伊豆高原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年は暖かく例年より早く花の見頃を迎えています<br />伊東市の小室山のつつじが満開見頃を迎えたとのニュースが<br />早速、昨日行ってきました。<br />山頂からは相模灘や富士山がそして23日オープンのカフェや遊歩道が<br />板張りになったりしてしていました。<br /><br />その後は大室山の八重桜と林泉寺の藤の花みて廻りました。

小室山のつつじが満開見頃を迎えています

69いいね!

2021/04/20 - 2021/04/20

71位(同エリア1511件中)

1

28

ヒゲハゲ

ヒゲハゲさん

今年は暖かく例年より早く花の見頃を迎えています
伊東市の小室山のつつじが満開見頃を迎えたとのニュースが
早速、昨日行ってきました。
山頂からは相模灘や富士山がそして23日オープンのカフェや遊歩道が
板張りになったりしてしていました。

その後は大室山の八重桜と林泉寺の藤の花みて廻りました。

同行者
一人旅
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
69いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • ひでじいさんさん 2021/05/02 18:18:11
    お邪魔します
    ヒゲハゲ さん

    私はヒゲハゲさんが行った1週間後に行きました。ヒゲハゲさんが行った日は山頂からの眺望が良かったみたいですね。私たちの時は眺望が若干悪かったです。しかし、ツツジは満開で見ごたえありました。「ツツジ祭り」は4月29日から5月5日でしたが行った時は満開で良かったです。トラベラーの人が小室山からの眺望がいいと言うので行きました。

ヒゲハゲさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP