グランド ミレニアム クアラルンプール ホテル Grand Millennium Kuala Lumpur Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブキッ・ビンタン地区(クアラルンプール)
このホテルのプラン予約・料金比較
グランド ミレニアム クアラルンプール ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するGamlastanさん(男性)
男性/クアラルンプールのクチコミ:5件
KL一番の繁華街ブキットビンタンにある立派なホテルです。モノレール駅,BBプラザにも近く,ホテルの隣にはショッピングモール”Pavilion”があり大変便利なロケーションです。向かいにはKLプラザ,スターヒルショッピングモールがあり,KL最大の繁華街に囲まれています。いつもはKLセントラルのヒルトンに泊まるのですが満室だったためやむを得ずこのホテルを選びました。
内部はやや古い感じがしましたが設備的には全く問題なく,バスタブとシャワールームは別々です。部屋へ入ると正面に三角形の全面窓があり,そこからモノレールのブキットビンタン駅も望めます。部屋もゆったりとしており宿泊費用を考えるとヒルトンより上かも知れません。ロビーを入るとカウンターではなく左手にあるデスクに座ってでチェックインを座って行えます。チェックアウトは反対側のデスクで行います。
空港へのアクセス用のリモはなくホテルタクシーがあるとのことでしたが,出払っておりホテル前に泊まっていたタクシーをベルボーイが交渉してくれた(タクシー群を仕切るボスがいるようで交渉に慣れているようでした)のですが,90マレードルとホテルタクシーより10ドルばかり高かったです。ホテルタクシーを利用される方は事前に予約をお奨めします。なお,車は古いプロトンサガでしたがドライバーは愛想がよく心配することはありません。この界隈で夜遅くなるとたむろしているタクシーのようなことはないようです。また,チェックアウトの際に女性の日本人スタッフがタクシーに乗るまでアテンドしてくれて感じがよかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
便利なホテル♪ グランド ミレニアム クアラルンプール Grand Millennium Kuala Lumpur
4.0
すぶすぶさん
4.5
ウトロで最大規模のホテルです。泊まった日も道内の中学の修学旅行生とシンガポールからのツアー客と一緒になりました。部屋は本館二階の風呂付きで海に面していましたが,... (クチコミを読む)
5.0
まさに地の果てです。トロムソからプロペラ機で最寄りのHonningsvag空港へ到着します。かわいらしい空港ですが何もありません。市内への公共アクセスも手段もあ... (クチコミを読む)
4.0
最近はロンドンの定宿になっているパディントン駅に直結のヒルトンホテル正面玄関を出て右に進み直ぐの信号を渡たれば斜め前に見えます。徒歩3分程度でしょうか。こじんま... (クチコミを読む)
4.5
30年前に初めて訪れたれレストランです。いわゆる食べ物横町の外れにありそのためかムール貝が490ベルギーフラン(ユーロ導入前)と周りの店より少しですが安かっ... (クチコミを読む)
3.5
小型のフォッカーでしたが、タラップから機内に乗り込むとすぐ右にボックスシートがありました。他は全て普通の席でした。おまけに自由席だったのでオランダ人の知人と座り... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...