グリーンワールド 舞衣中山 Green World Mai - ZhongShan
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中山駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
グリーンワールド 舞衣中山のクチコミ
クチコミを投稿する草泥馬さん(男性)
男性/台北のクチコミ:17件
中山駅から徒歩10分以内の距離にあり、ホテルの前は有名な「青葉」、すぐ近くにコンビニ(現在工事中でした)そして飲み屋街も近く、マッサージするにもたくさんの優良店が近くにあります。南京東路と林森北路のマックの前にあるお土産やさんは、超有名なようです。お土産を買いましたがとてもおいしかったです。金額も空港の半額くらいです。
ホテルは、日本語で通じるところが安心できます。とても親切な方ばかりです。部屋は、おしゃれなんですが、ちょっと懲りすぎたかなって感じです。ラブホにあるような感じなので一人で泊まるには、やりすぎかなと思いました。ホテルのフロントには、ガイドブックも置いてありますので参考になります。浴槽も広く、アメニティも総てそろっています。シェービングクリームもあります。トイレにはウォシュレットがついていますが、台湾製でちょっと狙いがずれてるって感じでした。調整するところがあるかもしれません。朝食もそれほど多くないですが 満足できるレベルです。 レストランですが、ホテルのすぐ向かいにある青葉は有名ですが、ホテルのフロントから青葉に向かって右側2件となりの「2馬快炒」というレストランが最高でした。何を食べてもおいしかったです。値段も100元から200元で、日本語のメニューをみてチェックすればいいだけです。連日地元の台湾人で夜遅くまでにぎわっています。いくなら、早めの時間をお勧めします。タバコも吸えます。間の灰皿を出してくれます。一皿の量が少なめですので、たくさんの種類の料理が食べれます。日本にない味付けなんですが、こんなにおいしい料理食べたことがないと感動するほどでした。ホテルというより、レストランの口コミになってしまいました。タクシーでホテルに戻るときホテルの名刺を見せても運転手さんがわからないことがありました。ホテルの前の道が狭いのでタクシーも入りずらいです。ホテルについてから周辺を散策しておいたので 近くであることがわかって、そこから歩いてホテルまでたどり着いたので良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
天文館から歩いて5分程度です。2階大浴場へは部屋着とスリッパで行けます。広くて洗い場もたくさんあり、混雑することはありませんでした。駐車場は裏にあり、1日110... (クチコミを読む)
4.5
夜遊び目的なら立地条件は、文句ありません。LKメトロ、ツリータウンまで5分以内です。コンビニまでは1分程度です。ナイトマーケットまでは3分以内です。フロントは親... (クチコミを読む)
4.5
ウォーキングストリートを抜けたところのナーバン桟橋から、船で約40分で到着です。時間によって到着する埠頭が異なるので注意してください。ソンテウに乗れば、どちらの... (クチコミを読む)
4.0
大阪の新今宮駅から南海電鉄の特急で行きました。1時間くらいです。和歌山市駅からバスが出ています。5分くらいで公園前につきます。石垣が広く、石の階段も長くて大変で... (クチコミを読む)
4.5
バンコクで一番人気のあるクイッティアオ店と評判がよかったので訪問しました。噂通り、とてもおいしかったです。プロンポーン駅から徒歩約4分とちかく、お店は、すぐにわ... (クチコミを読む)
4.0
日曜日の13時半頃に訪問しました。豊橋カレーうどんはまえからずっと気になっていて一度は食べてみたかったので、ワクワクして訪問しました。お店は豊橋駅から数分で、わ... (クチコミを読む)
5.0
下関駅から徒歩で行きましたが、20分くらいはかかりました。11時過ぎに到着しましたが、会場はとても込んでいました。珍しいネタの寿司がとても安く購入できます。お店... (クチコミを読む)
4.5
世界最大級の面積を誇るモールといわれているだけあって。とても広いです。高級ブランド店がたくさん入っていてみているだけでもゴージャスな気分になります。モール内はい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...