライラすることもあったけど、大自然に癒されました。
    いや、最後の最後にイライラしてしまったからまた癒されに行かないとダメかも!?

    またよろしくお願いします。
    2019年01月28日15時10分返信する

    RE: ご投票ありがとうございました

    とても 楽しく読ませていただきました
    貴重な体験を シェアしていただいて ありがとうです(^人^)

    こちらこそ よろしくお願いします
    2019年01月30日13時56分 返信する
  • 次回のために

    とってもためになりました。人様の買ったもの、見るのが
    大好きです(^^♪ 次行くときの参考にさせていただきます。
    うめはなでした。
    2016年02月13日13時51分返信する 関連旅行記

    RE: 次回のために

    うめはなさん

    書き込みありがとうございます

    はい 私も 人様のお買い物を 覗くの大好きです☆〜(ゝ。∂)♪

    2016年02月14日16時00分 返信する

BlondeeKimさん

BlondeeKimさん 写真

11国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

BlondeeKimさんにとって旅行とは

私にとって旅とは 新たな発見ができる素晴らしい体験!!

自分を客観的にみた第一印象

しっかりしてそうに見えて かなりの天然
ブログは
 
猫と買い物とDME
http://plaza.rakuten.co.jp/siempre/
 

大好きな場所

メキシコ

大好きな理由

人も食事も大好き!

行ってみたい場所

スペイン

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています