旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アラフィフ娘さんのトラベラーページ

アラフィフ娘さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 韓国にはロッカーがありますか?

    女子5名で釜山日帰り弾丸ツアーをします。
    あちらで韓国コスメを色々と購入する予定です。
    で、購入したローション等液体なので帰りの機内には持ち込みNGでは?となり結局スーツケースを持って行き帰りは預...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    私も去年ビートルで釜山日帰りをしたことがあります。
    私たちは博多発8:30・釜山発16:30でした。滞在時間3時間半とホントに弾丸でした。
    飛行機だともう少し余裕があるのでしょうが・・・。

    さてロッカーですが私も西面の地下鉄の切符売場付近でみかけました。
    前の方が書かれていたようにあまり大きくは無かったです。長方形ではなく正方形でした。

    もし入らなかった時の事も考えてた方良いかと・・・。

    西面の地下鉄には日本語が出来る案内のおじさんがいます。切符を買うときなどは日本人だと分かると丁寧に教えてくれます。
    その方がいらっしゃれば、大きなロッカーがあるか?とか、手荷物預かり所はあるか?等たずねてみるのもいいと思います。

    とにかくウロウロして無駄な時間は使わないようにしたほうがいいですよ。

    楽しんできてください♪

  • ラデュレのコスメが購入できる場所を教えてください。

    2週間後にパリへ旅行に出かけます。
    その際、ラデュレのコスメを現地で買ってきたいと思って色々調べているのですが、どこで購入できるのか、またお勧めのお店があれば教えてもらえると嬉しいです。

    マカ...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    こんにちは(^.^)

    2週間後にパリですか? 楽しみですね。

    サン・ジェルマン・デ・プレのラデュレに行きましたが、サロンド・テと併設して雑貨を扱うスペースもありました。

    私はそこで化粧水やボディオイル等を購入しました。シャンプーなんかもあったような気がしますが、ファンデーションやアイメイクといった物は無かったと思います。

    楽しんで来て下さいね♪

    プランタン オスマン本店

アラフィフ娘さん

アラフィフ娘さん 写真

6国・地域渡航

3都道府県訪問

アラフィフ娘さんにとって旅行とは

自分の知らない場所や文化をもっと知りたい!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

空港

大好きな理由

空港はいつ行ってもワクワクします。これから始まる出会いや別れなど、凝縮されてる気がします。

行ってみたい場所

グランドキャニオン!自分の小ささを実感したい!

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています