しまりすくんちさんのクチコミ(7ページ)全143件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年09月22日
総合評価:3.5
9月のオフシーズンでしたので、格安に泊まれました。それでも部屋食で、たくさんの小鉢に盛られた海鮮料理は綺麗でおいしかったです。こちらのホテルの眺めは格別です。穏やかな湾を眺めていると、時間が過ぎるのもわすれてしまいます。ホテルの周りは特に何もありませんが、早朝桟橋?にでて海辺を散策したのも気持良かったです。鳥羽の観光スポットにも近くて便利です。
- 旅行時期
- 2011年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2012年09月22日
総合評価:2.5
GW中でしたので価格は少し高かったかな?と感じます。1Fならそのまま浜に出られるような立地ですので、サーファーや夏の海水浴にはとても良いと思います。5月初旬でしたが、目の前の浜と隣の磯でも遊べて、楽しい一日でした。建物は古い印象ですが、趣向を凝らした露天風呂とお食事は満足です。
- 旅行時期
- 2011年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 客室:
- 2.5
- 接客対応:
- 2.5
- 風呂:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.0
-
投稿日 2012年09月22日
総合評価:4.0
大阪出張はいつもここを利用しています。宿泊プランがたくさんあり、早めに予約できれば、格安で泊まれます。食事は地下や隣接のお店のほか、周りには下町情緒あふれるお店がたくさんあります。空いていれば、高層階や広い部屋に変えてもらえます。高層階からの大阪の街の眺めはすばらしいです。
- 旅行時期
- 2011年07月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- 福島駅の目の前
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- プランがいろいろあります。
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
-
投稿日 2012年09月22日
総合評価:4.0
みなかみ温泉街は、活気がなくさみしい感じがしましたが、こちらのホテルでゆっくり出来ましたので、満足しました。食事は大広間でしたが、内容は味も量も十分です。三つの小さな升に入っ三種類の日本酒はどれもおいしかったです。こちらのホテルを中心にたくさんの観光スポットを訪ねることができます。価格の安さ以上にスタッフのみなさんや館内のお手入れなどのおもてなしを感じられました。
- 旅行時期
- 2011年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
-
投稿日 2012年09月22日
総合評価:3.5
3月でしたので、評判のツツジはまったく見られませんでいたが、抜群のロケーションと落ち着いたホテルの内装で、旅の気分はみたされました。最上階の展望室でゆっくり、湖と富士山を眺める景色は最高です。食事は洋と和があるので、2泊できればいいですね。オフシーズンでリーズナブルに利用も出来たので大変満足しました。
- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2012年09月22日
総合評価:3.5
ホテル内には、レストランはもちろんカラオケやマッサージなど充実しています。しかも地方とは思えないレベルです。従業員の女の子のファッションも上海のお店とひけをとりません。地元の方の娯楽の中心で、駐車場は高級車でいっぱいです。部屋は広くバスタブがあるのが、うれしいです。庭も整備されていて、朝の散歩には気持が良いです。たまたま私の時だけかもしれませんが、日本語はほとんど通じませんでいた。
- 旅行時期
- 2012年07月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.5
- バスタブがあります
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2012年09月18日
総合評価:3.5
「青の画家」東山魁夷は戦後50年ほど千葉県市川市に在住していましたので、この地に記念館があります。記念館ですので作品は数点ですが、価値ある作品ばかりです。建物は新しく、外観は可愛い小さな洋風建築です。お庭がある喫茶コーナーもお勧めです。すぐ近くの法華経寺と一緒にまわるのをお勧めします。館の駐車場もありますが、JR下総中山もしくは京成中山から法華経寺の参道をのんびり上がって,境内を通りぬけて行くのが楽です。
- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用した際の同行者
- その他
- アクセス:
- 3.5
- 駅からは少し遠いですが参道を歩けば楽しいです。有料駐車場あり。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 大人500円
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- いつも静かです
- 展示内容:
- 3.5
- バリアフリー:
- 5.0
- 建物は新しいのでやさしい設計になっています
-
投稿日 2012年09月17日
-
投稿日 2012年09月17日
総合評価:4.5
眺望が抜群でした。格安で宿泊した私には、これだけでも満足できるくらいです。食事もおいしい魚を中心にボリューム満点でした。コストパフォーマンスはとても高いお宿です。近くの笠山・明神池もふらりと立ち寄ってもらいたい落ち着ける場所です。
- 旅行時期
- 2011年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- 駅からは遠いですが、車窓も綺麗であきません
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.5
-
投稿日 2012年09月17日
総合評価:3.0
すぐ近くに日本食のお店がたくさんあるので食事には困りません(もちろん日本語が通じます)。地下鉄の駅から遠いのでタクシーとなりますが、虹橋空港利用ならタクシーでもすぐです。朝食はビジネスホテルのものです、観光ホテルのものと期待するとハズレと感じてしまうでしょう。バス・部屋の広さ・アメニティーは標準なので、この価格はとてもお得です。ビジネスユースでおすすめ。
- 旅行時期
- 2011年03月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- とにかく安い
- サービス:
- 2.5
- 日本語はほとんど通じません
- バスルーム:
- 3.0
- バスタブはあります。
- ロケーション:
- 3.5
- 日本人街に近い
- 客室:
- 2.5
- 日本のビジネスホテルと比較すると広い
-
投稿日 2012年09月17日
総合評価:4.5
台湾の出張ではいつもここを利用しています。日本人が多く、おおまかな事は日本語で会話ができます。台北にもタ台南にも新幹線(台湾でもシンカンセンで通じます)で行けます。ホテルと新幹線駅の間で送迎があります(1回6名で定期時間)。
- 旅行時期
- 2012年04月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2012年09月17日
総合評価:3.0
売店も大きな観光センターもありませんが、道路は整備されとても雰囲気の良い街並みです。家屋の中まで見られる建物は数件ですが、どれも大変大きなお屋敷です。また手入れの行き届いたお庭も見逃せません。屋敷のまわりに堀があり堀の水を利用するために、敷地内にカワトと呼ばれる場所があります。
- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 2.0
- 駅からは離れています
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0
- 観光地化はあまりされていません
-
投稿日 2012年09月17日
総合評価:2.5
桜咲く4月、麓の千本桜は満開でしたが神社のある大沼は氷っていました。沼全体が霧で覆われて幻想的な景色でした。神社自体はそれほど大きくはありませんが、きっと季節折々で風景は変わると思いますので、何度も訪れたい場所です。
- 旅行時期
- 2012年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- バリアフリー:
- 2.5
- 見ごたえ:
- 2.0
-
投稿日 2012年09月17日
総合評価:3.5
とにかくイルカと遊べるのがびっくり。アトラクションではなく、イルカプールの縁にいるとイルカが寄ってきてくれます。イルカとキャッチボールをしていると時間を忘れます。1頭が壁にボールをぶつけて一人キャッチボールをしているのが、とてもかわいかった。一般展示は普通の水族館ですが、イルカとのふれあいだけでも行く価値があると思います。但し混雑時はどうなっているかは不明です。
- 旅行時期
- 2011年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- オフシーズンでした
- 施設の快適度:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 動物・展示物の充実度:
- 4.0
-
投稿日 2012年09月17日
総合評価:3.5
前日の昼に一度行ってみましたが、人が多くて写真も綺麗に撮れない状態でした。翌朝日の出前に散歩がてらに散策しました。昼とは違い人もほとんどおらず、ゆっくり庭を楽しめました。朝日に照らされる木々や池が大変美しかったです。また昼の暑さのなかとは違って、朝の涼しさが快適でした。撮影も昼とは違って強い陰ができず綺麗に撮れました。地元の方々が散歩されていまして、おはようございます、の挨拶も心地よいです。入場も無料ですし、おすすめです。(お買い物やにぎやかさを求める方には全くあてはまりませんが)
- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 早朝のため
- バリアフリー:
- 2.5
- 見ごたえ:
- 3.5
- ゆっくりみられます
-
投稿日 2012年09月16日
総合評価:4.5
9月中旬の平日に行きましたので、誰もいませんでした。センターの施設を利用しなければ無料です(駐車場も無料)。自然の磯に人工的に飛び石が配置してあり、浅瀬で遊べます。1時間ほどでしたが、蟹やイカ、ふぐ、アメフラシなどたくさんの生き物を捕まえることができました。観察が終わったら放してあげるのがルールのようです。
- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.0
- 能登半島は広いですね
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 9月中旬の平日でしたので貸切でした
- バリアフリー:
- 1.0
- 磯ですので
- 見ごたえ:
- 4.0
- 体験充実
-
投稿日 2012年09月16日
総合評価:4.0
初めての金沢旅行で宿泊しました。食事はいろいろなお店で食べたいので、ホテルの食事は利用しませんでした。金沢城のとなりにあり、近江町市場やひがし茶屋にもすこし距離はありますが、散策するにはとても良いです。とくに早朝にお城と兼六園を散歩されるのをオススメします。人も少なく夏なら涼しくて快適です。写真も昼では人ごみで撮れない静寂な庭園風景が撮影できます。ホテル内はフロントロビーは大変雰囲気がありますが、客室はビジネスホテルです。
- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 4.0
- 温泉ホテルではありません
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2012年09月16日
総合評価:3.0
みなかみ温泉の寄り道で、期待せずに訪れてみました。建物など施設内は売店のみで、テレビの中に写る室内とはかなり異なるので覚悟してください。しかし娘はドレスを着て城の内外をあるいてとても楽しそうでした。家内も娘と一緒にのドレスや小物選びが楽しそうでしたし、私も娘のドレス姿の撮影もでき、家族で楽しめました。娘さんのいるご家庭なら会話もはずむと思います。
- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 施設の快適度:
- 2.5
- バリアフリー:
- 2.5
- アトラクションの充実度:
- 1.5
-
投稿日 2012年09月16日
-
投稿日 2012年09月16日
総合評価:2.5
中国の方でいっぱいですごい人ごみです。お買い物好きならたまらないところかと思います。ただ古い中国を見に行こうと思ったら期待はずれかと思いますが、それなら庭園内に行けばよいので、ご夫婦でいかれても十分楽しめると思います。ただ豫園~地下鉄駅付近では、日本人にとても親しげに、話しかけてくる中国人がいます。若い女性だったりカップルだったりが「写真撮ってくれませんか?」と言って近づいて御茶屋さんにつれていかれます。すごい高いわけでは無いようですが、気をつけてください。
- 旅行時期
- 2012年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.5
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0







































