ゲブラーガッセ ホテル Hotel Geblergasse
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィーン
このホテルのプラン予約・料金比較
ゲブラーガッセ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する女一人旅さん(女性)
女性/ウィーンのクチコミ:22件
ウィーン西駅からU6で4駅Alser Str.にあります。駅からも少し歩きます。
ブッキング.comには、バスタブ付きとあり、バスタブなしの場合もある、とは書いてなかったのですが、バスタブ無しの部屋でした。
バスタブ付きの部屋に買えてくれと交渉しましたが、どうやら空いてないらしくダメでした。
値段から言っても、バスタブ付きの部屋はかなり少ないのかもしれません。
浴室のタイルが緑色で、実際は清潔でも、今ひとつ清潔に見えませんでした。
ご覧の通り部屋は狭いですが、以外と使い勝手は良かったです。
電話とテレビはあったけど冷蔵庫はどうだったか記憶にありません。
ロビーに無料で使えるPCがあったのは有難かったです。
駅前の大通りから一度曲がるだけですが結構暗い道です。
1本となりの道にはいかがわしい店もあります。
リンク内で夜コンサートを聴いてから帰るホテルとしては、この辺りが限界かな、と思って選んだホテルです。
若い人が沢山泊まっているホテルでした。
駅近くに23時過ぎても開いているマクドナルドがありました。
朝食別 1泊39ユーロ
http://www.geblergasse.com/
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
魚市場やヴェラクルス教会に近いホテルです。周辺はホテルやカフェが多く、街の雰囲気が感じられる場所と言えると思います。お部屋は狭いと言わざるを得ないと思います、ド... (クチコミを読む)
4.0
大学公園の、聖フランシスコ教会と反対側あたりにあるコンサートホールです。ここの立ち見席、結構オススメです。ややオタク系の趣向ではありますが。「立ち見席」と言って... (クチコミを読む)
4.5
駅に荷物を預けて、朝一で出かけました。楽器、特に鍵盤楽器の展示が充実していました。古いオルガンやアコーディオンみたいに空気を送って演奏するものは、それを実際に演... (クチコミを読む)
5.0
国民劇場からムステク方面に(東に向かって)歩くとすぐ、ナーロドニー通り上にあります。オペラの後でも開いていました。何と言っても美味しいビール!未濾過ビールがあり... (クチコミを読む)
4.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
銀座4丁目の木村屋本店の2階のカフェ。通常のメニューもありますが、1階で買った好みのパンを持ち込んで、この2階のカフェでいただくことができます。初めて目撃した時... (クチコミを読む)
4.0
ウォーターフロントからバスに乗って行ったのですが、本数が少ないらしく、結構待ちました。島内はオープンエアのショッピングモールといった雰囲気で気持ちいいです。市場... (クチコミを読む)
5.0
中央市場広場へ行ったら、欠かせないのは聖マリア教会と、織物会館。私が行った時は、織物会館の外にも、ずらり土産物屋が並んでいました。織物会館が修復中だったからかも... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...