Hotel Elite Heidelberg Hotel Elite Heidelberg
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハイデルベルク
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Elite Heidelbergのクチコミ
クチコミを投稿する
ミハイルさん(男性)
男性/ハイデルベルクのクチコミ:1件
シングルルーム1泊利用しました。
FRA空港からのバス停(クラウンプラザホテル裏)から徒歩5分。繁華街とは逆方向ですが、そんなに遠い感じはしませんでした。
閑静な地区にある古風な外観で、階段等もクラシカルな装飾で、気の利いたプチホテルという感じです。部屋はなかなかモダンでシンプル、キレイでした。
WIFIも良好。TVはNHK WORLDも映ります。
シャワールームとトイレは別々の”小部屋”になっていました。
別料金の朝食は、日曜日は8時からということなので付けませんでした。うう
注意点としては、フロントが8~20時以外は不在になる点(20時以降は入口が施錠されるので鍵は常に携帯)と、エレベータが無いのでやや小さい階段を大きな荷物のある方は大変かもという点です。
フロントの女性もクリアな英語を話してくれました。
一人旅のコスパ的にはなかなか優秀だと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ケルン駅の大聖堂とは反対側、徒歩5分です。周りには似たようなホテルがいくつもありますが、お店は少ないです。駅から道一本なので、迷うこともないですし、危ない感じも... (クチコミを読む)
4.0
数少ない、無料で入場できる教会です。大聖堂のミサにも参加したのですが、なにげなく入ったこのドイツ教会の内装は、結構衝撃的感動があり、こちらの教会の方が、個人的に... (クチコミを読む)
3.0
どこの国(海外)でも市場というのは、ローカルな雰囲気を楽しめる、と期待して訪ねてみました。が、1階の魚売場(購入して2階で調理してもらえる)は、眺めている少数の... (クチコミを読む)
4.0
朝6時には現地の人々の利用で(観光客としてではなく)かなりな賑わいになっていて、観光客の私でも特に冷たい視線を感じることもなく、活気ある雰囲気を満喫できました。... (クチコミを読む)