旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ The Royal Hawaiian, a Luxury Collection Resort, Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.50 クチコミを見る(343件)

もう少し期待していました。

3.0 旅行時期:2018/05 (約6年前)
9687

女性/ホノルルのクチコミ:26件

マイラニタワーにオールインで宿泊したので朝食も付いてる事で
結構期待していたのですが、とても簡素なお食事で、太らなくていいよねという程度に食べれるだけという感じでした。
wifiの貸し出しが付いていたので到着後SIMがつながらなかったので借りることにしたところ隣のシェラトンに有るオフィスで借りれるとの事、
借りると全く充電してなくて0%、借りてもまず充電からしないと使えません。
1人で泊まったのでキングサイズのお部屋にしたところ、若干狭く感じ、
サービスでとお手頂ける写真も一枚頂くために30分の撮影時間で写真は自分で選べずデーターが欲しい場合は多額の料金を払わされる、なんかなという感じ。
全てにおいてシェラトンと一緒の運営で廻しているのでなんか足りない感が…
一度でいいかな、リピーターにはならない感じで普通な感じで帰路へ。

  • もう少し広いかなと期待していました。

    もう少し広いかなと期待していました。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ クチコミ一覧(343)

9687さんが泊まったホテル

9687さんが行った観光スポット

9687さんが行ったレストラン

9687さんが行ったショッピング スポット

  • 老舗のデパート

    老舗のデパート

    5.0

    ハワイ > ホノルル

    こちらのマリポサ予約して皆と待ち合わせ。以前ニーマンマーカスで個人輸入で通販購入していたのでテンションあがります。ワイキキにもアラモアナショッピングセンターにも... クチコミを読む

  • 休憩に

    休憩に

    5.0

    ハワイ > ホノルル

    主人と別行動だったのでホノルル美術館からアラモアナセンターにタクシーで回り夕方約束の下見もかねてニーマンマーカスでおろして頂いたのだけど反対側にブルーミングデー... クチコミを読む

9687さんが利用した交通機関・関連施設

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...