ホテル セントラル KL アット KL セントラル ステーション Hotel Sentral KL @ KL Sentral Station
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
KLセントラル駅周辺(クアラルンプール)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル セントラル KL アット KL セントラル ステーションのクチコミ
クチコミを投稿するyojiroさん(男性)
男性/クアラルンプールのクチコミ:4件
駅に近くて便利なのですが。
空港から最終の電車でセントラル駅に着いたので、ホテルに行くのに結構苦労しました。
ホテルはモノレールの駅の近くなのですが、そもそもモノレールの駅がどこかわからない。
電車の駅からモノレールの駅までは、日中ならショッピングセンターの中を突き抜けていけばいいのですが、夜中なのでその通路は閉まっていて、どうやってショッピングセンターを回り込めばいいのか、わからない始末。
答えをいえば、空港行きのリムジンバス乗り場に降りて行って(これを探すのも大変)、バスの進行方向側にまっすぐ進めば、歩いてショッピングセンターの建物の正面側に出れます。
昼間に行くのなら、ものすごく便利なホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
元修道院を改修したホテル。部屋がシャワー付きにしたけどトイレは共同という、変な作り。結構泊まっていましたが、ほぼみんな車で来てます。バス停は敷地の目の前にありま... (クチコミを読む)
4.0
ローマに行ったついでに寄ってみました。ほとんどローマ市内で、どこが国なんだよ、という感じです。行った国の数を増やすのには最適でしょう。私もこの口コミで、フォート... (クチコミを読む)
3.0
ハパランダのバスターミナルに入っている唯一のレストラン。何でここまで来て寿司とインド料理なんだよ、と言いたくなりました。私の場合、フィンランドから入国直後でした... (クチコミを読む)
3.0
コロナ渦で開いてる店がなくて、もう選択肢がなくて入りました。基本テイクアウト専門のケバブ屋。多分、トルコ人が作ってます。GoToトラベルのクーポンが使えました。... (クチコミを読む)
3.5
本当は賑わっているんでしょうけど、コロナの影響で閉まっている店が多くて、ちょっと寂しかったです。歩行者天国になっていて、テラス席も多く、私はここのテラス席で昼ご... (クチコミを読む)
3.0
乗り継ぎで使いました。ターミナル前のホテルに泊まりましたので、市街地とのアクセスはわかりません。とにかくチェックインカウンターが暗くて、印象が悪かったです。セキ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...