しまりすくんちさんのクチコミ(8ページ)全143件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年09月16日
総合評価:4.5
庭園内は外の雑踏とは別世界で、歴史を感じます。外の商魂にうんざりした後でしたのでとても満足しました。事前に歴史などを下調べして行けばもっとじっくり見られたと、ちょっと後悔しましたが、それぞれの建物にも細かい装飾や庭園のつくりなど、寺院建築とは違った中国の建築の歴史を十分感じられました。できれば半日くらい庭園で過ごしたかったと思います。豫園商城でのお買い物だけではもったいないので是非じっくり時間を取って訪れて見てください。
- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 庭園内のみです。豫園商城は星0.5です。
-
投稿日 2012年09月16日
総合評価:3.5
上海への出張にはよく利用します。日本語もほぼ問題なく使えますし、バスタブがあるのもよいです。また先日敷地内にローソンがオープンしてますます便利になりました。地下鉄の駅には歩いて15分ほどかかり、ちょっと不便ですが、浦東空港へは24元でお隣のホテルが始発のバスがあります(もちろん空港からなら終点です)。バスの車窓からは市内の繁華街や万博跡地などが見ることができて飽きません。
- 旅行時期
- 2012年07月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- その他
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 2.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2012年09月15日
総合評価:4.0
群馬の梨木温泉の帰り道でちょっと寄り道。おとなりの三日月村など目もくれず、ここへ。嫁も娘も爬虫類が大好きかつB級ものが好きなのでぴったり。施設は約7割は朽ち果ててつかわれていません(これがイイ)。職員さんの説明もマニアちいっくで蛇の食事タイムは蛇も見ている人間もじっとしていて時間がとまった様です。時間がたっぷりあってマニアのかたにはおすすめです。それ以外方は行ってはいけません。
- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.5
- 駐車場が3台しかありません
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 施設の快適度:
- 1.0
- 施設の7割は使われていません
- バリアフリー:
- 1.0
- 坂道だらけ
- 動物・展示物の充実度:
- 1.5
- へび展示につてのみ






