ゆさんのクチコミ(2ページ)全44件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年04月12日
総合評価:5.0
市電 宝町駅下りてすぐです。
下にはコンビニもありますし、
長崎市内を市電で回るにはここが最高だと思います。
さすが、結婚式場にもなっているだけあって、施設はビジネスホテルとは大違い。
夕方になると1階にある可愛いパン屋さん(贈答用のお菓子もあります)で、
パンのまとめ売りをしていて、つい買ってしまいましたところこれまたおいしく感激しました。
ダメもとの要望どおりに14階のとても眺望のよい部屋をご用意頂きうれしかったです。
朝ごはんは15階にて眺めの良いところでいただけます。
今度来るときはよるご飯もココで、と思いました。- 旅行時期
- 2018年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- 市電の宝町駅 目の前です
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- ロケーション、ホスピタリティ最高の割りにお値打ちです
- 客室:
- 5.0
- 綺麗です。
- 接客対応:
- 5.0
- さすがでした
- 風呂:
- 4.0
- もう少しだけ女性用のアメニティが充実しているといいな
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- モーニングバイキングのみ利用 おいしかったです
-
投稿日 2018年04月12日
-
投稿日 2017年10月22日
総合評価:5.0
1泊2日の東京観光に利用しました。
あいにくの雨だったのですが、品川駅から濡れずに徒歩3.4分で到着します。
エレベーターにてアガリ、ロビーは26階です。
受付してくださった方の対応は素晴らしく、しっかりした教育システムがあるのだなと感心しました。
ロビーの美しさは最高です。
水があるのは良いですね。
部屋も美しく、眺望が線路側だったのは残念でしたが、次回は夜景の綺麗な反対側に宿泊したいです^^- 旅行時期
- 2017年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- 品川駅より雨に濡れずに到着できます。徒歩圏内
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 5.0
- 線路側だったのが残念(;;)
- 接客対応:
- 5.0
- 受付対応、最高でした。
-
投稿日 2017年10月22日
総合評価:2.5
コストパフォーマンス悪い気がしました。
1人1万円以上して、このクオリティは・・・・と、少々ガッカリしました。
大浴場は入れ墨の入った女の人が入浴していたのは驚き、
食事スペースは大人数収容でき2部制になっておりバイキングでした。
人がすごすぎて、ぶつかるぶつかる。
あれだけ人が動き回っていると食べ物へホコリがたくさんつくんじゃないの?と不安になりました。
ニューハーフショーは宿泊費込にしたほうが良いと思います。- 旅行時期
- 2017年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- 下呂駅からバスが出ています
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 安かろう悪かろう
- 客室:
- 2.5
- ホコリが気になりました
- 接客対応:
- 2.5
- 風呂:
- 2.0
- 入れ墨の入った女の人が普通に入浴していました
- 食事・ドリンク:
- 2.0
- 食事をする場所が大人数すぎて不快
-
投稿日 2017年03月31日
総合評価:3.5
この価格でこんなに広い部屋に?というくらい驚きました。40平米以上の部屋で使い勝手もよくお風呂も広く快適でした。
コスパ最高。
欲を言えば脱衣スペースがもう少しあればなと思いました(^^)
ポイントカードを作ったのでこれから全国のスマイルホテル宿泊してみたいです。- 旅行時期
- 2017年01月
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 風呂:
- 3.0
-
投稿日 2017年06月06日
総合評価:4.0
近畿日本ツーリストの航空券パックで泊まりました。
高知市内では一番眺望のよいところなのではないでしょうか。
はりまや橋付近での宿泊が繁華街も近いし市電も乗りやすいと思いますがこちらは市電乗り場まで少し歩きます。ただ静かな立地なのでざわついた感じを好まない方、ゆっくりしたい方にはオススメです。- 旅行時期
- 2017年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- 市電乗り場まで少し歩くことと、繁華街からは徒歩20分くらい
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 5.0
- 眺望良かったです
- 接客対応:
- 4.0
- ドライヤーの接触不良で使えないと言ったら快くすぐ取り替えてくれました
- 風呂:
- 4.0
- シャワーとカランの切り替えが分かりにくかったです
-
投稿日 2017年04月13日
総合評価:3.0
駅の南口から徒歩3分くらいのところにあるホテルです。
格安の為か平日でも沢山人が居た印象です。
ロビーには観光地のパンフレットがたくさん置いてあり、朝食バイキングが出来るところが見え、活気のある雰囲気でした。
部屋は清潔に保たれており、もう少しだけ脱衣スペースがあるといいなと思いました(^^)- 旅行時期
- 2017年02月
-
投稿日 2017年03月31日
-
投稿日 2017年03月31日
総合評価:3.5
安くて価格相応でした。
繁華街までは市電で少し距離がありますが静かなところで良かったかなと思います。
お風呂、部屋、トイレも綺麗でした。
快適でしたのでまた、松山に訪れた際には是非利用したいと思います。
受付の方の印象も良かったです。- 旅行時期
- 2016年11月
-
投稿日 2017年03月29日
総合評価:2.5
HPの写真で安易に決めたので、ガッカリ感が半端無かったです。
食事込みでの値段ならいいですが、、クオリティの割に少し高い気がします。
入り口とお風呂、食事コーナーを手直しされたと思うのですが、、、
部屋にトイレ、洗面が無いのなら、
共用トイレの見直し、
廊下にある共用洗面はお湯が出るほうがよいと思います。
近くに学校があるので、
静かな環境、海辺のと言うわけではありません。
のんびり過ごしたい人には不向きかもしれません。- 旅行時期
- 2016年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- その他
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 価格相応
- 客室:
- 1.5
- 部屋にトイレ、洗面台が無いのはつらい
- 接客対応:
- 2.5
- 価格相応
- 風呂:
- 3.0
- 脱衣所の洗面台に備え付けのドライヤーが少ない。
-
投稿日 2017年01月02日
総合評価:5.0
年末に母と利用しました。
温泉、駅近、伊勢神宮へのアクセス良好ということで、こちらを予約しました。
駅から徒歩1分足らず、下宮まで歩いて5分、
全室露天風呂付(5階に大浴場あり)
食事は1階で頂きました。他の宿泊者と顔を合わすことなく素敵な夕食の時間を過ごすことができました。料理は相当美味しく御運びさんの感じもとても良かったです。
部屋はスタイリッシュな作りで、外国人の方でも泊まりやすいのではないかと思います(^^)
部屋の露天風呂には(^^)3回も入ってしまいました。やはりプライベート空間でゆっくり風呂に入れるのは最高です。
チェックイン時から職員の方も感じ良かったですし、また来たいと思いました。
伊勢神宮へ泊まりで行くならここがおすすめです。
ただし、1つだけしいていうなら、、、
盛り付けも最高、味も美味しいお料理なのに、、、、
器の欠けたもの、塗りの禿げたものが多くガッカリしました。
食洗機使ってるのかなぁ、
それだけは残念でした。
1人1泊3万円以上したので、高い期待をしすぎたせいかもしれません(^^)- 旅行時期
- 2016年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 5.0
- 伊勢市駅徒歩1分未満!
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 2人で1泊7万円弱だったので(;´Д`)良くはないかな笑
- 客室:
- 4.0
- ソファによだれの白いシミがあったのだけは残念
- 接客対応:
- 5.0
- 最高でした。
- 風呂:
- 2.5
- 言うことなし
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- 器、欠けてるのが多くて、それだけ残念、、
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2016年12月14日
総合評価:3.0
外国人客がかなり多かった印象があります。
金沢駅の東側が栄えており観光地も繁華街も立ち寄りたいところがすべて東側にもかかわらず閑散としている西側のホテルのこちらをを間違ってチョイスしてしまいました。
駅からは徒歩5分。可もなく不可もなくでした。
室内はスタイリッシュで清潔感ありました。とても落ち着く照明など、女性には居心地の良いホテルだと思います。
これがアクセスいい東側だったらなぁ~・・・・と悲しかったです(笑)- 旅行時期
- 2016年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 2.0
- 西側は栄えておらずコンビニも遠かったです。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 価格相応だと思います
- 客室:
- 4.0
- キングサイズのベッドが寝心地良かったです
- 接客対応:
- 3.0
- ホテルランク・価格に相応だと思います
- 風呂:
- 3.0
- 価格相応だと思います。清潔感はありました。
-
投稿日 2016年05月25日
総合評価:4.0
仙台駅西口徒歩6分くらいです。
綺麗でシンプルなロビーと部屋です。
隣の部屋の音も気になりませんでした。
洗面付近が全体的に明るく、使いやすいと思いました。
バスタブも広く男性は勿論、
女性には好まれるかと思います。
ロビー受付の方も感じ良い印象でした。- 旅行時期
- 2016年05月
-
投稿日 2016年05月25日
総合評価:3.0
駅西口から徒歩4分、女性がヒールでも疲れない場所にあります。
ロビーはさほど広くないですが24時間OKの1杯ずつ豆を煎って抽出する美味しいコーヒーがスイッチ1つで飲めるようになってます。
そのフロアにはカフェ風の白いチェアがいくつかあり、ほっとできます。
朝食も和洋食、種類が沢山あり、
楽しめます。
ただ、夜外出して戻った時にいた
受付の男性が愛想がなくあまり気持ちの良い対応ではありませんでした。
特にホスピタリティを求めず、利便性だけを求めるのであれば価格相応、価格以上だと思いました。- 旅行時期
- 2016年05月
-
投稿日 2016年02月04日
総合評価:4.0
昼神温泉の一番標高の高い所にあるホテルはなや。
昼神温泉界隈を見下ろせるのです。
泉質もここが一番との事で、オススメの旅館です(^^)
客室もリニューアルしているので、綺麗です。
ただ、ロビーなどは古い雰囲気があります。
ソファーが置いてある自販機のあるスペースがもう少し充実していると良いなと思いました。- 旅行時期
- 2015年12月
-
投稿日 2015年08月29日
総合評価:2.0
ちゃんと換気してるのかなぁ。
こもったようなカビ臭いのが部屋中に充満していました。
シャンプーやせっけんの補充が無い為数日泊る方は要注意です。
ドライヤーも部屋にあるはずが無い。
シャワーはお湯が出ませんでした。シャワーヘッドも壊れており散々(笑)
スタッフのかたに連絡しましたがドライヤーは今すぐは持っていけないので明日に持っていきますと言われましたが結局来ませんでした。
お湯が出ない件に関しては日本人スタッフがつかまったのでそのスタッフに話し、エンジニアをすぐ向かわせると言われましたが結局翌々日になっても来なかったです。
二度と泊ることは無いでしょう。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.0
- 本文参照
- バスルーム:
- 1.0
- お湯でない
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 1.0
- ドライヤーはありません
-
投稿日 2015年08月29日
TWIN-LINE HOTEL YANBARU OKINAWA JAPAN 名護
総合評価:3.0
価格と見晴らし重視ならココ。
名護でリゾートゾーンにあります。
新しさはありませんが、マリンリゾートやパイナップルパークなどおでかけメインならこの程度でじゅうぶんかと思います。
ベッドとベッドの間はやけに狭かった記憶があります。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- その他
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- 名護市なので空港からは結構あります
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 安さ二重丸
- 客室:
- 3.0
- 普通
- 接客対応:
- 5.0
- とても親切でした
- 風呂:
- 3.0
- 普通
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- 普通
-
投稿日 2015年08月29日
総合評価:4.0
立地がとにかくよい。繁華街メイン、且つそこそこ綺麗な所が良いという方は間違いなくココはアリです。
夕方から夜は広めのロビーでピアノ&綺麗な女性の歌が響きわたるとてもいい雰囲気になります♪
コストパフォーマンスも良いし、目的次第では良い選択だと思います。- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 安いし、繁華街メインなら最高
- サービス:
- 4.0
- 普通です
- バスルーム:
- 4.0
- 普通です
- ロケーション:
- 3.0
- 繁華街に近く便利ですが窓から見た景色は微妙
- 客室:
- 4.0
- 普通です
-
投稿日 2015年08月29日
総合評価:5.0
最高級と言うわけではないと思いますが、
繁華街に近く、綺麗で老舗といったらココだと思います。
交通の便も良く色々な所へ行きやすいと思います。
ウェルカムドリンクのもてなしも素敵でした。
日本語対応してくださる優秀なスタッフさんもおり、安心して過ごすことが出来ました。
このような国での不安なお風呂事情もクリア。
綺麗でした。- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 相応だと思います
- サービス:
- 5.0
- ホスピタリティGOOD
- バスルーム:
- 5.0
- 綺麗です
- ロケーション:
- 4.0
- どこへも行きやすいスポットにあると思います
- 客室:
- 5.0
- 綺麗です
-
投稿日 2015年08月18日
総合評価:5.0
海のしょうげつが最高でしたので
今回山のしょうげつへ行ってみました。
ホスピタリティが最高なのは言うまでもありません。
入口まで乗りつけますと係の方に車と鍵をお預けし、
美しい
ロビーにはカッシーナの家具がちらほら。
家具好きにはたまりませんよね。
ウェルカムドリンクとお菓子でもてなしていただいたあと
部屋へ案内してもらいます。
部屋は4階の露天風呂付き(因みに、しょうげつ、この階が一番お勧めだそうです
♪)。
2部屋ありそのどちらにもテレビがあります。
BOSEのスピーカーにもドキッ♪
(DVD,CD貸出システムあり)
ネスプレッソのコーヒーメーカーで一服した後
館内3階のお風呂へ。
竹取物語というだけあり、エレベーターを降りてお風呂に入る道のりが
もう幻想的!!!!
お風呂の露天風呂から見える景色も素敵です。
特に夜が幻想的です♪
食事は1階へ
こちらもエレベーターから個室へ向かう道のりはとても幻想的。
風情満点です。
食事は言うことなしの美しさと美味しさ。
さて、エステは隣の下呂観光ホテルへ向かいます。
(種類豊富でまぁまぁお値打ちだと思います)
ちなみにしょうげつの宿泊客は下呂観光ホテルのお風呂を自由に使用する事が出来ま
す。
オートロック式になっており、下呂観光ホテルに宿泊しているお客さんはしょうげつ
へ出入りできないようになっているとの事でした。
しょうげつ
1日15組前後しか宿泊できない為、館内はとても静かで
お盆シーズンにも関わらず宿泊客同士がバタバタと顔を合わせる事無く
非常にゆっくりとした時間を過ごすことができました。
海のしょうげつ、山のしょうげつ共に
もてなしは東海地区で最高レベルじゃないでしょうか?
とにかくお勧めします。- 旅行時期
- 2015年08月








































