※インペリアル ホテルは閉鎖しました
インペリアル ホテル Imperial Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,圓山(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
インペリアル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する草泥馬さん(男性)
男性/台北のクチコミ:17件
今回は松山空港でしたので、松山空港から近く森林北路辺りのホテルでリーズナブルな金額のホテルを探していたらこのホテルがヒットしました。松山空港からタクシーで10分程度(120TWD)でした。繁華街からは遠いですが、近くにMRTの駅があり、ホテルの周りには、晴光市場、双城街美食街、有名なレストランの欣葉などが4,5分の場所にあるので周辺散策でも十分楽しめると思います。故宮博物館へのタクシーでいけます。コンビには50mくらいのところにあります。マッサージ店がたくさんあります。台湾マッサージはよく行きますが、外れはないです。ホテルのフロントは日本語が通じます。全く問題ないです。他のホテルに比べて日本人の旅行客が多かったような気がしました。部屋は、広くないです。日本のビジネスホテルのような感じです。アメニティは、一通り揃っています。ただし、ボティシャンプーではなく、石鹸です。WiFIも無料で問題なく使えました。掃除は行き届いていると思います。カードキーでオートロックです。紙のスリッパがありました。朝食はバイキングで種類も多かったですが、個人的にはもう少し種類があってもいいかなと思いました。日本人用のメニューが多かったような気がしました。台湾料理は美味しかったです。タクシーの運転手にもホテルの
名前を言うだけですぐに通じたし、タクシー移動が出来る人なら立地条件等問題ないと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
天文館から歩いて5分程度です。2階大浴場へは部屋着とスリッパで行けます。広くて洗い場もたくさんあり、混雑することはありませんでした。駐車場は裏にあり、1日110... (クチコミを読む)
4.5
夜遊び目的なら立地条件は、文句ありません。LKメトロ、ツリータウンまで5分以内です。コンビニまでは1分程度です。ナイトマーケットまでは3分以内です。フロントは親... (クチコミを読む)
4.5
ウォーキングストリートを抜けたところのナーバン桟橋から、船で約40分で到着です。時間によって到着する埠頭が異なるので注意してください。ソンテウに乗れば、どちらの... (クチコミを読む)
4.0
大阪の新今宮駅から南海電鉄の特急で行きました。1時間くらいです。和歌山市駅からバスが出ています。5分くらいで公園前につきます。石垣が広く、石の階段も長くて大変で... (クチコミを読む)
4.5
バンコクで一番人気のあるクイッティアオ店と評判がよかったので訪問しました。噂通り、とてもおいしかったです。プロンポーン駅から徒歩約4分とちかく、お店は、すぐにわ... (クチコミを読む)
4.0
日曜日の13時半頃に訪問しました。豊橋カレーうどんはまえからずっと気になっていて一度は食べてみたかったので、ワクワクして訪問しました。お店は豊橋駅から数分で、わ... (クチコミを読む)
5.0
下関駅から徒歩で行きましたが、20分くらいはかかりました。11時過ぎに到着しましたが、会場はとても込んでいました。珍しいネタの寿司がとても安く購入できます。お店... (クチコミを読む)
4.5
世界最大級の面積を誇るモールといわれているだけあって。とても広いです。高級ブランド店がたくさん入っていてみているだけでもゴージャスな気分になります。モール内はい... (クチコミを読む)