1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 丸の内・大手町・八重洲
  6. 丸の内・大手町・八重洲 グルメ
  7. ザ・ラウンジ byアマン
  8. クチコミ詳細
丸の内・大手町・八重洲×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ザ・ラウンジ byアマン 施設情報・クチコミに戻る

日本の趣が感じられるシックな空間

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/06(約6年前)
minamina さん

by minamina さん(女性)

丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:1件

アマン東京ラウンジでのブラックアフタヌーンティー☆
平日に予約なしで11時過ぎくらいに伺いました。(アフターヌーンティーは11:30~)
ラウンジのある33階はとにかく素敵でした。日本の趣を感じつつ、でもスタイリッシュで、広々としててキリッとした空間☆そんなイメージを受けました。そんな素敵な空間にウットリしながら、姉と2人でラウンジ前付近で突っ立ていたら、スタッフの方が優しく声を掛けて下さいました。この日は空席があったようで運よく予約なしで窓際の席に座ることが出来ました。(窓側は縁側スタイルで横に並んで座るような感じ)

まずはドリンクを頼み、そしてすぐに3段トレイが運ばれてきて、続いてトランクが運ばれて来て、、何が入っているかと思えば、何とも可愛いスイーツ達が綺麗に入ってました。それを1人4個ずつ選んで、スタッフの方がトレイに盛ってくれました。最後にスコーンが運ばれてきてブラックアフターヌーンティーの完成!( ^)o(^ )

味はこれまた最高!
食事系は、高級か!と思うような味わいで一切の妥協はなし!という感じw。スイーツはフルーツの甘味が引き立つような上品な感じ。そしてスコーンはサックリ系で、クロデッドクリームやジャムによく合うスコーンでした。

何種類ものお茶をおかわりをして、ゆったりのんびりとした時間を楽しめました。スタッフの方も皆さん素敵な笑顔で、接客も素晴らしかったです!

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
7,500円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0
観光客向け度:
5.0

クチコミ投稿日:2018/06/07

いいね!:190

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP