インターコンチネンタル フランクフルト InterContinental Frankfurt
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フランクフルト
このホテルのプラン予約・料金比較
インターコンチネンタル フランクフルトのクチコミ
クチコミを投稿するGamlastanさん(男性)
男性/フランクフルトのクチコミ:5件
リバービューの部屋で9月で陽気も格段よく日曜日には河岸を散歩する人が多くいましたし,眼下のホルバリン小橋の向こう岸ではオクトーバーフェスト?のイベントが開かれていました。
部屋の広さは欧州のホテルとしては平均的ですが,バスルームが狭いのが難点。他の設備などは全て平均点以上でしょう。インターネットのアクセススピードは日本に比べると遅めです。テレビの40CHでNHKが放映されています。
朝食のレストランは品数も多く,シェフに卵料理をリクエストできます。和食もあります。
ひげそりを持参するのを忘れて部屋にもなかったのでコンシェルジェで買える店を紹介してもらおうと尋ねると"ノープロブレム"と言って,下の引出から取り出して渡してくれました。勿論無料でした。最も大抵のIntercontinentalには部屋に常備してあると思いますが。
中央駅からは徒歩10分足らずですが,空港からはタクシーで20ユーロ少しで,2~3人であればタクシーをお奨めします。時間も早くて荷物を持って歩かなくてすみます。
周りにはホテル,オフィスなどしかなく,レストランはないのでその面では少し不便かも知れません。ホテルのレストランは朝食を取る"Signatures Veranda"とイタリアンの"LEO"がありますが。後者は日曜は休みでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
ウトロで最大規模のホテルです。泊まった日も道内の中学の修学旅行生とシンガポールからのツアー客と一緒になりました。部屋は本館二階の風呂付きで海に面していましたが,... (クチコミを読む)
5.0
まさに地の果てです。トロムソからプロペラ機で最寄りのHonningsvag空港へ到着します。かわいらしい空港ですが何もありません。市内への公共アクセスも手段もあ... (クチコミを読む)
4.0
最近はロンドンの定宿になっているパディントン駅に直結のヒルトンホテル正面玄関を出て右に進み直ぐの信号を渡たれば斜め前に見えます。徒歩3分程度でしょうか。こじんま... (クチコミを読む)
4.5
30年前に初めて訪れたれレストランです。いわゆる食べ物横町の外れにありそのためかムール貝が490ベルギーフラン(ユーロ導入前)と周りの店より少しですが安かっ... (クチコミを読む)
3.5
小型のフォッカーでしたが、タラップから機内に乗り込むとすぐ右にボックスシートがありました。他は全て普通の席でした。おまけに自由席だったのでオランダ人の知人と座り... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...