take946さんのクチコミ(2ページ)全81件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年11月03日
総合評価:4.0
ヒンズー教でありながら、チャイナタウンの中にあります。
さすが多民族国家マレーシアと思わされます。
夕方6時前位に訪れましたが、ちょうど礼拝の時間だった様で敬虔なヒンズー教徒のお祈りを拝見することが出来ました。
異教徒と言うより無教徒の私は離れた所から拝見させてもらいましたが、神聖な気持ちになりました。
中に入るには靴を脱ぎます。
入口横に預かり所があるので、靴を預け、預り証を受け取ります。
帰りに靴を受けとる時に20セン(だったと思う)支払います。
(因みに私、預り証を無くしてしまいましたが、指差しで靴を返してもらいました)- 旅行時期
- 2015年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2015年11月03日
総合評価:3.0
4系統のバスが無料で市内循環をしてくれるので金銭的には助かりますね。
公式にあるルートマップじゃアバウト過ぎて、初めて利用する人には詳細なバスの乗り場がわかり辛い。というかわからないかも。
パープルラインは頻繁に走ってるようですが、ブルーラインのバスを待っている時は長かったなー。
wifiも使えるということですが、私の乗ったバスでは繋がりませんでした。
まー無料バスですからね(^^)- 旅行時期
- 2015年10月
- 利用目的
- 市内・近距離
-
投稿日 2015年11月03日
総合評価:4.5
位置的にはあまり観光客が行かない場所かもしれませんが、
繁華街ブキビンタンから離れていません。
ホテルのすぐ近くにあったので朝食で利用しました。
朝からたくさんのお客さんがいて活気のあるお店です。
麺料理を食べてる人が多かったので、私も麺を。
なんという麺か解りませんが、写真があったので指差しで注文しました。
サイズが大小あるようで、小を頼みましたが、十分なサイズだと思います。
スープもあっさりして美味しかったし、肉・肉団子も美味しかった。
麺がちょっと硬いかな?って感じです。
RM6(180円)で満足の朝食です。
ちなみに麺類以外もありますよ。- 旅行時期
- 2015年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- 朝食
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2015年11月03日
-
投稿日 2015年10月28日
-
投稿日 2015年10月28日
-
投稿日 2015年10月25日
総合評価:4.0
クアラルンプールといえばやっぱりコレですよね。
私もイメージはココしかありませんでした。
実際に見てみるとやっぱり綺麗ですね。
ライトアップのの色が私は好きです。
色のない明かりって言うのかな?
昼の景色を見てないし、上にも登ってないですが、
やっぱり夜のライトアップでしょうね。- 旅行時期
- 2015年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2015年10月25日
セントラル マーケット (クアラルンプール) クアラルンプール
総合評価:3.5
海外のこういったマーケットに行くと、呼び込みがすごくて霹靂とすることもありますが、ここは全然でした。唯一執拗に声掛けされたのは石鹸屋の一件のみでした。のんびりゆっくり見ることができます、でも明らかな観光客相手の施設ですからそのへんは踏まえてくださいね
- 旅行時期
- 2015年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
-
投稿日 2015年10月10日
総合評価:4.0
10月から千歳~クアラルンプールに就航しました。
北海道人にはアジアへの旅行がグッと近づきましたね。
千歳からの初便に乗りましたのでその感想を。
総評としては大満足でまた利用したいです。
チェックイン
千歳ではカウンターでした。(WEBチェックインの意味は無いかと)
KLIA2ではPCでチェックインして印刷した搭乗券をDocumentCheckカウンターで確認してハンコもらいます。
預け荷物は利用してないので不明
機内持込手荷物
7kgの重量チェックはどちらの空港でもありませんでした。
機内
座席間隔は全く気にならなかった。
寒かった。
座席移動は自由だった。
ハエが飛んでた。
あくまで私が乗った時のことですのでご参考まで。
搭乗率がもっと上がらないとね。
せっかくアジアへの道ができたんだから、無くなるなよ!- 旅行時期
- 2015年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- 座席・機内設備:
- 3.0
- 日本語対応:
- 5.0
-
投稿日 2015年07月27日
総合評価:4.0
トンテキが凄いボリュームで美味いと噂には聞いていたのですが、日曜日がお休みのお店なので訪れたことがありませんでした。
仕事で近くまで来たのでコレはチャンスと行ってきました。
店内はカウンター10席、小上がり6卓くらいでしょうか。
12時過ぎに訪れましたが、すんなり座れました。
私はトンテキ、同僚はにんにく焼を頼みましたが、分厚い肉をじっくり焼いているのでしょうね。出てくるまで50位待ちました。
写真の撮り方が下手くそなせいで大きさが伝わりませんが、デカイです‼?
そして柔らかくて美味しい!
味は濃そうに見えますが、肉が分厚いので中まで味が染みてる訳ではないので、そーでもないです。
値段がもうチョット安ければもっといいのですが。
金銭的にもお腹的にも晩ご飯は抜きかな^^;- 旅行時期
- 2015年07月
-
投稿日 2015年06月21日
-
投稿日 2015年06月18日
総合評価:4.0
小樽に住む知り合いに教えてもらいました。
店に入り、正直に初めてなのでよく解らないのですがと店主に言うと、うちはホルモンがオススメですとのこと。
もちろんホルモンをたのみます。
他に豚舌、ガツ、カルビ、サガリをたのみました。
どれも美味しかったですが、私はホルモンですねー。
私、薄いホルモンが好きなんですよね~。
追加で頼んだ、白なんこつも美味かった!
で、小樽の常識みたいなんですが、最後に使ったタレにスープを入れて飲み干します。
これも美味かった!- 旅行時期
- 2015年06月
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2015年05月24日
ファーマーズマーケットやんばる (はい菜!やんばる市場) 名護
総合評価:4.0
いろいろな野菜や果物がいっぱい売られています。
沖縄らしい(?)見たことない物も売ってます。
同じ野菜でも生産者毎にわかれているので、選ぶのに悩んじゃいます。
私はいつも皮を剥いた島らっきょうを買うのですが、大きさも色々、内容量も色々、価格も若干ですが幅があり、売り場の前で10分くらい悩みまくりでした^^;
安く買えるのでおすすめですよ。- 旅行時期
- 2015年05月
-
投稿日 2015年05月05日
-
投稿日 2015年05月17日
総合評価:4.0
他の民謡居酒屋に行ったことが無いの他と比較できませんが私の感想を。
お店の2階がライブホールになっていて、テーブル席と小上がり席で50名程度入れるかな。
ライブチャージは500円でした。
ライブの開始時間は明確には決まっていないようで、店員さんに何時から?って聞いたら、唄者に直接聞きに行き、「もうすぐです」って対応でした。
ライブは30分位ですが、そのうち半分はお客さんを呼び込んで一緒に歌う感じです。
「最後はみんなでカチャーシー」とはなりませんでしたが、たぶん時間がまだ早く、お客さん側もノリが足りなかったのかな。
私たちは1回のライブで帰りましたが、3回位あるみたいです。
テレビの取材やロケも時々あるみたいで、この日もテレビ局の人と打ち合わせしてました。
アルバイト女性(たぶん学生)の愛想はありませんでした。
カードも使えますが、3%高くなるのは・・・。
全体的な評価として
次回名護に泊まる時があればまた行きます。
ただ、もうちょっと遅い時間のほうが盛り上がるのかな?- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- 利用形態
- ディナー
-
投稿日 2015年05月09日
総合評価:4.0
ここ好きなんです。
私はシュノーケリングとかしないのですが、ここは岩場をプラプラ見て回ってるだけでカラーなお魚が見れます。
干潮の時であれば結構沖(?)の方まで行けます。
駐車場料金500円は、私みたいに1時間位しかプラプラしない人にとっては高いかな。- 旅行時期
- 2015年05月
-
投稿日 2015年05月09日
-
投稿日 2015年05月07日
-
投稿日 2015年05月07日
総合評価:4.5
オリオンビール工場は通算3回目の訪問ですが、今回初めてハッピーパークを訪れました。
この施設になってからなのか結構混んでました。
見学コースも以前よりも拡充されていました。
瓶工場と缶工場の両方を見学しますが、この日はどちらも稼動していませんでした。
見学目的(←私は試飲目的)の方は操業日を確認して行かれる事をお勧めします。
以前は予約のみでしたが、今は予約なしでも見学できるようです。
見学終わりでビールが2杯試飲できます。- 旅行時期
- 2015年05月
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 展示内容:
- 4.0
-
投稿日 2015年05月07日



































































