旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハレクラニ ホテル Halekulani Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.49 クチコミを見る(343件)

まさに天国☆

5.0 旅行時期:2019/07 (約5年前)
minamina

女性/ホノルルのクチコミ:1件

ホテルの敷地に一歩足を踏み入れると、空気が変わります。

優しく穏やかな、ゆったりと落ち着い雰囲気、
華美なものはなくとも、優雅で上品なホテルです。

これまで蓄えられたエネルギーがそう感じさせるのかな?
とても居心地の良いホテルです!

泊まってみたいと思われている方は、是非一度行かれてみることをおススメします!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:221

いいね!

ハレクラニ ホテル クチコミ一覧(343)

minamina さんが泊まったホテル

  • 景色最高!

    景色最高!

    5.0

    香港 > 香港

    ハーバービュールームに2泊しました。最高の一言です。夜の夜景はもちろん、朝起きてすぐ、ベッドに寝転がりながら見る景色も幸せのため息がでてしまうくらい素敵でした。... クチコミを読む

  • 誕生日で利用しました

    誕生日で利用しました

    5.0

    神奈川 > 横浜

    私の誕生日祝いで夫と宿泊しました。今回はアンバサダーになっての宿泊ということで1週間前からワクワクしっぱなし! ワンランクアップグレード、アーリーチェックイン、... クチコミを読む

minamina さんが行ったレストラン

ハレクラニ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...