旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒゲハゲさんのトラベラーページ

ヒゲハゲさんへのコメント一覧全12件

ヒゲハゲさんの掲示板にコメントを書く

  • 近くまで行きながら、知りませんでした。

    はじめまして、足跡から来ましたマリオットです。

    富士市へは数十回と通いながら、大渕笹場の茶畑を知りませんでした。地元の友人からは富士総合運動公園辺りからの眺めを教えてもらい、そこからの茶畑と富士山で満足していました。

    大渕笹場の茶畑の風景は、電線などが写らずに自然な感じが素敵です。今月(10月)も富士市へ行く予定なので、必ず訪れて見ます。
    2022年10月07日21時59分返信する 関連旅行記
  • お邪魔します。

    ヒゲハゲ さん

    私も数年前に海外の観光ガイドに載っていて、日本人には馴染みが無かったようですが何度となく計画しましたが、富士山の雪&桜+五重塔の三点セットはいい時期が無く計画倒れです。来年、、??
    最盛期には例の場所には順番待ちでしょうか、また駐車場からかなり階段があるように思いますが、きつかったでしょうか??
    2021年05月19日09時52分返信する 関連旅行記
  • お邪魔します。

    蘇州&上海に2泊3日=29800円で10年位前に行きました。とりあえず行ったんですが安近短で良かったです。たぶんJTBだった気がします。
    長年中国の世界遺産巡りを考えてましたがコロナ疑惑で考えが変わりました。
    中国には見どころが多く、10年でも廻り切れない、いい所があるんですが今後は行かないでしょう。残念ですが。

    雑談!!
    2021年05月02日18時47分返信する 関連旅行記
  • お邪魔します。

    あっ 私も同じようなコースで台湾1周ツアーで行きました。4泊5日でしたが4T
    に載せました。(5回に分けて)
    私達が行ったツアーは主要都市をサラッと廻った感じで次回はもう少しじっくり廻ってみようと思ったツアーでした。
    台湾は日本文化が残っていていいですね。

    コロナが終息したら、まず行きたいです。

    お邪魔しました。
    2021年05月02日18時40分返信する 関連旅行記
  • お邪魔します。

    ヒゲハゲ さん

    私も富士霊園の桜は見事と思い何回か行ってます。正面門から入った両側に咲く桜は見事です。最盛期には花見で混雑し、中に入れない時もありました。平地で染井吉野が満開の後の2週間後でここが満開なんですね。
    写真を見るとかなりの人出みたいです。これが本来の姿かなあ。
    一番上の所でおでん食べ、富士宮焼きそば食べるのはうまかったなあ。

    雑談でした。
    2021年05月02日18時32分返信する 関連旅行記
  • お邪魔します

    小田原は地元なので小田原城へはかなり行ってます。近すぎて毎日とはいきませんが、桜の時期は「桜祭り」と「かまぼこ祭り」が合体して、かなりの人出がありましたが今年は行きませんでした。外国人も多く来て出店もあり地元の一大イベントですが、今年は中止、でも写真を見ると人出が多いように思います。まあ、密はなさそうですが。
    2021年05月02日18時24分返信する 関連旅行記
  • お邪魔します

    ヒゲハゲ さん

    私はヒゲハゲさんが行った1週間後に行きました。ヒゲハゲさんが行った日は山頂からの眺望が良かったみたいですね。私たちの時は眺望が若干悪かったです。しかし、ツツジは満開で見ごたえありました。「ツツジ祭り」は4月29日から5月5日でしたが行った時は満開で良かったです。トラベラーの人が小室山からの眺望がいいと言うので行きました。
    2021年05月02日18時18分返信する 関連旅行記
  • 素敵な写真

    お城と桜の取り合わせが素晴らしいです。
    2021年01月26日09時18分返信する 関連旅行記
  • ■ こんにちは、はじめまして

    ヒゲハゲさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    2020年は武漢ウィルスの蔓延で、大変な1年となりました。
    今もまだ感染予防のため外出自粛が呼びかけられています、
    過度に危険を煽るマスコミのテレビウィルスの感染にも注意が必要です。

    海外旅行は暫くお預け、当面は国内の近場に目を向けたいと思います。
    国内にも知らないところ良いところいっぱいありますからね。

    我々人類は必ずこの新型ウィルスを克服するでしょう。
    その時はもうすぐ、
    旅先の風景や大自然は変わることなく待っていてくれているはずです。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    人・自然・歴史・文化との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell

    2021年01月20日16時45分返信する
  • フォローありがとうございます(*^_^*)

    ヒゲハゲさま

    初めまして。
    この度は私の拙い旅行記をフォローしてくださいましてありがとうございます。

    ヒゲハゲさまの桜と紅葉のお写真素敵ですね!
    お出かけの参考にさせていただきます。

    今はヨーロッパや遠い国への訪問に興味を持っていますが、5年くらい前までは東南アジアが好きで出かけていました(仕事をしていて休みも取れなかったので)。
    今後、古い情報になりますが東南アジアのビーチリゾートの旅行記(備忘録)もUPしていきたいと思っております。

    これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

    picco
    2019年08月25日16時39分返信する

ヒゲハゲさん

ヒゲハゲさん 写真

  • 旅行記

    26

    979

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2018年09月05日登録)

    13,773アクセス

5国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ヒゲハゲさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています