旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

bamzoさんのトラベラーページ

bamzoさんへのコメント一覧(4ページ)全62件

bamzoさんの掲示板にコメントを書く

  • メッセージありがとうございます!!

    はじめまして、maiと言います。

    メッセージありがとうございます(^^)/

    bamzoさんの旅行記、楽しかったです。見ていてほっこりしました。

    私も今年のゴールデンウィークは連休が取れたので、スペインへ行く予定です。

    今、今までの旅行記をまとめていて少しずつアップしていますので、興味があればまた訪問して頂けると嬉しいです!
    2019年03月13日01時03分返信する

    早速のお返事ありがとうございます。

    mai様

    早速のお返事どうもありがとうございます。それも二回連続で!
    あと、フォローもしていただきまして恐縮です。

    スペインも行ってみたいと思っています。うちの場合は、女性陣の意見が強いので、家族旅行の行き先は、私の意見はなかなか通りにくい今日この頃でございます。今回のロンドンも娘の意見が通りました。息子は、行けたらどこでもいいという感じで本当に行きたいところは、自分一人で行っています。現在も、友達とアイスランドに行っております。今日帰ってくる予定です。(就活大丈夫かいな?)

    では、スペインの旅行記楽しみにしております。これからもよろしくお願いします。

                                    bamzo
    2019年03月13日09時18分 返信する
  • メッセージありがとうございます!!

    はじめまして、maiと言います。

    メッセージありがとうございます(^^)/

    bamzoさんの旅行記、楽しかったです。見ていてほっこりしました。

    私も今年のゴールデンウィークは連休が取れたので、スペインへ行く予定です。

    今、今までの旅行記をまとめていて少しずつアップしていますので、興味があればまた訪問して頂けると嬉しいです!
    2019年03月13日01時01分返信する
  • USJに行ってみたいです。

    休みがなくてなかなか観光旅行に行ける機会がありません。
    周りには時間は作るものと話していますが、やはり一日作るのは至難の業です。
    アメリカ出張の折、帰りの便で不具合があった模様で一日強滞在が伸びました。
    これ幸いとUSに男3人で出かけてきました。
    9月には伊丹へ出かけてきます。
    頑張れば半日程度は作れそうな感じですが、たぶんUSJは時間的に無理です。
    またの機会を楽しみにいたします。
    2018年08月20日19時40分返信する 関連旅行記
  • お正月の飛騨高山

    bamboo 様:
    初めまして Golgotravel と申します。
    ご訪問ありがとうございました!
    いやー雪の積もる飛騨地方いいですねえ。
    お正月に家族が集まり
    旅館でのんびり過ごすだけでも最高の思い出になりますね。

    息子殿との男旅もいいですねえ。

    またの旅行記楽しみにしております。

    Golgotravel
    2018年07月30日16時53分返信する 関連旅行記

    Re: お正月の飛騨高山

    Golgotravel様
    私の拙い旅行記に、訪問及び投票いただきありがとうございました。
    5年ほど前の年末年始に家族でロンドンに旅行したのですが、その時は、パリへも行ったのでゆっくりとロンドンの街を観光できなかったので、大学生になった娘がまたロンドンに行きたいと言っておりまして、息子とはちょこちょこと二人で旅してるのですが娘とはまだ二人で旅したことがないもんで、ちょうど来年のGWが即位の礼と重なって長く休めそうなんでロンドン行きを計画しておりましたところ、Golgoさんの旅行記に目が留まった次第でございます。
    前にロンドンに行ったときは、パブにも行けなかったので今度はぜひ行ってみたいと思っております。
    ところで、旅行記のお写真に登場するフチ子さん的なゴルゴの人形はどこで売っているのですか?もしかしてロンドン?ペンネームにもお使いになってるぐらいなんで相当ゴルゴがお好きですか?

    では、またロンドンに行くことが実現したら旅行記にUPしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
                             bamzo
    2018年07月31日13時50分 返信する

    Re: お正月の飛騨高山

    GWの頃はロンドンへのご旅行も楽しめる季節かと思います。
    パブも色々ありますが、少しだけ住民が住むエリア
    (と言ってもロンドン狭いんで中心部からほんの地下鉄などで10分~15分の距離です)のパブですと、かなり街の喧騒から離れて落ち着いて飲めます。(飲まない方も静かに休めます)お嬢様とであれば、洒落た街中のクラフトパブもオススメかもですね。

    日本の雑誌なんかで紹介される様な店は(そう言った雑誌を見ることすら縁がありませんが)
    我々永住組には耳にする事なく
    (ブログをされている様な20~30代の女性なんかは
    詳しいのかもしれませんが)正直ほとんど縁がないのですが、映像をされるお嬢様がいらっしゃるのでしたら、
    シアターの裏側とか、昔から残っている路地とか、
    古さと新しさが残るシティ近辺なども「景観」として楽しいかと思います。

    ゴルゴ(達)は友人からの頂き物なのです。
    色々サイズもあるのですが、持ち運ぶ事が多いのは
    フチ子さん?的なものでして、
    これは以前 ガチャガチャで売っていたらしいです。


    フォローさせていただきました。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

    Golgotravel
    2018年07月31日16時34分 返信する
  • 「いいね」に投票ありがとう御座います

    damzoさんこんにちは
    乱文の拙き旅行記に眼を通して戴き感謝申し上げます
    先ずは「いいね」の投票のお礼まで
    2018年06月04日17時53分返信する

    わざわざ、ごていねいにありがとうございます。

    Kato様
    ご丁寧なお返事どうもありがとうございます。
    気ままな一人旅楽しそうですね。私も若いころは一人で旅行してきましたが、海外へはまだ一人で行ったことがありません。家族がいるとなかなか一人では旅に出れません。子供が独立すれば行けるかもしれませんが、なかなか貧乏暇なしで難しいです。4トラの皆さんの楽しい旅行記を拝見させてもらって、妄想旅行を楽しんでる次第です。
    今後ともよろしくお願いします。
                                   bamzo
    2018年06月05日10時42分 返信する
  • パチパチパチ(^人^)

    動画拝見しました。ちゃんと見れてます。いやぁ~~本当にJRのCMでやれそうな雰囲気で、曲にもぴったりあってますね。おしむらくは最後にナレーションが欲しかった・・あ、むりか(^o^; 飛騨高山ではいつもビジネスホテルで旅館とかには泊まった事は無かったのですが(予算のせいもアリ)なかなかいいですねぇ~~一度考えてみようかな。でわでわ(^o^/
    2018年01月29日16時16分返信する 関連旅行記

    コメントどうもありがとうございます。

    Taka4様
    私の拙い旅行記に、訪問及び投票いただき、また、コメントまでいただきましてありがとうございます。
    娘は、現在大学で舞台芸術の勉強をしておりまして、授業の一環で映像の授業もあるらしく興味を持ったみたいです。最近はスマホを使って好きなミュージシャンのPVをいろんな映像を編集して自分で作って楽しんでるみたいです。入学当初は、音響に興味を持っていたのですが、ここ最近は映像制作に興味があるみたいで、将来的にはそういう仕事に就きたいようです。
    今回の映像も知らない間に撮っていたらしく、そういえば、今回の旅行は熱心にスマホで写真撮ってるなとは思っていたのですが、まさか、手動でこんな映像を撮っていたとは知りませんでした。編集は帰りの電車内でしていたようです。
    親の口から言うのもなんですが、なかなか出来が良かったので、皆さんにも見ていただけたらと思ったのですが、動画のUPの方法がわからなくて困っていたところ、fazzさんに教えていただき何とか掲載できました。また、お褒めのコメントまでいただきうれしく思っております。
    では、今後ともよろしくお願いいたします。
                                     bamzo
    2018年01月30日10時17分 返信する

    あぁやっぱり、プロを目指している方だったのですね

    カメラアングル、カット割り、音楽とのコラボレーションなど、どうみても素人が作ったにしては出来が良いので、その方面のプロの方? とか思っていたのですが、とても良いセンスをお持ちでいらっしゃる。

    ぜひ、プロを目指してがんばって欲しいです。

    それと、このような編集が帰りの電車の中でスマホでできてしまうとは・・・時代も進歩したものです(^_^;
    一晩かかってわずか10分の映像をノンリニア編集していた頃が・・・( --)
    2018年01月30日13時36分 返信する
  • 完璧!

    そうだ、飛騨行こう 拝見しました♪
    凄いですね~
    お嬢様の才能、素晴らしいです。
    これを機会に家族旅の際、お嬢様の動画を入れてシリーズ化したら素晴らしい思い出の旅行記になりますね(*^▽^*)

    fuzz
    2018年01月23日11時29分返信する 関連旅行記
  • わー是非観たいです!

    bamzoさん、こんにちは。

    お正月はご家族で飛騨高山旅行ですか!
    ステキですね~
    私も一度でいいから年末年始を温泉旅館で過ごしてみたいです。
    ところで動画、ぜひとも拝見したいです。
    お嬢様、YouTubeを利用してますか?
    YouTubeにその動画をアップして、そのURLを旅行記に添付すればアップできます。
    私も難しい事は分からないので参考になるかどうかは分かりませんが・・・
    今年もよろしくお願いします。

    fuzz
    2018年01月22日15時51分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます。ぜひ試してみます。

    fuzzさん、こんにちは。
    動画のUP方法を教えていただきましてありがとうございます。ぜひ試してみたいと思います。

    久しぶりに家族水入らずでのんびりとしたお正月を過ごせました。
    2018年01月22日16時12分 返信する

    動画UPできました。ありがとうございました。

    fuzz様
    教えていただいた方法でやったら、動画UPできました。
    ありがとうございました。よろしければ、お時間のある時に
    見てやってください。

                           bamzo
    2018年01月23日10時44分 返信する
  • いいね!ありがとうございます。

    bamzo様

    ママ茶の初めての拙い旅行記を読んでくださり、いいね!までいただいてありがとうございます。
    bamzo様はいっぱい旅行されてるんですね@@
    ママ茶もはるか昔、ロンドンとパリへは行ったことがあります。
    もう記憶から薄れていますが・・・。

    じっくり読みたい派なので、時々お邪魔させてくださいませ。

    これからもよろしくお願いします。
    2017年09月08日17時41分返信する

    こちらこそこちらこそありがとうございます。

    ママ茶様
    こちらこそありがとうございます。
    わたくしのしょーもない旅行記に興味を持っていただきまして。
    私は、しがない自営業者なもんで、貧乏暇なしでなかなか、まとまった休みが取れず、いつもは、近場ばかりをちまちまと貧乏旅行をしております。ロンドンとパリに行ったときは、たまたまカレンダーの並びが良く、久々に年末年始に長い休みがとれたもんで、清水の舞台から飛び降りる勢いで強行してしまいました。ただ、やはり貧乏性なもんでここぞとばかりに予定を組みすぎてバタバタとあわただしい旅行になってしまいました。(パリでは、初日にひどい目にも合ったし。)今度行くときは、ゆっくりと優雅に旅したいもんです。(たぶん、無理だと思いますが。)
    では、これからもよろしくお願いします。

                        
    追伸。早速、フォローさせていただきました。

                                     bamzo
    2017年09月09日10時28分 返信する
  • ご訪問、ありがとうございました!

    bamzo さま

    はじめまして、CoCoMamと申します。
    私の拙い旅行記にご訪問、そして投票までいただき、ありがとうございました!

    常夏なのに、日本より涼しくて快適なこの時期のバリ島、
    とても満足のいく旅となりました♪

    我が家、ほとんど観光せずに、いっつも食べてばかりの旅で、他の方の旅行記より参考になる部分は少ないかと思いますが、最後までお付き合い頂ければ嬉しいです。
    続きものんびりと書き綴っていこうと思います。

    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


    CoCoMam
    2017年08月22日23時27分返信する

    こちらこそありがとうございます!

    CoCoMam様

    はじめまして、bamzoと申します。
    こちらこそ、訪問、投票及びコメントまでいただきましてありがとうございます。

    バリ島は、以前から興味あったのですが、前にあったテロのことが頭にあったもんで、
    家族旅行の行き先からは、なんとなく遠ざけていました。
    しかし、今や安全なところなんてどこにもないわけで、ほんとに嫌な世の中になったもんです。あとは、旅行者の自己責任ですね。
    うちは、子供も二人とも大学生になったので、家族そろっての旅行もあまり行かなくなりました。各自勝手に行きますので。
    これからは、妻との二人が多くなると思いますが。(妻は友達と行って、私一人置いてきぼりになるかもしれませんが。)最近は、長男と男二人旅なんかしております。

    CoCoMamさんは、ばぃにはお詳しいようなんでまた参考にさせてもらいます。今回泊まられたヴィラは、とても素敵ですね。しかも今回は、シンガポールにも行かれて、MBSにも泊まられて、非常に素晴らしい家族旅行ですね。なかなか私にはまねできません。MBSにも行ってみたいなと思っておりましたので。

    それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
                                    bamzo

    2017年08月23日13時16分 返信する

bamzoさん

bamzoさん 写真

5国・地域渡航

12都道府県訪問

bamzoさんにとって旅行とは

家族の絆を確かめるきっかけ

自分を客観的にみた第一印象

おひとよし

大好きな場所

グアムのイパオビーチ

大好きな理由

去年初めて行ってスヌーバをして感動した。

行ってみたい場所

グランドキャニオン

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています