旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

dankeさんのトラベラーページ

dankeさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • イギリス南部とフランスブルターニュ地方の違い

    • 質問日時:2014/02/02 08:30:43
    • 締切:2014/02/01
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    こんにちは!

    非常にベタな質問です。

    フランス北西部、ブルターニュとノルマンディー地方に行きたいと思っています。(この質問エリアはディナンになっていますが、地方の選択肢がなかったのでディナンを選んだだけです、すみません)そこでブレトン文化を引き継ぐイギリスまたはスコットランドとフランス北西部の両方をたずねられた方に質問です。これらの土地の違いは感じられましたか?もしそうでしたらそれはどのような点で違うと思われましたか?どんな小さいことでも構いません。教えていただければ幸いです。私はどちらの土地も行ったことがなく、かなりネットで検索している段階です。

    よろしくお願いいたします。

  

dankeさん

dankeさん 写真

6国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

dankeさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

France
Canadaに住んで15年以上ですが。。

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています