エアアジアのクチコミ(518件)
一覧を見るコロナ後の対応最悪、返金する気などまるでない
1.00
旅行時期:2022/08 (約2年前)-
9687さん (女性)
コロナ前にマレーシア↔ペナンと関空↔ハワイを購入していましたが、コロナで欠航、返金はクレジットカードではなく、エアアジアのアプリで確認できるクレジットシェアというものに期限付きで返金、
一度はどちらのチケット分も期限付きで返金されていましたが、途中で期限延長のメールが届いて安心していましたが、ハワイは2022/10/2の期限だったのでそろそろと覗いてみると2022/5/23で期限切れになっていて残高に反映されていません。
問い合わせようにも問い合わせ先にメールも送信できず、電話対応は6月で終了、クレジット会社は一度返金されてるので対応しかねますとのこと、マレーシア↔ペナンの安いチケットのみ期限延長されてる始末。
乗ったことないけど二度と乗らないエアアジア!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票