take946さんのクチコミ(3ページ)全81件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年05月07日
-
投稿日 2015年05月07日
総合評価:4.5
正面入り口から入ってすぐ右側のお店で御寿司を買いました。
消費税の影響かもしれませんが、以前(2013年秋)より若干値上げしている様です。
それでも600円前後ですから良いと思います。
以前は正面入り口の処にテーブルと椅子があってそこで食べれたのですが、今回は無くなっていました。
建物左通路の中程に小さな食堂もできていましたので、そちらであれば落ち着いて食べれるのではないでしょうか。- 旅行時期
- 2015年05月
- アクセス:
- 2.5
-
投稿日 2015年05月05日
総合評価:4.5
那覇市の三原という地区にあるので、正直言ってアクセスは良くないです。
私は2回とも徒歩で行きましたが、タクシーで訪れるのが良いと思います。
ゆいレール安里駅からは、たぶんワンメーターかな。
お客さんは殆どが地元の方だと思いますが、
観光客で嫌な顔は一切無く、店員さんも笑顔がとても印象良いです。
料理はどれも安くてボリュームがあります。
もちろん味も美味しいですよ。
2回とも同じメニュー(刺身・てんぷら・もずく)しか頼んでませんが、二人ではそれ以上食べられません。
同じ物頼まなければ良いしょって思うけど、刺身もてんぷらも魅力的なんです。
他のメニューも試してみたいですが、大勢で行かなければ・・・。
お勧めの居酒屋さんですので是非。- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- 利用形態
- ディナー
-
投稿日 2015年05月05日
総合評価:3.5
1日券と2日券を利用しました。
レンタカーを借りずに那覇市内(ゆいレール駅周辺)を移動するには便利で、
1日=24時間、2日=48時間という設定が助かります。
但し、自分の観光ポイントを良く考えないと、そんするかもしれないので
注意してください。
ちなみにバスとゆいレールの共通1日券もありますが、
こちらは1日=24時間では無いので注意です。
あと、切符の使い方ですが、切符に印字されたQRコードを改札機にかざすて使用しますが、このシステムは不評のようですね。知っていれば何の問題も無いのですが、改札機で困ってる人を良く見かけました。
2両編成しかないので、時期・時間によってはとても混み合っています。
私もそうですが、旅行者はスーツケース等を持っている人が多いので、
乗れないんじゃないの?って思う位の時もありました。- 旅行時期
- 2015年05月
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
-
投稿日 2015年05月05日
-
投稿日 2015年04月28日
総合評価:4.5
とにかくデカイ、広いんです。
その大きさに圧倒されました。
グランドキャニオンの凄さって写真じゃ伝わらないですね。
実際に行って感じてください。
川の浸食であんな風になっちゃうんだな。
すげーぞ地球って感じですね。
柵が無くて、そっから先は断崖絶壁ってところがいっぱいあります。
高所恐怖症の私は、あまりギリギリまでは行けませんでした。- 旅行時期
- 2011年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 半日
-
投稿日 2015年04月28日
総合評価:5.0
自分たちの4WDで走りました。
けっこう悪路な箇所もありますが、基本的にそんなにスピードは出さないので問題ありません。
遠くから見るモニュメントバレーも良いですが、近くから見たり違う角度から見るのも良いです。
西部劇の世界を堪能できます。- 旅行時期
- 2011年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
-
投稿日 2015年04月28日
-
投稿日 2014年08月03日
総合評価:2.5
モニュメントバレー観光には、最適な場所だと思います。
ただ、そういう場所だからか、ほかの地区のモーテルと比べてちょっと高いかなと思います。
レストランで食事しましたが、普通に美味しいです。
でも、この地区はお酒の提供がダメみたいで、えっ?って感じでした。
(ホテルの問題じゃなくて地区でそうなので他のホテルでも同じでしょうが)- 旅行時期
- 2011年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2015年03月08日
総合評価:3.0
スポット登録されていたので投稿します。
ファミリーが中心的な焼き肉(がメインの)食べ放題のお店です。
お値段が4~500円値上げになっていました。
それでも混み具合は相変わらずで、空席待ちのお客さんがいっぱいです。
お肉の種類も多く、他にカレーや炒飯、焼きそばや餃子等々、デザートやスイーツもあります。写真にはありませんが、ラーメンやお寿司、パンもあります。
まー値段なりですね。
それと店内は結構喧しいです。
会話を楽しみたい人にはむきません。
私は嫌いではありませんが、2年に1回位でいいかな。- 旅行時期
- 2015年03月
-
投稿日 2015年03月08日
総合評価:4.0
予約の電話をして知りました。
2014冬から店主が変わったそうで、内容も若干ですが変わりました。
以前は3000円で、料理数品ビール付き2時間飲み放題でしたが、3600円に上がってました。4月1日からは1時間半で3300になるそうです。
料理は似た様な感じですが、トンテキとザンギは明らかにレベルダウンしてると思います。
それでも値段を考えたらコスパは良いと思います。
今回のメニュー
・刺身盛り合わせ
・枝豆
・海老フライ2尾
・トンテキ
・ザンギ
・ちまき
・だし巻き卵
普通のメニューもありますよ
ビールのおかわりは自分でやる感じですが、サーバーにグラスをセットしてボタンを押すだけで、いい感じで注げます。(みせがスカスカだったら店員さんがやってくれるみたいです)- 旅行時期
- 2015年03月
-
投稿日 2015年02月15日
-
投稿日 2015年02月14日
総合評価:4.0
帰りの飛行機に乗る前に腹ごしらえをと思い店を探すも
羽田空港内はどこも高いですよね。
そんな中、この店を発見。
ビールセットが600円(だったような)。
他の店だったらビールだけで600円オーバーですよね。
喉を潤し、追加で小天丼を頂きました。
お会計の時に1050円(だったと思う)と言われ、
会計間違ってるのかと思いました。- 旅行時期
- 2015年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2015年02月14日
総合評価:3.0
新しいのでとても綺麗です。
でも売店と飲食店が1箇所ずつしかありませんので、
わざわざ寄るような感じではないですね。
トイレが我慢できないときにどうぞって感じです。
ちょっとした遊歩道の様なところを行くと、
展望丘のようになっていて辺りを見渡せる様になっていました。- 旅行時期
- 2015年01月
-
投稿日 2015年02月14日
総合評価:3.5
東京から名古屋へ
スーパーライナー21号
14:30東京駅発→20:22名古屋駅着
¥2990
名古屋から東京へ
新東名スーパーライナー32号
8:30名古屋駅発→13:50東京駅着
¥3580
どちらも平日の昼行便だったのですが、
車内はスカスカだったので、4列シートの2席を占有できましたので
とても快適に過ごせました。
この値段ならアリですね。- 旅行時期
- 2015年01月
-
投稿日 2015年02月14日
-
投稿日 2015年01月26日
総合評価:2.0
ここに住んでいますので、内地に行く時はほとんどの場合この空港を利用します。そんなジモティーからの評価です。
釧路から行く時には、特に不便も不満もありません。
到着で利用する時に改善して貰いたいなと思う事があります。
まずはボーディングブリッジが機体に付くのが遅い。(=なかなかドアが開かない)
そして、とにかく荷物の出てくるのが遅い!勿論私のがじゃなくて、最初の1個目からです。
それと車の駐車場。こんな田舎空港なんだからタダでイイじゃんと思うが、完全有料(○○分まで無料とかも無い)。オマケに絶対誰にも迷惑になら無いであろうレーンには三角コーンを置いて停車できない様にし、何としても有料駐車場に入れさせようと意地悪しているとしか思えない。迎えの為にほんの数分だけ停めることさえできない。- 旅行時期
- 2015年01月
-
投稿日 2015年01月24日
-
投稿日 2015年01月24日
総合評価:1.5
このお店人気らしいですね。
そんな事前情報を持って訪れました。
2階席のパブストリートを見下ろせる良い感じの席に通されました。
名前は忘れましたが、人気とされる鍋料理を注文したのですが、
食べ方が解りませんでした。
付けタレ的なものも何種類かあるようでしたが、
私たちの席には運ばれてきませんでした。
同じような状況が周りの席でもあり、隣の席の日本人から、
これどうやって食べるのですか?と質問されました。
結果的には、何となく形になり食べられたのですが、
そもそも味が私には合いませんでした。残念。
こちらのコミュニケーション能力の問題や、
外国では自分からガンガン言わなきゃダメなんでしょうね。- 旅行時期
- 2014年06月
-
投稿日 2015年01月24日
























































