旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Lucy4☆さんのトラベラーページ

Lucy4☆さんへのコメント一覧全72件

Lucy4☆さんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    こんにちは。
    楽しい旅行をされていますね。
    旅行記で書かれている端芳の漢字は「瑞芳」ですよ。

    2019年07月07日14時52分返信する 関連旅行記
  • 投票ありがとう

    私は72歳、夫は76歳の文字通りの老夫婦です。(自覚はありませんが)
    オーストラリアが好きで年に4〜5回行っています。
    飛行機はJALかワンワールドで。
    ホテルはヒルトン・インターコンチネンタルが好きですが、高いときは
    臨機応変に変更。
    東京近隣のホテルステイも楽しんでいます。
    次回は4月8日にヒルトン東京べイに。
    宿泊費は驚きの¥11899(2名税・サービス料込み、資格でラウンジ利用)
    お得日検索に日夜励んでいます。どこかでお会いできるといいですね。
    2018年03月22日15時02分返信する
  • ホテル日航金沢の朝食の写真について

    初めましてこんにちは。
    ホテル日航金沢の朝食ブッフェの写真は、和洋バイキングの方のメニューなのですか?
    それとも和食バイキングのメニューの方なのですか?
    写真が美味しそうなので、今どっちにしようか迷っているのでついコメントで質問してしまいました。
    良かったら教えてください。
    2017年09月23日07時43分返信する
  • すみません

    最初に書いたのが、投稿できなかったと思って同じような文を、書いたら2つ行っちゃいましたね…

    こういうの苦手ですみません😣💦⤵
    2016年07月18日09時23分返信する 関連旅行記
  • またまた

    先日お邪魔した、ノンノンです。
    アップまってましたぁ〜✌

    タシクラブはいいですよね!ラウンジも使っていいし、高級ですよね⁉

    うちは、今回年末は、価格重視でヒルトンでも部屋指定なし!だから、心配。

    前回は、ウェスティン、その前二回アウトリガー、場所的には良かったです。

    今回はまた違った楽しみを、見つけて遊びに行きます❗

    いつもレンタカーを悩みますが、パパがお酒🍺🎶🍺🎶🍺大好き💕だから、運転できないですからね。

    バスやタクシーで不便は、ないですよね?

    あぁ、早く行きたいなぁ✨
    暑い暑い‼夏休みは子供の合宿などで多分どこにも、行けない、感じです。
    今日も、これから暑いけどサッカーの試合観戦行ってきまぁす。

    また、お話ししまょうね。

    ノンノン🎵
    2016年07月18日09時20分返信する 関連旅行記
  • またまた

    先日お邪魔した、ノンノンです。
    アップまってましたぁ〜✌

    タシクラブはいいですよね!ラウンジも使っていいし、高級⁉ですよね、
    うちは、今回年末は、価格重視でヒルトンでも部屋指定なし!だから、心配。

    皆さんの、ブログとか読むと良くアップグレードしてもらってLUCKY!✴とかってありますが、年末だからないでしょうね…

    前回は、ウェスティン、その前は、二回アウトリガー、場所的には良かったから、今回違った楽しみを、見つけて遊びたいです。
    レンタカーもしたいけど、いつもしません。うちは、パパが、アルコール大好きだから、運転できないですからね。
    まぁ、バスかタクシーで不便は、ないですよね?

    さて、今日は、息子のサッカーの試合
    ガンバりを、見てきまぁす。

    2016年07月18日09時13分返信する 関連旅行記
  • うらやましいなぁ✨

    初めてまして。ノンノンです。

    御主人と、仲良く歳を重ねてもこうして旅行されていることが、すごく羨ましいです。

    我が家は、40代の夫婦、中2の息子、中1の娘、可愛いモコちゃん、トイプードルですが...の四人+1匹家族です。

    家族で三回グアムに行ってます。
    この年末3年振りにまた行くことになりました。中学生でお金もかかるので、今回は初めて安いツアーで早めの申し訳。とは言え、年越しなので、普段からは、倍しますね。

    せっかくだから楽しみたい!
    事細かに色々書いて下さっているので、わかり易いし、テンションあがります。
    子供達は、やっぱりビーチを満喫でしょうね。 今回はヒルトンホテルです。
    プロアも歩いて行けそうだし、イパオビーチも行ったことないし、何しようかと今からワクワクです。
    私も子供達が巣立ったらお金に余裕がある限り大好きな
    海外旅行たくさん行きたいですね。ベタだけど、やっぱりハワイは定番です。
    結婚してからは専らグアムになり、ハワイは夢の世界になってしまいました。
    私も、パパも、フルで仕事していて、やすみも高い時しかとれないので、ガンバっても、グアムがやっと。パパは来月あたり?会社の社員旅行でオーストラリアに行きます。

    旅行記読ませてもらいますね。

    では、また。楽しいご旅行を...

    ノンノン
    2016年07月10日07時58分返信する 関連旅行記

    RE: うらやましいなぁ✨

    ノンノンさん

    投票ありがとうございました<(_ _)>

    子育て最前線の年代でお疲れのことと思います。 年末のグアムでストレス発散してくださいませ。 年末の旅費はイタイと思いますが、その分エンジョイしてください。

    ヒルトン・グアムは初めてですが、お子さん連れには絶好のロケーションですね。
    ババアのLucy4☆でもシュノーケルで魚を夢中で追い、ジイサン(主人)に「よく、2時間も(海に)入ってられるな…」と。 童心に戻ります。 

    またホテルの庭もリゾート感タップリで、ラナイで眺めるもよし、散歩もよしで、満喫できました。

    ヒルトン ホテル内で過ごした様子もアップしますので、よかったらご訪問くださいませ<(_ _)>

                       Lucy4☆
    2016年07月10日19時09分 返信する
  • うらやましいなぁ✨

    初めてまして。ノンノンです。

    御主人と、仲良く歳を重ねてもこうして旅行されていることが、すごく羨ましいです。

    我が家は、40代の夫婦、中2の息子、中1の娘、可愛いモコちゃん、トイプードルですが...の四人+1匹家族です。

    家族で三回グアムに行ってます。
    この年末3年振りにまた行くことになりました。中学生でお金もかかるので、今回は初めて安いツアーで早めの申し訳。とは言え、年越しなので、普段からは、倍しますね。

    せっかくだから楽しみたい!
    事細かに色々書いて下さっているので、わかり易いし、テンションあがります。
    子供達は、やっぱりビーチを満喫でしょうね。 今回はヒルトンホテルです。
    プロアも歩いて行けそうだし、イパオビーチも行ったことないし、何しようかと今からワクワクです。
    私も子供達が巣立ったらお金に余裕がある限り大好きな
    海外旅行たくさん行きたいですね。ベタだけど、やっぱりハワイは定番です。
    結婚してからは専らグアムになり、ハワイは夢の世界になってしまいました。
    私も、パパも、フルで仕事していて、やすみも高い時しかとれないので、ガンバっても、グアムがやっと。パパは来月あたり?会社の社員旅行でオーストラリアに行きます。

    旅行記読ませてもらいますね。

    では、また。楽しいご旅行を...

    ノンノン
    2016年07月10日07時58分返信する 関連旅行記
  • 初めまして

    いいねの投票ありがとうございます。
    今回の旅行はヨーロッパの旅で知り合ったオーストラリア人夫妻(奥さんが日本人)からの御誘いでご自宅に10日間ホームステイさせて頂きました。
    途中3泊でメルボルンにショートトリップ、オーストラリアの家庭生活を体験出来た旅でした。
    Lucyさんのシドニー旅行記が投稿されてあったのですね。気が付かづに残念。
    これからも旅を楽しんでください。
    2016年03月26日19時32分返信する
  • はじめまして♪

    ご訪問+いいねをありがとうございます。

    THE VIEW HOTELへの宿泊、羨ましい限りです!モニュメントバレーは、本当に素敵な場所ですよね。
    私ももう一度、必ず行きたい場所です。

    他の旅行記も拝見させていただきますね(*^^*)
    今後とも、よろしくお願いします。
    2016年01月18日23時01分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪


    あーななちゃんさん

    遅れて申し訳ございません。 こちらこそ投票ありがとうございました_(._.)_
    今、気が付きました。 最近4トラメールが迷惑メールに振り分けられていて、見逃していたみたいですm(__)m

    アメリカには新型デルタ・ワンで行かれたんですね。 Lucyも新型に乗ってみたい。
    成田のラウンジは焼き鳥があるんですね。 羽田はイマイチね。 羽田にも置いてほしい。

    ネバダのグランドサークルの旅行記、今、拝見させて頂いてます。 また他の方の旅行記で色々な角度から見るのも楽しいです。 その他のあーななちゃんさんの旅行記も興味がありますので、また、お邪魔しますが、よろしくお願いします。
                        Lucy
    2016年01月21日19時25分 返信する

Lucy4☆さん

Lucy4☆さん 写真

7国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Lucy4☆さんにとって旅行とは

未知との遭遇。 外に出ないとイヤな事も起きないけど、よきも悪しきも人生経験。

◎ なんだかな~~~ ○○られるしな~~~  (2018 9月追記)

とゆーことで、Tにいってみたけど、なんか、写真も投稿も乗っ取られて(アカウント)?退会(笑)
4トラベルでは、そのよーな事はないんで、まんまにしときます。

あざます<(_ _)>(2023)

自分を客観的にみた第一印象

コロナ禍3年にお疲れ気味やね(笑)

大好きな場所

イギリスのコベントリーとケニルワース。

アメリカのリンチバーグ。

大好きな理由

最悪のホームスティで大泣き(/_;)した思い出深い場所。 当時、情報もあまりなく、人に聞きまくって行った、これまた思い出深い場所。

滝しかないけど、まったりしてて、らしくないけどイイ。

行ってみたい場所

どこでも行きたい。とにかく外が好き。大雨でも出歩きたい。土手の散歩でもテンションMaxになる。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています